★お久しブリです★ 

November 20 [Sun], 2005, 21:49
うわ〜もうズット書いてなかったぁ
昔から日記を書き続けたことがなくってですね・・・反省です
最近めっきり寒くなってきましたねぇ
焼き芋食べたいでもダイエット中
悩める乙女心・・・って他に悩みなぃんかぃッッ

★USJに行ってきました★ 

September 25 [Sun], 2005, 21:07
Happy Halloween
親友とUSJに遊びに行ってきました休日ともあって人はたくさんだったのですが、狙っていたアトラクションにはバッチリ乗ることができましたよッッ
私のお気に入りは『JAWS』です今まで何度かUSJには行っていたのですが、「どうせおもちゃのサメが口を開けてるだけでしょ」と大して興味もなくスパイダーマンジュラシックパークに即ダッシュしていたのですが・・・・・すいません最高でございました(笑)
何が最高ってそりゃキャストさんの魂のこもったお熱い演技でしょう
何でここだけこんなにテンション高いんだ・・・としばし呆然としてしまいました
まるで1人ネズミィランド(笑)
私は運良く@番前の席に座ることができて、素敵なキャストさんをバッチリ見ることができましたぶっちゃけサメなんてアウト オブ 眼中あなただけを見てた(笑)
そしてそんな時、「私を見なさいよ」と言っていたかは知りませんがサメっころに水をバシャーンとかけられました・・・
「ありがた迷惑」とはまさにこのこと日本語の素晴らしさを身をもって感じさせてくれるなんて君は何て偉いんだフフフ・・・から揚げにしてやるッッ(笑)
でもキャストさんに「大丈夫ですか」と温かいお声を掛けて頂きました
終わりよければ全てよしですよとっても楽しかったで〜す

★CHANCE!メイキング★ 

September 17 [Sat], 2005, 12:26
UVERworldスキな方はもうご存知だと思いますが、
10月26日にセカンドシングルの『CHANCE!!』が発売になります
それに先駆けて『MORRICH』という音楽サイトでPVのメイキングが流れております
カッコイイTAKUYA∞さんもチェックできますよ〜
本当に発売が楽しみです
D-tecoLifeのPVもかなりカッコよかったので期待
いつかPV特集のDVDとか出ないかな〜
絶対GETしたいですもう家宝ですよ家宝(笑)
MORRICHのサイトのURLデス
http://www.sonymusic.co.jp/MORRICH/default.html

★お気に入りのフレグランス★ 

September 12 [Mon], 2005, 23:43
私のお気に入りのフレグランス達です
初めての香水は真ん中の『Dior』の『CHRIS・1947』です
これは父からのプレゼントなのです
ホワイトデーのお返しにくれました
本当にいい香りですよ〜
ラストノートの香りが私に馴染んでくれるのでとてもスキです
@番右の『エスカーダ』の『ロッキン・リオ』は親友からの誕生日プレゼントです
その子とは互いの誕生日に香水を贈り合うというシャレた仲です(笑)
この前の誕生日に私は、『アナスイ』の『スイ・ドリーム』をあげました
ブルーのボトルもとてもかわいいですし、香りも甘くて乙女っぽくて好きですね
そして@番左の『ドルガバ』の『ライトブルー』は初めて自分で買った香水です
安かったですよ〜1800円(笑)
大人っぽくてクセのない香りです
「香水がチョット苦手・・・」という方でも大丈夫だと思います
私には少し薄いカナって感じなのでB回ぐらい振りかけてしまいました
やりすぎでしたかね・・・ゴメンなさい(笑)
オススメのフレグランスがあれば、教えてくださいね

★ティム・バートンのコープス・ブライド★ 

September 11 [Sun], 2005, 16:23
皆さん、『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』という映画をご存知ですか
今ディズニーストアにもたくさんのグッズが置いてありますよ
ラブリーなキャラたちの中で、ひときわ怪しげな雰囲気を醸し出している骸骨を見ませんでしたか(笑)
今回紹介したい『コープス・ブライド』は『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の監督・ティムバートンの新作デッス
余談ですが、ティムバートンは今公開中の『チャーリーとチョコレート工場』の監督でもあります
昨日たまたま映画館の前を通ったら『コープス・ブライド』のポスターを発見したのです
パッと見た瞬間「ナイトメア」って思うぐらいキャラクターがそっくりだったので思わずかぶりついてしまいました
10月に公開だそうですとっても楽しみです〜
公式HPのURLを張っておきますね
全て英語ですが、映像や音楽は充分に楽しめますよ
http://corpsebridemovie.warnerbros.com/
ここでは長い予告movieが観れます
http://movies.yahoo.com/feature/timburtonscorpsebride.html

★REIRA★ 

September 09 [Fri], 2005, 20:25
映画『NANA』でREIRAを演じていた伊藤由奈さんが本日のMステにいよいよ登場ですッ
楽しみです〜
映画を観てからイイ曲だなぁ
って思っていてCDも発売日にGETしました
学校帰りに買いに行ったのですが、何とラスト@枚
よかったですぅ
このジャケットもとっても綺麗で私の趣味にクリーンヒットでした
ところで、皆さんは『ENDRESS STORY』と『JOURNEY』どちらがお好きですか
私はどっちも好きです(笑)
ENDRESS STORY』は本当に切ないバラードって感じでイイですよね
JOURNEY』はカラオケで歌っても盛り上がりそう
この曲のイントロを聴くとトラネスのライブシーンを思い出してドキドキします
Mステ始まったぁ
この白と青のドレスキレイですよね〜着てみてぇ
本当に素敵なおみ足でって見るとこ違う(笑)

★NANA★ 

September 07 [Wed], 2005, 1:34

NANA観て来ましたよ〜
賛否両論いろいろですが私は単純にいいと思いました
とにかく皆さんハマリ役
ナナ役の中島美嘉さんは漫画から出てきたの 
というぐらいそっくりでしたし
ハチ役の宮崎あおいさんもとってもキュート
ハチの人なつっこさがそのまんまでした

感動的なシーンもたくさんありましたよ〜
私はまさか漫画を映画化したもんで泣くわけないよな〜
ってナメてかかってた部分が少なからずあったのですが・・・
まぁAフツーに泣いてしまいました(笑)
だってレイラの歌がイイッッ
ナナレンの別れのシーンで『ENDRESS STORY』が流れたのですよ
本当に涙を誘われました
何やら彼女は映画l『NANA』のために極秘で行われたオーディションで
見事レイラ役を勝ち取った素晴らしい方のようです
伊藤由奈』さんといいます
今日はCDの発売日です
学校の帰りにでも買いに行こうかな


★UVERworld大好きだぁ★ 

September 06 [Tue], 2005, 17:03
こんにちはここでは私の日常を書いていきたいと思います
そりゃそうだよな・・・ブログだもん(笑)

さっこくですが私が今@番スキなバンドについて話します
それはUVERworldです
本ッ当にカッコイイバンドです
トクにVOCALのTAKUYA∞さんが世に言うイケてるメンツ 
通称イケメンです(笑)
この前の大阪ワンマンライブで初めてお姿を拝見したのですが
素敵でしたぁ
感動でした ピンクのTシャツが本当によくお似合いで(笑)
最近私の周りでは「ピンクが似合う人がスキ
というGirlsが増量中なのですがナゼでしょう    
そして私も仲間なのでしょうか・・・
類は友を呼ぶ・・・昔の人はウマイことを言ったものです(笑)
癒しを求める現代女性が増えたってことでしょうかね
世の世知辛いですもんねぇ(笑)

もちろんルックスだけではありゃーせん
歌声もとても素敵です
何ていうか「せくすぃー」デス(笑)

UVERworldは7月にデビューシングル『D-tecnoLife』で衝撃デビュー
オリコン初登場4位&3週連続トップ10入りを果たした
スンゲーバンドなのですッ

10月26日にはセカンドシングルの『CHANCE!』が発売します
要チェックですYO
HPのURLを張っておきますね
http://www.uverworld.com/

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Online Pharmacy
» ★お気に入りのフレグランス★ (2008年05月07日)
アイコン画像Online Pharmacy
» ★REIRA★ (2008年05月07日)
アイコン画像uploaded amuture porn
» ★ティム・バートンのコープス・ブライド★ (2008年02月29日)
アイコン画像Free Dolly Buster Clips
» ★ティム・バートンのコープス・ブライド★ (2008年02月29日)
アイコン画像hardcore x japanese
» ★ティム・バートンのコープス・ブライド★ (2008年02月29日)
アイコン画像caseyscam free nude
» ★ティム・バートンのコープス・ブライド★ (2008年02月29日)
アイコン画像free psp sex download
» ★ティム・バートンのコープス・ブライド★ (2008年02月29日)
アイコン画像ebony beastiality porn
» ★ティム・バートンのコープス・ブライド★ (2008年02月29日)
アイコン画像Putyourbestfootforward
» ★ティム・バートンのコープス・ブライド★ (2008年02月29日)
アイコン画像blogspot 3gp thai
» ★ティム・バートンのコープス・ブライド★ (2008年02月29日)
★MyData★
○ゆきの○
○UVERworldとDiesny大スキ○
○大阪在住・19サイ○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino-marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる