ぜえぜえ 

2008年02月28日(木) 1時31分
人ってどうして裏切るんだろう
今までしてきたことってなんやったんかなあ
でももう回り道はしてる時間がない。進まなきゃ…前に前に進むって決めたもの 何を失っても進まなきゃ 何になれなくても進まなきゃ…ぜえぜえ

少し元気 

2007年11月14日(水) 17時05分
昨日は奨学金返還説明会があった。久しぶりに高校からの友達と会った喋った。22歳なんて、なってみればすぐやって話をした。



その後、宇治のキャンパスに行った友達と飯をたべた。この子はホンマにいいやつで、たくさんアドバイスをもらった。

やっぱ自分のやりたいことをやってみようと、思えたんだなあ。先のこと考えるよりも、やっぱその時その時を精一杯やろう。月並みやけど…(笑)


明日は大親友の家にいく。今おれちょっと元気やからこの元気を少しでもあげれたらと思う。

今朝は寒い 

2007年11月12日(月) 7時34分
この前高校2年の子のカテキョのバイトが週2回にふえた!小学生のカテキョとあわせて週三回になってちょっと大変やけど、頑張っていこ!今のうちにお金かせがなあかんし。

でもその分楽しいこともある。

まずは、三回目の参加であるみやこ音楽祭!二日目にいくけど、見たいバンドがたくさんあるからホンマに楽しみ。ライブ行くん久しぶりやから楽しみや。

ほんで、来週の木曜には、高校の時の仲良しメンバーで遊べるし!…でもこれはひともんちゃくありそうやけど…

今、大親友が落ち込んでて、何て声かけていいかわからんくて、悔しい。俺いつも助けられるばっかりやから何かしてあげたいのに…。
できたら何か力になってあげたいから、これも頑張ろ。

これから下宿するまでの短いあいだ、いろいろほんまに頑張ろうと思う。またギターも頑張ろ。

ほんで、今日1日も頑張ろ。

最初の日記 

2007年11月08日(木) 12時17分
これから自分の考えてることを素直に書いて行こうと思います。
この前友達に、お前は何が言いたいかわからん、と言われたから。
大事な人にはできるだけ本音を伝えようと俺はその時思った。


今日は大学が1限目だけだったので、バイトの時間まで家でゆっくりしようと思ってたら、人身事故のせいでダイヤが乱れており、駅ではそれに対する怒号が散っていた。


……、やっぱり本音を書くことは難しい。今日思ってることは特にない。家庭教師のバイトは頑張ろうと思っている。

また帰りの電車で席に座れたら日記を書こうと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoni
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックが好きで、下手ですがギターをやっています。最近曲を自分で作ろうとしていますが、なかなか上手くはいきません…いろいろ勉強しないと!
    ・アート-昔から絵を書くのが好きでしたが、最近ちゃんと描いてみようと思って、コピックを集め出しました。色ぬりはあまりやったことないので、練習中です。鳥山明さんの絵は、小さい頃からずっと憧れです。
読者になる
こんにちは。

無器用ながらも頑張って行きている大学生です。上手くいかないことは多いけれど、出来るだけ笑って生きていきたいと思います。頑張って日記かきたいと思うのでよろしくお願いします。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる