かっと 

May 26 [Thu], 2005, 23:01
さっき引っ掻かれました。ぬぅ…。
兄に連れられ古本屋に、ハーデス編を買っちゃいました。萌えー!

どんたく 

May 03 [Tue], 2005, 17:08
父、母とどんたく。
姉、高熱でダウン。弟、失踪

花見 

April 10 [Sun], 2005, 18:27
を予定してたのに残念ながら雨でした。仕方ないので店で飲みます(ノ_・。)

うーわー! 

February 23 [Wed], 2005, 12:50
筆箱をもそもそ扱ってたら80円切手が六枚と高校のころの証明写真が出てきました。髪がぼさぼさだー!
てか…、長すぎてキモいー!(>_<)
今より数段、地毛が茶色い。痛んでますなー

こんなんです 

January 20 [Thu], 2005, 13:18
ホワイトソースがゆるすぎました。とろんとろんです。でもおいしいからいいか。

卵のグラタン。 

January 20 [Thu], 2005, 13:00
昼飯です。そのホアイトソース。最近ホワイトソースばかり作ってる、
今日の夜は昨日作って置いたので蟹クリームコロッケを食べます。うまくできるかしら…(どきんこ)
朝、雪降ってた。てかもう梅が芽吹いてます

死にそうだ… 

January 19 [Wed], 2005, 1:25
何故かむちゃくちゃ体がだるいです。なんつーかもういやんな感じ…。
バイトのしすぎかも。あと、バイト後に最近仲がいい人と食事にばっかり行ってるからかなぁ。その人七つくらい上だからお金出そうとするといらないって奢ってくれます。なので明日(今日?)の夜は私が手料理を作ってもてなすんです!

火曜、金曜は更新の日、と決めたのに実践できません。ああ、テストが三日からだなんて聞いてないよ!(勝手に十日からだと思ってた)なーんか更新予定がずんどこ狂ってます

誕生日プレゼント 

January 17 [Mon], 2005, 4:16
もらいました。

…、…お・おやじ…。
これ、生々しい…。
中身はさすがに撮れませんでした。
だって…ねえ?
これ見た後に18禁やおいみたらほのぼのしました。

付属のDVDが怖くて見れません!

誕生日まで後…♪ 

January 10 [Mon], 2005, 20:45
先ほどいただきました!ちょー可愛いですっ!!さっきから夢中!
今日、一日早く誕生日会です。何だか幸せで感激♪

傷物… 

January 10 [Mon], 2005, 1:53
いつ着いたのやら、不明の傷。しかも大きな痂になってんじゃん!最近傷が多いです。ちっちゃいんだけどね。ちまちま傷つけてます(笑)乾燥肌だからかしら…。バイトの制服は半袖ですから!しかし妙なところにまあ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino3111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる