携帯かえたよ 

March 04 [Sun], 2007, 21:29
けいたいを2月26日に変えたよ☆とーるとおそろいのイロチガイ〓

すごくすきなかおりをみつけてしまったよ。
映画さくらんとコラボしてるやつなんだけど、そうとうすきよ

☆としのさ☆ 

February 21 [Wed], 2007, 8:01
昨日帰り際にとーるをこれまで以上に愛おしく、かわいいと思わせることがあったんだ☆

不安 

February 20 [Tue], 2007, 0:58
愛していなくても、「愛してる」「好き」「かわいい」「きれい」は言える。
こんな話聞いたことがある。それしか言われないのは愛されていない証拠。
大好きだよ。ずっと一緒だよ。そんなうわべだけの言葉でどこまでたえられるんだろう…。


相手がいる人を好きになるのってつらいことなのかな。一生一緒になれないのがわかってるって先が全く見えないのとは違くて、ずっと行き止まりを見ている気分だ。
行き止まりに向かって歩き続けてるんだ。一体どこまで歩いたら行き止まるんだろう。


ゆきのととーるの行き止まりは近いのかな…

頭痛とイライラ 

February 19 [Mon], 2007, 18:49
花粉で鼻がむずむず。目はかゆいし、くしゃみは出るし。
風邪っぽくてきもちわるいし下痢だし。
病院きたら子供がたくさんいて喚いて騒ぐし鼻水出るし頭痛いしでイライラする。


癒されたいよ。とーるのお膝で寝たいよ。とんるにぎゅってしたいよ。
もう限界。

☆大好き☆ 

February 18 [Sun], 2007, 23:42
ゆきのの大好きお気に入りアイテム☆

とーるがくれたいちごチョコたちはおいしくてかわいい♪

とーるも苺もすごくすごく大好きだよっ

やっぱりゆきのはとーるが大好きだよ


うっかりけいたいからヤプログ更新できるの忘れてた(汗)
ちゃんと反映されてるかな…

 

February 18 [Sun], 2007, 22:02
てすと

☆土曜日の女☆ 

February 18 [Sun], 2007, 21:44
ゆきのは土曜日の女
日曜日は会わない日
平日、土曜日はとーるの日

13日以外は毎日あってるけど、とーる大丈夫かな

きっと奥さんも感づいてるよね・・・
本当にごめんなさい


好きになりすぎちゃったんだ。
はじめは少しかりるだけのはずだったのに、
大好きで大好きで離れられなくて
やっぱり自分だけのとーるになってほしくなっちゃうよ

とーると結婚したいと思うようになった。



そろそろしおどきかな・・・

☆ブログ☆ 

February 10 [Sat], 2007, 3:15
久々のヤプログ

また今日から続くか微妙だけどブログ続けよう

サイト作るのは面倒だからブログのみでがんばるすー


ここでとーるのこともたくさん更新していくお


今日はとーるとデェトだったんだ
今週は皆勤賞本当毎日会ってるんだぁ

きっとゆきのはとーるが好きすぎて、とーるがいないとビタミンが不足するよりピンチだと思うよ

でも毎日わがままいって遅くなってるから、奥さん心配だな


とーるも、とーるの王子様も大好きだけど、ほどほどにしないいけないね。
気をつけなきゃっ。とーるに相手がいるのわかってて付き合ってるんだから
それくらい我慢しなきゃね。

どんどん欲張りになってるから本当にセーブしなきゃ
ずっとは無理だろうけど、長く一緒にいたいと思う人だから
たくさん大切にするんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino-ichigo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる