ついに引越しをっ! 

2004年09月19日(日) 21時42分
まだだけど。。
最近家がバタバタしてて日記も10日ぶりとなってしまいました。
次はいつになるのでしょうかっ。

しかし引っ越すと職場が遠くなるんだよねぇ。
朝ゆっくり寝られるところがいいところだったのに。

日記見てる人で、住んでる街の名前変わるところあるのかなぁ。
そもそも見てる人がいないかもしれn(涙)

もしいたらコメントつけてくださいね。。

雨が降ってきました。 

2004年09月09日(木) 21時07分
姉さんピンチです(このフレーズ便利ね)

台風で家に被害が出た方はいらっしゃいますか〜?
うちは家の壁に穴があいたくらいです(大事)
で・・今日雨ですよ。

引越しするかもと言っているのですけど
今職場と家がすごく近くて引越ししたくないのです。。
贅沢かなぁ・・・

ああああああああ 

2004年09月07日(火) 20時56分
もしかして今書いてたの消えちゃったんだろうか。。。
台風で避難してた話なんですが(手短すぎ)

そういえば今日も課長来てなかった(怒)

台風また来ました・・・。 

2004年09月07日(火) 20時53分
こんばんわ・・・。
本日家になんとか戻って参りました。
昨日は避難してたんですよ・・。家族そろって。

8時。9時・・・。

退屈!いいテレビないじゃないかっヽ(`Д´)ノ
ネットもできなくてお風呂も入れない・・。
今日帰ってすぐお風呂入りましたよ(涙)

で、電話はおかしいのにネットはつながる様子・・・。
よくないけどよかった・・・。

先日〜(懐かしい) 

2004年09月03日(金) 20時57分
昨日は夏期休暇をとることができました。
昨日休むはずだった人が「雨降ったから」といって、その日の休みを
キャンセルし、月曜に休みたいから。
・・・とのこと。
ちなみに月曜は私が休んでいい日なのですが・・・。
こんな人が上司なのでとっても疲れます。

ほぼ毎日やってるラグナですけど
最近臨公広場に行くのはヤバイんじゃないかな。。と感じてきました。
他人をすごく厳しい目で選別する割りに
まともな強さの人がいないような。。厨狩りも激しかったり・・・
自分がプリしなくなって(必要とされなくなって)から感じるようになったのでしょうか〜

久々になりました。 

2004年09月02日(木) 10時22分
台風がきましたね〜。被害に遭われた方いらっしゃいますか〜?
うちは家の壁と倉庫がやられてましたよー。。

で、初めてのラグナロクの話。

私今ローグをやっているのですが
なかなか臨公PTに入れてもらえないでいます。
前衛には頼りなく、後衛だとハンターに劣る。っていった感じでしょうか?
今日有給取れちゃったので朝からつないでいるのですけど(今も)
自分でチャットに入れば「HPいくつ?DSある?特化は?」
入らないで落ちていると「拾ってやってもいいんだよ?プ!」みたいな方しか来ないのです
・・・退屈だなぁ・・・。

姉さんピンチです。 

2004年08月28日(土) 21時07分
停電です
もうね、雷とか暗いところとかダメなんです。
ここのプロフィール出すのどうすればいいんだろう。。と
調べていたところでした。

・・・台風まだなのに。

とりあえず初書きだー。。 

2004年08月28日(土) 19時58分
どこかで日記らしいことを書くと

「そういうことは広告の裏にでも書いてろ、な!」

って言われるので、広告の裏という名前にして、ここお借りしました。
基本的にラグナロクオンラインや、私の日々の日記になります。
ネット世界で1番嫌われるのが
2ちゃんねらー、次がラグナロクオンラインプレーヤーだそうで
迫害を受けるのではないかとビクビクしてます。
お風呂入るのでとりあえずここまでー。。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino_kanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる