お名前の覚え方 

February 10 [Sat], 2007, 11:36
昨日はお店が忙しくて、テーブルを回りすぎて疲れました
座った途端、お酒もほとんど飲んでいない状態で呼ばれることもあって、戸惑い。。。その場合強要されるわけでもないのに、一気にお酒を飲んで席を立つことにしていますが、これってどうなのかなあ?
高いお酒だから、残すのも申し訳ない気がする。って言い訳しているけど、本当は単に飲みたいだけだったりして。多分これが一番の理由かもしれない
ホストクラブのヘルプだと、必ず全部空けて席を立つみたいたけど、銀座のホステスさん達は見ている限り、していない様子。。。
お酒が大好きだし、泥酔しないなら大丈夫かな?

こんなに、あっちこっちのテーブルを回っていると、お客様の顔と名前が覚えられない。一度ついたことがあるかも?っていう席で、お名前がわからない場合は黒服の男の子にこっそり聞いちゃってます
名前を覚えるって、本当に大変ですね。これからは席を替わる前にトイレに行ってメモをとろうかなあと考えてます。お名刺をもらうって難しいし

下ネタ苦手です。 

February 02 [Fri], 2007, 2:36
銀座バイト、行ってきました
水割りの作る席にとうとうデビュー。初日に教えてもらったのだけど、すっかり飲む専門で忘れており。。。はっきり言って、適当ですごめんなさい。けど、心をこめて作りましたから
私の場合、無理して飲んでいるというよりは、気づいたら飲んでしまっている状態。ママが接待でお店に行った日の武勇伝?(ブランデーを何本も空けてしまった話)をするから、お客様がドン引きしている気がするけど、いいのかなあ。「今日はお手柔らかに。」って言われちゃうし、ボトルの残りが気になって飲めないから、つまらない。
下ネタ三昧の話題についていけないし。
世界の美女と何人したとか、どこの国の女性が一番いいとか。。。
一応相づちを打ってるけど、かなり切れそうです。おじさま達、もっと品良くお願いします

私、このままで続けて行けるのかなあ。かなり不安です。結局ママに言われたお客様への電話もできなかったし

あなたは、死にたくなるほど人を好きになったことがありますか。 

February 01 [Thu], 2007, 8:02
ずっと気になっていた「愛の流刑地」、行ってきました
過激なベッドシーンから始まるので、かなりびっくり映像が綺麗なのでそんなにいやらしくはないのだけれど、これでもかっていうくらいのベッドシーンがあり、一緒に行った友人の反応が気になり全く集中できず
ワインを飲みながら観ていたので、時間が経つにつれて少し酔ってきて、ようやく映画の世界に引き込まれました
「失楽園」を観た時は、全く理解できない世界だと思っていた私も、少しは大人になったようで、今回は共感できるところがあったのは新たな発見。
渡辺淳一先生のお言葉では「肉体関係がない、精神的なつながりだけの愛が純粋だと思いこむ。だがそれは単に未熟な幼稚愛にすぎない。精神と肉体と両方がつながり密着し、心身ともに狂おしく燃えてこそ、愛は純化され、至上のものとなる。」ということらしいです。

恋愛において、肉体関係より精神的なつながりを重視する傾向が強い私は、そのバランスがあまりにも偏っているのが原因で、常々恋愛に失敗してきているのかもしれないって思ってしまいました

昨日は、六本木で観たのですが、豊川悦司さん、寺島しのぶさん、鶴橋監督が大ヒットということで舞台挨拶されていました。
豊川悦司さんの声、しぐさ、雰囲気、すべてが大人の色気たっぷりで完全にやられちゃ

久々に風邪ひいちゃいました 

January 29 [Mon], 2007, 12:03
風邪で週末はずっと寝込んでました。今年は喉にくるみたいで、ご飯が喉を通らない。お陰で2キロ痩せちゃいました。お正月に太った分、ダイエットできたけど、すぐに元に戻るんだろうなあ。

まだ本調子ではないけれど、月末で忙しいので頑張って出勤しています。病気の時って何だか心細いし気弱になるので、普段はありえないけど、この子と一緒に寝てましたかなり微妙です

ランチは、ちょっと豪華です 

January 26 [Fri], 2007, 12:15
やっとランチ肝臓をいたわるために、しじみのおみそ汁つき

午後から会議があって、かなりブルーですエンドレスであるから日常業務が滞るんだよね。「月末で忙しいから時間を効率的に使って下さい。」って言いたいけど言えない

今日もこれで元気に出勤します♪ 

January 26 [Fri], 2007, 8:00
接待でたまたまついて行った銀座のクラブのママに飲みっぷりを気に入られ、始めたホステスのバイト
今日は本業のお仕事もあるのに昨日はお店で飲み過ぎ最近お気に入りのコラーゲンを飲んで今から出勤します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino1978
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる