テストが終了。 

March 06 [Mon], 2006, 22:20
やはりテストが危険だったと今更ながらに思いました。
でもさ、もう終っちゃったし(開き直った
それに無事移転もできたことですし、良しとします。

本日はお題とエチャログ、それと同盟追加です。
じつはサーチサイトさんもついかしてたりして。
アビスキャラのは一気に衝動的に書き上げました(ぅあ
そして初のカプものに緊張。でも創ってて楽しかったです。


▲クルシェ初描き(ルークっぽい
  あくまでも女の子で元彼の名前がルーク(笑(運命的かも

そういえば、アルトネリコとテイルズをやってて思うのですが、私は
一人称が『僕』だったり赤毛だったりすると好きになりやすいようです。
ほら、ルークにアッシュにゼロスにリッドにクルシェにリオン。
僕or赤毛。
むしろクルシェはクリティカルでした。僕&赤毛だもんね。
いい感じに今状況が危機的なのでアルトネリコに片寄り気味。
でも大丈夫です。お題で気力回復しました(何

そういえば、八千ヒットだ。
すごいね、八千人だよ?そのうち150人ぐらいじぶんだけど嬉しい(にへら

今、暇してるのでばしばし絵を描きたいなーと思ってます。
そのためにこの間新しい色の絵の具を買いましたし(財布が…

アルトネリコのCDを聞いていて、いつの間にかヒュムノス語の部分も歌ってる自分に
驚き。こういうノリで英単語とか公式とか覚えられたらなぁ。

お腹がごろごろ言っています。くそ、夕飯に何か盛りやがったな親族め…(うぉい

綺碧SOさんからテイルズバトンを頂きましたが、すでに答えた事があるので
今回は心の中でそっと受け取っておきますね^^
毎回素敵バトンありがとうございますv

日記になりました。 

March 05 [Sun], 2006, 14:36
結局こちらを日記として使用することに。
でもじゅうぶんな機能だと思うので安心です。
オエビのほうは、おそらく自分用落書き帳、といったところでしょう。

実は現段階ではHPが創りかけという中途半端な状態です。
もう少し時間があれば画像を載せられたんですが…;

あと少しで完成。本日完全に移転完了できそう。


****

移転完了!…でも一つサーチサイトさんで変更ができないのです。むむ。
できたじゃん、自分。タグできたじゃん。いや、未熟者ですけど、
まともに形は作れたじゃん(激しく驚き

微女性向けとか描いちゃってますが、その様子は実はまだなかったり(うぁ

オリジのほうと、エチャでのがそうなると思われます。
でもテイルズもなりかねない(なってるんじゃないか?

昨日行った移転前夜エチャ会に来て下さった方がいて驚き。
サーバーが調子悪かったらくてエチャに入りにくかったしねぇ。

男のお友達には痛々しいサイトになるんでしょうね…(ほろり

もう現実世界のお友達が影で何言ってようが気にするな、自分。
これが自分の根本的趣味なんだ!(痛
中身はどす黒く腐りつつあります。

うん。まぁ、明日はテストだったりするんだけどね。
ほら、気にしてたらサイトなんて四日間で完成しないって。
木金土日ってやってた。(ALLテスト期間

うむむ。成績が……
P R
世界探索
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる