コスプレバトン 

2007年05月04日(金) 20時21分
『コスプレバトン』

Q1. 最近お気に入りのコスプレは?
残念。もうやってない・・・

Q2. これからコスプレしてみたいキャラを3つ答えて下さい
キャラてww京君したい。

Q3. よく読む雑誌は何ですか?
最近立ち読む派で、CureやらKERAやら・・・
買うのはagehaだけ

Q4. コスプレグッズ・衣装等はいつも何処で買う?それとも自作派?
基本必死に製作します

Q5. コスプレに関する買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
1人でのんびり行く。時間かかるから迷惑なんで・・(相手に

Q6. 今まで買った中で一番高価なコス服は?
冷汰の舐の衣装。
こだわりすぎた。。。
っかミシン壊して、買いなおしたのが痛かった。。。

Q7. お気に入りのコスプレグッズ・ウィッグ等を紹介して下さい
コスをズラでする奴信じられない。
染めろ切れ。

Q8. 難しくてコスプレ出来ないけど好きなキャラは?
だからキャラてww笑
・・・旬奈(´・へ・`)

Q9. コスプレに目覚めたのは、何歳の時?
気付けば・・・初コスは高校1年?

Q10. 振り返りたくない過去の自分のコスプレを教えて下さい
全(・∀・)部

Q11. お金が無い時、食費とコスプレ費用どっちを削る?
コスプレ費用。
そこまで必死じゃなかった

Q12. 異性のコスプレで好きなのは何?
すべてにおいて異性コスなんですけど(爆笑

Q13. 次にコスプレして欲しい5人は?(回す人)
ストップ

UNDER CODEバトン 

2007年02月12日(月) 14時31分
UNDER CODEバトン


◇本命バンドは?
→Siva
◇本命麺は誰ですか?
→雄一
◇ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
→まごりあんぬ
◇苦手な麺は?
→妃
▼それぞれのバンドのイメージ・好きな麺や曲などあればお答えください。
◇Phantasmagoria
→JUN
◇ヴィドール
→雪音しかいらない
◇12012
→酒井洋明
◇カレン
→たかや
◇秘密結社コドモA
→えいじ
◇ダリ
→旬奈
◇Pashya
→秋都
◇Siva
→雄一
◇初めて行った地下線ライブはなんですか?
→ヴィドール
◇一ヶ月にどれぐらいライブに行きますか?
→地下線は2回くらい
◇コスプレについてどう思いますか?コスしてますか?
→すいません。してます
◇コスするなら誰がいいですか?
→1回でいいから女型したいわ
◇繋がりたい麺はいますか?w
→いんないwいないw
◇この人になら蜜できる!って麺はいますか?w
→雄一にパーチン
◇社長に一言どうぞ!
→脱税本気で萎えた。
◇これからも地下線ギャでいますか?
→Sivaが居る限り
地下線ギャさんにバトンを回して下さい
→どうぞ

暴れギャ経験バトン 

2007年02月12日(月) 14時24分
・○か×で答えてください。


拳→ ○
デスヴォイス→ ○
メンバーを煽る→ ○
メンバーに中指を立てる→ ○
ヘドバン→ ○
肩組んでヘドバン→ ×
円陣ヘドバン→ ×
土下座ヘドバン→ ○
柵に足かけてヘドバン→ ○
ステージに足かけてヘドバン→ ○
モッシュ→ ○
左右にモッシュ(※マイナー盤でよくあるモッシュ)→ ○
モッシュですっ転ぶ→ ○
モッシュで雪崩状態→ △
逆ダイ→○
柵ダイ→○
背ダイ→ ○
逆ダイ・背ダイですっ転ぶ→ ○
コロダイの上げ師・もしくは肩車の下→ ○
コロダイ(上げ師で※膝を土台)→ ×
コロダイ(肩車で)→×
コロダイ(柵・バーで)→ ×
コロダイ(みこしで)→ ×
コロダイで床に落ちる→ ×
コロダイでステージに落ちる→ ×
コロダイでメンバーにキャッチされる→ ×
コロダイでスタッフに怒られる→ ×
コロダイでスタッフと追いかけっこ→ ×
コロダイで最前から降りずに人の上を転がって移動→ ×
柵・バーの上に乗って煽る→ ○
柵・バーの上を歩く(走る)→ え
ライブでイスを壊す→ ○
ライブで柵を壊す→ △
ライブ中コンタクトが外れる→ ○○○
ライブ中ピアス(アクセ)をなくす、もしくは大破→ ○
ライブ中衣服、コス衣装が大破→ ○○○○
終演後ガチガチに固めた(巻いた)はずの髪の毛が元通り→ ○
コスなのにライブ前に暴れやすい格好に着替えて顔だけコス状態→ ×
ホールのはずなのに終演後痣だらけ→ ○
ライブで流血→ ○○
ライブで失神→ △
ライブで骨折→△
ライブ後原因不明の痣が多い→ ○
ライブ後原因不明の切り傷が多い→ ○
ライブが原因で通院→ ×
コスだけど暴れる→ ○
狙い系だけど暴れる→×
スニーカーで暴れる→ ×
上履きで暴れる→ ×
スリッパで暴れる→ ○
裸足(靴下)で暴れる→○
終演後履き物を探す→ ○○
暴れていると気づけば周囲に人が居ない→ ○
ライブ後2ちゃんねるで叩かれる→ ○
ライブ中何かと潰し被害に遭う→ ×
暴れることに夢中でセトリ覚えていない→ ○
暴れることに夢中でほとんど麺を見ていない→ ○○

素直に答えた

■あなたにとってバトン■ 

2007年02月12日(月) 14時13分
■あなたにとってバトン■
当てはまる麺を書いてください。

□好き →京君
□本命 →DIRENGREY
□神 →DIRENGREY
□憧れ →DIRENGREY
□尊敬 →DIRENGREY
□癒し →祐弥
□萌え →雄さん
□愛  →京君
□夢中 →雄さん
□苦手 →H
□嫌い →H
□怖い →夏樹
□兄弟のよう →瞬様
□両親のよう →伊織と雄さん
□最高 →DIRENGREY

お疲れ様でした。これを5人に回してください
見た人

音楽ラヴァーさんに20の質問 

2007年02月12日(月) 11時53分
?初めまして!お名前を教えて下さい☆
●スヶ
?ありがとうございます!!この質問に答えているって事は、貴方音楽ラヴァーさんですね!?(何笑)
●はい
?そうですかー!音楽の魅力に気付いたのはいつ頃ですか?
●小3
?好きなジャンルは?
●ヴィジュアル
?CDは何枚くらい持っていますか?
●かなり大量に
?好きなアーティストは誰ですか?
●Dir en grey、Siva、DuelJewel etc
?そのアーティストが好きになったのはいつ?
●出逢いはI'll、好きになったタイミングなんかわからん
?そのアーティストの好きな曲は?
●1曲に絞れと!?
?そのアーティストのCDは持っていますか?持っている人は何枚持っていますか?
●全部あるし
?苦手なアーティストはいますか?
●雅
?理由は?
●気持ち悪い
?男性アーティストの曲と女性アーティストの曲では、どちらの曲を好む?
●男
?それは何故?!
●最近の女歌手ぶりっこばっかでうざい
?最近ズキューン+と来た曲は?アーティスト名も一緒に教えて下さい★
●AquaTimezの白い森
?何故ズキューン+と来たのですか?
●歌詞がたまらない
?では、思い出の曲があればその思い出も一緒に教えて下さいvv
●秘めときたいので言わない
?是非皆さんにオススメしたい曲をアーティストと一緒に、5曲まで教えて下さい♪
●全部良いよ
?その5曲の魅力をそれぞれ挙げて下さいvV
?今注目しているアーティストはいますか?いる人は理由もどうぞ☆
●否、3バンドに必死なんで
?最後に、貴方にとって音楽とは!?
●存在価値

お疲れ様です!ありがとうございましたーvv


●配布元●A.M 0:00
http://id15.fm-p.jp/8/amreije/

オシャレ好きさんに20の質問 

2007年02月12日(月) 11時46分

?始めまして!お名前を教えて下さい☆
●スヶ
?ありがとうございますvこの質問に答えているって事は…貴方オシャレ好きさんですね!?(笑)
●否、激ダサ系
?やはり…!私服にジャンルを付けるとしたら何系なんですか?
●麺の私服系…
?なるほど〜。ではヘアースタイルはどんな感じですか?
●M字前髪に…って難しい髪型
?ファッション雑誌は読んでいますか?読んでいる方は雑誌名をどうぞ★
●ジッパーoケラ
?自分のファッションの師匠はいらっしゃいますか?
●え☆いない
?パンツとスカート、どっち派ですか?
●両方oパンツのが多いけどね
?アクセサリーはどんなものをつけますか?
●最近は付けない…
あo伊達メガネ必須アイテム
?好きなブランドはありますか?
●ヴィヴィアンo
?香水はつけますか?
●ラッシュ
?貴方の私服でお気に入りのコーディネートを教えて下さいvv
●適当で…
ネクタイをベルト変わりに使ってリボン結びするとか??
?制服を着用している方は、制服の着方にこだわりはありますか?
●楽に着てる
?靴はどんなものをよく履きますか?
●ラバソ
?どんな色の服をよく着ますか?
●黒、赤、白
?服はよくどんな所で買いますか?
●古着屋、ケラショ
?お洒落メガネやサングラスをかけますか?
●必須アイテム
?失敗した買い物はありますか?
●ヴィヴィアンの1番大きいオーブ
?これから挑戦していきたいファッションはありますか?
●姫
?これからもオシャレ好きでいたいですか?
●ほい
?最後に、オシャレについて叫んで下さい!
●うひゃひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノ

質問終了☆ありがとうございました!!
●配布元●A.M 0:00
http://id15.fm-p.jp/8/amreije/


カクから 

2006年12月21日(木) 23時28分
〈社会人バージョン〉

Q1.憂鬱な月曜日。送り出してくれるのは?
A「弁当持った?」あなたは主夫ですか?ばる
B「…ってらっしゃい…」見るからに眠たそう…でも見送ってくれる夏樹
★B 夏樹に見送られたらいろんな意味で目覚めるw

Q2.満員電車だ。あれ?誰かが守ってくれる??それは…
Aスーツ姿のShun
B学ラン姿の隼人
★A スーツ姿の瞬様とか恋しそうだwww

Q3.上司に怒られた…。慰めてくれるのは?
A「ミスなんて誰にでもあるから!大丈夫だって!」一生懸命励ましてくれる祐弥
B「…ほい、コーヒー」何も言わず隣にいてくれるばる
★A 祐弥の顔見たら笑いそうww

Q4.うぎゃー!残業だー!!
A「よかったら手伝おうか?」優しいのね…ばる
B「おーがんばれよー」さっさと帰りやがるのか?!夏樹
★B むかついて必死に終わらせるだろーよ

Q5.泣きながら残業中、メールが入りました。
A【今日はハンバーグ。残業頑張れ】夏樹
B【終電逃したら連絡しろよ!迎えに行くから】Shun
★B 是非来てください!素

Q6.「遅くまでお疲れ」頬に当たる冷たい感触。びっくりして見上げると。
A栄養ドリンクを持った祐弥
Bコーヒーを持ったばる
★A 祐弥ぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!(抱


<全員バージョン>

Q1.仕事が終わって今日はデートの待ち合わせ
A「終わった?会社の前にいるから下りてこいよ」隼人
B「こっち長引きそう…どっかで時間潰してて」夏樹
C「待ってるから早くおいでー」ばる
D「よし!今からでる!!」祐弥
E「リンガネーションブローry」Shun
★E  気になるw←

Q2.彼を初めて家に呼びました、彼の為にご飯を作ろう!
A「手つき危なっかしいなぁ」口は出すShun
B「できたら起こして…」寝に入る夏樹
C「大丈夫?手伝おうか??」仲良く夕飯作り、ばる
D「味見味見」つまみ食いの間違いじゃ?祐弥。だからデb
E「お腹空いたんだけど…まだ?」隼人
★C なんかほっこりするw

Q3.ご飯ができました。彼の反応は??
A「お前にしちゃ上出来じゃね?」素直に褒めてよ。Shun
B「おお…ちゃんと人間の食える飯だ」どういう事だよ。夏樹
C「おいしい!」なんだか恥ずかしいなぁ。ばる
D「こんなうまいなら毎日食いてぇ!」え?それって…隼人
E「毎日お料理たしなんだら!祐ちゃんです」…さっさと食えや、祐弥のくせn
★E 毎日食わせたいw

Q4.デザートの時間です
A「半分こしようよ」夏樹
B「一口、一口」ばる
C「俺のも食う?」Shun
D「それもーらいっ」祐弥
E「太るから俺が貰う」隼人
★A 貧しいのか?←

Q5.気が付いたら終電がなくなりました。
A「とりあえず風呂入ってくる」なんでタオルの場所知ってるの?祐弥
B「あ、俺ソファで寝るわ」テレテレばる
C「こりゃしょーがねーわ」夏樹
D「…泊まってもいいよね?」そんな顔されちゃねぇ…隼人
E「歩いて帰るかな」…泊まれよ、赤毛w
★C モンハンでもしますか??笑

Q6.さぁ、寝ましょ…う?
A「おやすみー」寝るの早っ!ばる
B「さーて、寝れるかなぁ」どこ触ってんだ。祐弥
C「俺もう眠くない」そう言って脱がしにかからないで…。隼人
D「ぎゅーってしていい?」聞かれたこっちが恥ずかしい!夏樹
E「ヤラせろ。」Shun
★D 夏樹イイイイイイイイ!!!!!っ!(ぐへっ/吐血鼻血


お疲れ様でした。このバトンを3人に回してください。
DuelJewel好きさんやっちゃいなwww




なんか夏樹回答率高いような(・∀・)あら

恋人バトン 

2006年12月04日(月) 23時57分
[恋人バトン]

1,今付き合ってる恋人はいますか?
います
2,その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?
8ヶ月くらい?
3,この恋人と付き合ったキッカケは?
一目ぼれ
4,この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
4人くらい?
5,一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2人前
6,逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
2ヶ月かな
7,恋人を色に例えるなら何色ですか?
ホワイト
8,恋人との思い出があればどうぞ!
一緒に川で水浸しになるまで遊んだ
9,浮気願望はある?
まったくない(・∀・)好き
10,今の恋人に一言!!
末永くおねがいしますww

11,まわす人
ストップ!




































!!!!!注意!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみて下さい!!!!


その6 

2006年12月01日(金) 23時48分
和人。さんから

■1. まわす人を最初に書いておく(5人)

相方、カク、あさ子、ハート、うっ汰

■2. お名前は?
スヶです

■3. おいくつですか?
言うか馬鹿w

■4. ご職業は?
学生

■5. ご趣味は?
某麺のまね

■6. 好きな異性のタイプは?
京君(はいはいネタネタ


■7. 特技は?
ねんね←

■8. 資格等、何か持ってますか?
いろいろと。

■9. 悩みが何かありますか?
あるある
 
■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
まぁ〜適当に食って喰わなくてだよ

■11. あなたが愛する人へ一言
大好きです。

■12.このバトンを回してきた人に一言。
同窓会したい(・∀・)

■14.今、所属してるもの
ちーむあいどゆ。
ちーむ柴厨。

 
■15.今のテンション。
普通w

■16.最近で1番「アツかった出来事」。
道端で咲いてしまった←

■17.おとついの晩御飯は?
え・・・
思い出せない←

■18.好きな感触は?
ネコの毛!!!!!畜生ぬこだいすき!!!

■19.占い信じますか?
細木○子は偽りだ

■20.自分を色で表すと?
黒、赤?

■21.明日の自分を予想してください。
バイトですね
バイト中に妃のまねでもしてやります

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
ゆうもんといおりとに・・・・鬱

■23. 今一番行きたい国は?
ネバーランド(・A・)ピーターパン症候群なん

■24.今日の服装は?
朝→ジーパン。ラバソ。セクダイの上着、コート、帽子、マフラー
夜→ジャージ

■25.お勧めの映画は?
着信アリファイナル
大号泣しましたが何か

■26.好きなアーティストは?
Dir en grey
Duel Jewel
地下線系

■27.好きな季節は?
ふゆ

■28.win? mac?
うい〜ん

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?

骨があればなんでも
■30.最近読んだ本
まんがですが?

■31.好きな天気は?
晴れ

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

地元のバンギャルがいた

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
飲めない

■34.今ハマってることは?
ものまね

■35.好きな芸人を一人。

しずちゃん

■36.どんな人生を歩みたいですか?
麺みたいな


■37.座右の銘は?
ん〜・・なんだろ

■38.好きなブランドは?

ヴィビィアン、セクダイあれば生きていける

・・・デイアマンテ着たい・・・

■39.幸せを感じる瞬間は?

メールしてるとき

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?

あの人の苦しみを開放してほしい

その4 

2006年12月01日(金) 23時43分
Q.あなたのミクシィネームと、その由来は?
→せつこ。むかしのあだな

Q.今現在表示されているあなたの「写真」は?
→あはははwきもいきもw

Q.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をして下さい。
ほほほ〜い コレステロール編
バトン倉庫
G.D.S.が好き-Dir en grey-
自転車にお乗りになるMana様
てめぇらチャンってゆうな俺の事
シッコクシッコク
変な寝言が忘れられない
台湾ってタイじゃないんだよね?
湯浅卓の動きはアートだ
→説明めんどいからはぶくww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スヶ
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる