インフラが朽ちていく 

2016年11月09日(水) 12時15分
こんにちわ
なんか、老人どものっていうか、
こうマスコミの日本の未来はくらいからもうだめだ
っていう話をきいていると、
あぁもうだめなんだなって思いますね。
本当にそうおもいますわ。

おもわない?
マスコミが、これからの日本はもうだめだ。
おさきまっくらだ
っていう報道をすれば、するほど景気は冷え込み、
より一層だめになっていくんですよね。
本当にもうだめだなって思いました。

インフラが古くなっている。
それはもうわかっていますね。

そして、そのインフラをどうにかしないとならない。
それもわかっていますね。

で、ネットでみたコラムだと、
2050年くらいとかでもう大変なことになるんだそうです。

あちらこちらでインフラが崩壊してつかえなくなる。
でも、それを直すお金がない。
だから、もうだめなんですって。

あぁって思いましたね。
だったら、もうお金つかわないで貯金に貯金をかさねておこうって。
無駄遣いもしない方がいいですねってね。

って思う人が沢山でてくるでしょうね。
こういう報道を頑張って繰り返すマスコミ。
それこそが、景気を悪化させている主要因だと思いますね。

 

2016年10月22日(土) 14時40分
よめんわ。
全然よめんわ。

書ってなんですかね?
ワタシはよーわかりませんわ。
書ってわかりません。

勿論 書 が何かはしっていますよ。
書ですよ。
筆で漢字とかひらがなとか、
とにかくすごい言葉を書き連ねる。
そういうものですよね。

絵画は絵で感情を表現しますが、
書は文字で感情を表現する。
そういうものなんでしょうね。

でね。

書がなんだかわからないっていうのは、どういうことかというと、
つまり、何がかいていあるのか
まったくわからないってことです。

これ昔の人は何がかいてあるのか、
それがよくわかっていたっていうことなんですかねぇ。
文字が、漢字がかいてあるのに、ワタシには何も読むことができない。
それが書です。

まぁ書じゃなくても、何がかいていあるのかわからないんですけどね。

キャンバス 

2016年10月06日(木) 18時54分
こんにちわ。

キャンバスが発売されましたね。
ダイハツの軽自動車です。

ムーブキャンバスですね。

これがまたまた微妙なラインを狙っていますね。

ダイハツといえば、スーパートールワゴンのタント。
これが大黒柱となっていますね。
すごく売れています。

でもホンダがNBOXを発売したら、そちらにお客を取られてしまいました。
それでも、2位を堅持していますから、
やっぱり大黒柱の売れ筋であるのは間違いないですね。

でね。
そのダイハツが新しく発売したのが、
これまたトールワゴンタイプのキャンバスということです。

トールワゴンといえば、ダイハツのムーブがありますが、
それよりもさらに背が少し高く、
そして両側スライドドアとした。
それがキャンバスですね。

これはなかなか売れそうです。
売れそうですが、ムーブとタントからお客を奪って共食いになりそうな予感がします。
そもそもダイハツ。

全然うれていない車種が多すぎです。
CMだけは面白いウエイクは全然売れていない。
フルモデルチェンジしたばかりのムーブも売れていない。
この間発売したキャストも売れていない。

売れていないだらけです。
そしてさらに車種を増やすなんて、大丈夫なんでしょうか?
なんか高コスト体質になりそうな気がしますけど。。。

交付金 

2016年09月25日(日) 11時54分
いいねぇw
交付金。

国からお金がふってくる。

喚けば喚くほどう降ってくる。

偽善を語るほど降ってくる。
そういう商売があるんです。

まぁ何処とはいわないけどね。
で、その交付金を増額するために、
必死になって、全国から工作員を雇って、
あ、日当でますからw
やとって、抗議活動を行っているわけです。

もうふつうの生活には戻れませんね。
デモ暮らしですよw
これで、お金がもらえる。

普通の仕事はできませんw
っていうか、それに参加したら最後
公安からマークされて、もうふつうの企業では雇ってもらえませんw

偏差値が低いので、それが理解できなかったみたいですけどねw
笑えますwww

まぁともかく。

政府はその地域に直接交付金を渡すことにしたそうです。
その上の支配構造にお金を渡すと、
反日反米親中売国政策にお金を使うからね。

だから、もう全部直接ワタシでいいと思いますわ。
そもそも屑の工作機関とか、全部逮捕して処刑すればいいのに。
って思うけど、
スパイ防止法とかないから無理かw

誰がどうみても、工作機関なんですけどねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino159
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる