イケメン客☆ 

May 14 [Mon], 2007, 14:55
キャバ嬢をはじめて3週間ちょぃ経ちましたw

おかげさまで遊姫乃を指名してくれるお客さんも
出来てきました(´∀`●)

昨日もお仕事だったんですが
出勤して初めて付いたフリーのお客さんが

めっっっっっっちゃイケメンやった

若くて色黒で細身で
どっかのホストかと思うほど
ていうかそこらのホストよりかっこよかった

軽くテンションあがりながら接客してたんですが
彼は食べ過ぎ飲みすぎの胃もたれでテンションガタ落ち

こんなイケメン相手に会話はずまないのは損や!!ということで
うちにの店にあったガスター10で対応
したこところイケメン復活

それからイケメンに歌ってとせがまれ

遊姫乃「何歌ってほしいですかー??」

イケメン「大塚愛歌って

遊「大塚愛の何がすきですか??」

イケメン「んーやっぱぽんぽんやろ!ていうかぽんぽん知ってる??」

遊「(О□о)!!」

知ってるもなにもぽんぽんといえば遊姫乃がサークルでカラオケ行ったとき
女だらけで3回は歌っていた曲じゃないですか

遊「え、めっちゃ歌う!!」

といったとこ

イケメン「コノ娘指名で!!!!

お連れの「金ないやん」の引きとめも振り払って
遊姫乃を指名してくれました

ずっとおじさまばっかの指名だったから
若くてしかもイケメンの指名に
めっちゃテンションあがったぁぁ

がっちりアドレスと番号交換して
スーパーメール営業突入

また来てくれたらいいなぁ(*´艸`)。+.・

エステ☆ 

May 13 [Sun], 2007, 0:31
いきなりがっちり日記さぼりました

最近はプライベートの大学のサークルとかが忙しくて
毎日飲んでる状況です
ホンマ10キロ減目指したい・・・。゜(っ´□`)゜゜。

そんな中昨日お仕事前に久々にエステに行ってきました
遊姫乃がいってるエステは有名どころなんかではなくて
ちょっとしたチェーン展開はしてるけどこじんまりとしたところで
結構お洒落なので気に入ってます

ドームサウナに入って中周波流して体をあっためて
滝のような汗をながしてからハンドマッサージで
脂肪の塊をぐぃぐぃと壊してもらいました
そしたらなんとウエストマイナス4センチΣ(-Дー;)
どんだけむくんでたんだ自分

今日からは食べたものを記録していくことにもなって
本気ダイエットにスイッチONです(´∀`●)ふははw

頑張れ自分
目指せ自分至上1番軽い自分

はじめましてw 

May 04 [Fri], 2007, 7:02
はじめましてこんにちわ

遊ぶ姫とかいて遊姫乃(ゆきの)といいます
お酒と夜遊びと恋愛が大好物な20歳です(*´∀`)
ちなみに名前はもろ源氏名ですw
本名には遊姫乃のゆの字もつきません(●´▽`))ノ゛

現在は大阪の某大学でテニスサークル所属の体育会系女子大生やりながら
大阪の某キャバクラでキャバ嬢はじめました(*´∀`)

ここではお仕事のことやダイエットや美容のことで
遊姫乃の女磨きの日々を書きなぐっていきます(´∀`●)

キャバクラで良い女を研究し
エステでマイナス10キロのダイエットに励んでいますw
他力本願ダイエットカモン

というわけで遊姫乃の「良い女計画」にお付き合いください

ちなみにMIXIも依存症なくらいやってます
けどプライベートじゃ仕事は極秘で美容のことなんて書くキャラじゃないので
ここで書いちゃおうかなってノリでブログ開通しました

かなり更新はいい加減です(*´∀`)O型代表ですから
というわけでこんな女ですが末永くお付き合いくださぃw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino0425
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる


遊姫乃


ゆきのといいます(*´∀`)
大阪在住の二十歳です

昼は現役女子大生
夜は現役キャバ嬢はじめました

夜遊びとお酒と恋愛
だぁぁぁぃ好き

大学ではテニスサークル入ってます

現在エステ通いとキャバ嬢生活で
女磨き中

お仕事

大阪の某キャバクラで2007年4月から
キャバ嬢始めました
分からないこといっぱいだけど
これから頑張っていきたいです

恋愛

生粋の恋愛体質
常に恋愛してます
現在は彼氏なし歴2ヶ月のドフリー状態
半年サイクルで彼氏できてます



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャバクラファン
» イケメン客☆ (2008年04月26日)
アイコン画像megu
» イケメン客☆ (2008年03月06日)
アイコン画像大阪キャバクラ
» イケメン客☆ (2008年03月03日)
アイコン画像キャバクラ
» イケメン客☆ (2007年12月27日)
アイコン画像キャバクラふぁん
» イケメン客☆ (2007年12月18日)
アイコン画像キャバクラ情報クラブアフター
» イケメン客☆ (2007年11月23日)
アイコン画像組合長
» イケメン客☆ (2007年05月24日)
アイコン画像
» イケメン客☆ (2007年05月18日)
アイコン画像遊姫乃
» はじめましてw (2007年05月13日)
アイコン画像スカウトマン
» はじめましてw (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる