シャンデリア・シークレット・ヴォイス 

April 20 [Mon], 2009, 19:08
18日、ザギンのパーリー、行って参りやした
・・・パーリーって本郷Pが言うんだもん(笑)




ディズニー・シーに行ってきました! 

April 15 [Wed], 2009, 19:46
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー
最終日、シーに、パパちゃんと行ってきましたぁ



今回の最大の目的は、アート・オブ・ミリオンスマイルと顔魂


アルバム特典 当たった! 

April 04 [Sat], 2009, 21:08
新作アルバムの予約や購入すると特典が付いてたりすることがよくありますよね。例えば、非売品のサイン入りポスターや特典映像(DVD)、中には、応募ハガキが封入されていて、抽選で○○名様に当たる!など・・・。

私は、当たったためしがない(><)

3月4日にリリースされたてっぺいちゃんのアルバム『CHANDELIER』にも応募ハガキが封入されていました。「CHANDELIERをご購入された方の中から抽選で100組200名様リリースパーティーにご招待」というもの。

ファンとしては、めちゃめちゃ行きたいっ!でも、キャパ少なっ(^^;)

今まで当たったためしがない私なので、今回もどーせダメだろうと思いつつ、とりあえず応募。そして、その抽選結果は・・・。当選!!!

昨日、友達が当選したと聞いて、凄い!羨ましいなぁ!と思っていたけど・・・。まさか自分も当たるなんてっ!!本当にびっくりです。でも、嬉しい(^m^)

「当日は、ディスコをテーマに演出しますので、思い思いにドレスアップしてお越しください」とありますが・・・。ディスコにドレス?当時の私は、ソバージュ頭に派手色スーツで行ったものです。それも、猛烈に肩パッドの効いたヤツ(笑)
時代を感じますな(^^;)ま、ドレスアップは、若い人にお任せして・・・。
私は、場の雰囲気を楽しむことにします!

月日の塔 

April 01 [Wed], 2009, 18:35
1年前の今日、友達が”空”になりました。あの時は、本当に悲しく、それでいて、現実を受け入れることがなかなか出来ず・・・。

『今日を乗り越えればいい。
 まず、それでいい。
 そしたら、いつのまにか明日になる。
 時間を恐怖に感じるより、喜びを見つけるために使ってみよう。』

てっぺいちゃんがくれた言葉。あの時は、今日も悲しく、明日も寂しくの繰り返し。
その言葉の意味が理解できずにいました。
それでも、月日は流れ・・・。悲しみや寂しさが、時間と共に癒されていきました。
1年経った今、その言葉の本当の意味が、やっとわかったような気がします。

彼女の事を思い出すとホロッとしていた私ですが、今ではププッと思い出し笑いも出たりして・・・。

『人間は、経験を積んで強くなっていくもの』
ほんと、そうですね。私も少しは強くなったかな。

私は今、『月日の塔』を観ています。亡き友達を偲ぶ想いと追悼の意を込めて・・・。

チケット取れました! 

July 11 [Fri], 2008, 16:07
米米のイベント『080808(オヤオヤオヤ)』のチケット(8/9)が、2回目の先行受付で取れましたぁ!どーせ、無理だろうと諦めていたので、びっくり!

この勢いで、8/8のチケットも!と思ったのですが・・・。

今回は客席数が少ないということで、1人でも多く参加できれば・・・と思い直し、
チケットを取るのはやめることにしました。本当のところ、2日間参加したいという気持ちはあるんだけどね(^^;)ってか、欲張っちゃいけないっすよね(^^;)
参加できるだけでもミラクルなんですから・・・。

今のところ、仲間内で当選したのは私だけみたいなんですわ(^^;)
みんなと一緒にイベントに行けたら嬉しいんだけどなぁ。。。

決戦は、今度の土曜日。吉報を待ちたいと思います。

『The M』観覧! 

July 10 [Thu], 2008, 23:11
『The M』の観覧に行ってまいりました!

今回集まったてっぺいちゃんファンは、30名・・・かな。
観覧席は、噂の(?)フロア席。整理番号順に座らされていき、私は、
2列目(といっても、3列しかないのですが・・・^^;)で、ステージ(セット)に
向かって右側の端っこでした(><)

空中席(2階席)には、若い年齢層の女性の方々が・・・。
いったい、どなたのファンなんでしょ?
この方々は、私達よりも早くスタジオ入りされて、とあるアーティストの
歌のコーナーも観覧されたようです♪

ステージには、ガラステーブルと赤い椅子がセッティングされておりました。
ということは・・・。

そーです!私が観覧したのは、トークコーナーでありました!

チケット抽選結果 

July 08 [Tue], 2008, 23:12
てっぺいちゃんのカキコ、更新されてましたね♪
久しぶりだったせいか、いろんなことがいっぱい書かれていて
かなり読み応えがありました。
やっぱ、近況を知ることができるというのは嬉しいもので
ウキウキ気分でおりました♪

午前中までは・・・。

午後、チケットの抽選結果がわかるということで
直接サイトで確認したところ・・・。 落選(><)

あと1回チャンスはあるけど・・・。難しいだろうなぁ(^^;)
一般で頑張るしかないか。。。はぁ〜

皆さんの結果は、いかがだったでしょうか?
良い結果だといいのですが・・・。

『The M』観覧当選!!! 

July 06 [Sun], 2008, 23:04
一度は行ってみたいと思っていた『The M』観覧。
念願かなって、参加できることになりましたぁ!!!

年齢的にどーなの?とか、ビジュアル的にどーなの?とかいう
障壁を打ち破るのは、到底無理なことと諦めていたのですが・・・。
まさか、当選できるとは!びっくりです!

今回は、9日と10日の2日間、収録があるみたいだけど
私は、10日組。
ゲストは誰なんでしょ?
私が観覧できるのは、歌のコーナーなのでしょうか?
それとも、トークコーナーなのでしょうか?

「?」だらけです。
ま、行ってみてからのお楽しみっつーことで(^^)

エントリーしました! 

July 05 [Sat], 2008, 23:01
先日、08チケ(米米のイベント「080808」のチケット)先行受付を
米米公式HPからエントリーしました。
が、8月8日分のみの受付だったので、今日から受付のe+の方で9日分も
エントリーしてみました。

チケットの競争率は高そうだよね。
ま、当選できたらラッキーっつーことで・・・。

抽選結果がわかるのは、8日と11日。結果はいかにっ !?

彼はいづこへ・・・ 

July 04 [Fri], 2008, 22:31
久しぶりの更新です!
気づけば、一ヶ月以上も更新してなかった・・・(^^;)

更新してないといえば・・・。
てっぺいちゃんは、どこで何をしてるんでしょう?

本家に1週間以上も登場しないのは、最近では珍しいんでない?
私としては、ちょっと寂しい。。。
やらなきゃいけないことが、いっぱいあって、チョーーー大忙しなのかも
しれないけど、ちょっとだけでも、顔を出してくれると嬉しいんだけどなぁ(^m^)
人のことを言えた義理ではないのですが・・・(^^;)

とりあえず、今は、てっぺいちゃんの登場を待つのみです。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウント Y昨日 T今日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-はな(♀)・まる(♂)
    ・音楽-石井竜也
    ・音楽-米米CLUB
読者になる