11月25日 

2006年11月25日(土) 9時49分
晴れ。




食事再開 

2006年11月25日(土) 9時46分
22日の朝以来の食事。
三分の一やっと食べた。

また入院 

2006年11月25日(土) 9時43分
11月22日
お昼近くに吐き気と頭痛で気分が悪くなり、会社を早退した。

その前の週の金曜日も同じように気分が悪くなり早退しているので、恥ずかしいし情けないし。
家に帰ってからも良くならず、近くの病院へ。
風邪による胃腸炎とのこと。

ここ何日も まともに物を食べずに仕事していたので、脱水症状がひどいって点滴を何日か続けましょうということで入院。

またかよ…

って言わないで。





長男の料理 

2006年04月30日(日) 18時58分
トマトレタスベーコンチーズトースト(そのまんま)

突然「お母さん、俺の料理食べさせてあげる」と言って、冷蔵庫をあさり、作ってくれました。
美味しかった〜♪

後片付けまで完璧にやり遂げ、素晴らしい出来でした

ご馳走様〜♪


かえるの子はカエル… 

2006年04月04日(火) 21時20分
四年生が終わって、もらって帰った成績表にショックを受け、
算数と国語の問題を解かせてみた…

とんでもない馬鹿さ加減が初めて発覚した長男(T_T)

次の日四年生用のドリルを3冊購入し、春休み中毎日やらせている。

しかし…

全く問題を理解してないし 答えられないし。

毎日まるつけをする私は泣きそうなほど落ち込む。
おめ〜は一年間何聞いてきやがったんだ(T_T)

こんな有り得ない答えばっかし。

ど、どうしよう(涙)




かすみ草 

2006年03月30日(木) 13時04分
お客さんが来るので買ってみた♪

スーパーでひとつ97円。3つ購入。
花があると部屋の中がなんていい香り♪



かすみ草 

2006年03月30日(木) 13時03分
お客さんが来るので買ってみた♪

スーパーでひとつ97円。3つ購入。
花があると部屋の中がなんていい香り♪



さくら 

2006年03月29日(水) 23時28分
マンションのうら。

かなり美しい♪


 

2006年01月17日(火) 19時37分
右側だけどんどん変形していく靴。
甲のゴムバンドが切られ、かかとにはゴム製の上げ底。
リハビリの先生が両面テープで貼ってくれた。

 

2006年01月17日(火) 19時30分


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきの
» 11月25日 (2006年12月05日)
アイコン画像わん
» 11月25日 (2006年12月03日)
アイコン画像ひま
» かえるの子はカエル… (2006年04月26日)
アイコン画像ひとみ
» ときどき (2006年01月11日)
アイコン画像ひま
» 脱皮? (2006年01月05日)
アイコン画像ひま
» 哲ちゃんのお昼 (2006年01月05日)
アイコン画像おしゅかる
» 脱皮? (2005年12月23日)
アイコン画像おしゅかる
» 哲ちゃんのお昼 (2005年12月17日)
アイコン画像
» お絵描き (2005年11月17日)
アイコン画像ゆきの
» アルロイドG (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino_7096
読者になる
Yapme!一覧
読者になる