逆にサナダテを 

2009年03月17日(火) 21時30分
お久しぶりです。
生きてます(←

さてね、今回はダテサナついでにサナダテでも。

サナダテも大好き。
幸村可愛い。
というか幸村って鼻血が似合うと思うのはあたしだけだろうか。
赤いし。

なんていうか純粋に好きなんだろうね。
伊達さんが。
純粋すぎてイタイとこもあるんでしょうが(←

・・・上記の発言で分かるとは思いますが・・・
やっぱりサナダテでも基本ギャグです\(^o^)/
でもダテサナの甘々はあんまりだけどサナダテの甘々は好き。
サナダテのシリアスは好きだけどダテサナのシリアスはあんまり。
ん?とりあえずあたしはダテサナはギャグ以外認めてないらしいです(←

さてさて話を戻して。

幸村が変態でも一向に構いません。
むしろそんなあなたが好K(ry
ストーカーとかしてても大丈夫だと。
そんな幸村に佐助は飽き飽きしてるんだろうと思います。

関係とかはダテサナの伊達さんと幸村が逆になったと思っていただければ。

短いけどとりあえずこれで終わります。
次は佐幸ぐらいかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-BASARA・日本一ソフトウェアのやつ
    ・マンガ-wj・SQ系(新旧含む)・絶望先生・・・
    ・読書-色々。
読者になる
腐女子です。
腐乙女。と言い張りたいお年頃。
お友達は募集中。
アホな事ばっかり言ってたり。
そしてチキン。
その癖寂しがり。
暇なときにでも相手してやってください。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像楓李
» だてさな (2009年03月11日)
アイコン画像るる
» だてさな (2009年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE