3個目の日記テキトーにお笑い、野球など・・・

2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
愚痴らせてもらいますわ / 2004年10月19日(火)
あり得ないから
立浪さんがそんなことするわけないでしょ
嘘いわんでよ

やめてよ意味不明だし
そんなんするわけねえだろ!!
立浪さんの家族にも迷惑かかっとんねやんか
なんでええ大人がそんあんもわからんの!?
子供でもわかることやねんで?
馬鹿な大人は逝ってヨシ。

2度と帰ってきやがんな

立浪さんに土下座しろ

立浪さんの家族にも謝れ


っていうか

死んで報いろ

馬鹿なお前等にどれだけの人がめいわくかかっとるとおもっとんだ
頼むから死んでくれ
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
なにやってんだ / 2004年08月03日(火)
面倒臭いんできょうは部活行きません
て言うかいきたくないんだよね
本間。

3年の先輩居ないんだけど
2年の方がゥザかった・・・・・・

馬路ですよ
マッシュルームとかあれ人間じゃないっすよ
キノコですもんキノコキノコ

キノコやベーo

今日はちょっと宿題やろうとおもいます。


やる気ねえけど・・・
 
   
Posted at 11:53/ この記事のURL
久々。 / 2004年07月30日(金)
すっげー久々にプログ更新しますねぇ
馬路。
昨日の試合は(中日‐阪神)
延長十二回の果て
阪神が勝ったみたいですょ
まぁ中日ニ連勝してたんでね
阪神6連敗だったから負けても良かったかな!?

荒木の2ランホームランもでたし!!
エラーもしたけど。。。
赤星に盗塁されたけど・・・
荒木がんばれ!!
今日(あるの!?)は勝つぞ!!1
 
   
Posted at 13:29/ この記事のURL
ピーターパンよ私をネバーランドへ / 2004年07月03日(土)
ピーターパンよ私をネバーランドへッ!!
ッて冗談はそうでも良いんだけど
もう〜部活かなり疲れるんですけど!!!
いそのこと・・そうや・・いっそのことネバーランドへ!!!
ハイっ無理!!!
なんか先輩かなりかんじわるいんですけどぉ〜
なんなん!?
あれ!!!
かなり意味不明なんですけど??
事情も知らないのにyo!!!
とり合えず足が痛いんだよね足がッ!!!!!!

あー―――――――――(怒
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
 
 
Global Media Online INC.