でぶ 

January 15 [Wed], 2014, 18:50
こんばっきゅん


この前の話です



※名前は伏せさせて頂きます。















ブラは、ちゃんとFカップのフィットするやつのあのー、私物を!ちゃんと着てましたよ!!
多分、なんていうかグラビアみたいなこぼれ感?を期待して頂いてたのかもしれないっ
そういうのは、自分のサイズより小さめのブラを着るとできるので今後考えようと思います


そんなことはどうでもいい!!!
問題は!!!!!!!!





これだよ!!!


あのー、スカートはしっかりウエストで履いて、お腹が見えないようにしてたんです。
で、上をブラ一枚になったんです。
その刹那です。


これまで散々デブキャラを自認していた私ですが、上半身はまだ!まだいけると思ってた!!!
腕とか肩とかは太くはないだろうと!!!!ー!!!!


しかしこの有り様でがんす
もうこれはやるしかない。やるしか内臓。


ダイエット企画やるでよ。


ぃょし。
明日さっそくメジャーを買おう!
頑張るのでみなさん期待しててくださいえへっ。



今週は
水曜20?23時過ぎ
木曜20時?5時
金曜20時?5時
土曜20時?5時
に、インする予定ですです。

来週はお大学の試験だから、あんまりいないです。

今期どう頑張っても2単位しか取れない

大晦日!! 

December 31 [Tue], 2013, 22:54



じゃん。
お久しぶりです!!ゆきのんぬです。


いや?色々ありましてなかなか更新が…なのだ
実は年明けてしばらくしたら自宅からもチャットしよーと思ってて!!!
事務所にもちょいちょい行くけどね?


引っ越しするのだーのだー
まだハッキリ決まってないけど!
楽しみだすー


引っ越しもあるし年明けるし、

この部屋も片付けなきゃだな!!


?


人生







さて大晦日ですが、年明け終わったら早速チャット始めします゚+.(?? ω?? )゚+.
だから、24時以降かな!に!登場するつもり!
で、明日の朝までいて、眠くなったら寝る!


しかも!!
寝て起きたらまたインします?
元旦はDMMデーになるぞ?








マシェリなう 

December 10 [Tue], 2013, 11:27
おぱょ☆


久々にマシェリなう〜

http://www.macherie.tv/chat/shicho.php?id=3af665344dd3ad7

自宅で、大学行くまでだからー13時くらいまで!
あとお洗濯してる!


!(^^)!


DMMは、金曜か土曜に入るかもでっす!
うふんふん


大幅なキャラチェンジかぁーマシェリではできると思うけど、
DMMはどうなんだろう><
あんまりそのー、怒られないというか、の、範囲でなら大丈夫かもです
あ、もちろん2ショットでは全然いけるけど!

でもねでもねー
普段はDMMでやってるようなああいう、なんていうか服装とか
全然あんな感じじゃないの!

事務所来るときとかジャージだし!

だから、私にとってはだけど
DMMにいるときがイメチェンしてる感じがする✨
だからきっと、DMM見てくれてる方がマシェリ見たらイメージ違うのかも〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ゆきの*
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハロプロ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像○っぱ○見たい人
» でぶ (2014年01月17日)
アイコン画像通りすがり
» 大晦日!! (2014年01月04日)
アイコン画像○っぱ○見たい人
» 大晦日!! (2014年01月01日)
アイコン画像○っぱ○見たい人
» 徳永千奈美 (2013年11月30日)
アイコン画像○っぱ○見たい人
» 土曜だーーーー (2013年11月28日)
アイコン画像りゅーじ
» 土曜だーーーー (2013年11月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる