目標達成(´∀`)

March 23 [Wed], 2011, 1:27
こんな時間にこんばんは、yukkyですヾ(・ω・*)

携帯からの書き込みなので、画像もなくあっさりの報告になっちゃいますが…


ついに昨日(22日)に、精霊が100歳を迎えましたヾ(*´ω`*)ノ


早速ギルドで募集があった、サンゴク→99魔にお邪魔させてもらうことに(´∀`)


赤ログでるか?でちゃうのか??(;´∀`;)ハァハァ


…とドキドキしたものの、幻仙石でした(ノω`*)

これはこれですごーく嬉しいんだけどねっw(*ノωノ)



そんな訳で、ついに目標だった輪廻に行けます!(T∀T)ワーイ


…ただ褒美も輪廻も、野良だとまだまだご迷惑をかけちゃいそうなので

暫くはフレさんやギルドの方々に、ご指導をお願いしようと思っていますw(ノω`*)ヨロシクデス




あとあと!

精霊が100になって少し落ち着いたので、妖精に初挑戦!(`ω´*)

ネコにするかキツネにするか、3日間位めーっちゃ悩みまくったけど

キツネに決定しました!(・∀・)



19Dをお手伝いしてくれたフレさんに“ギャルっぽい!”と言われましたΣ(´Д`;)

…んー、むしろ真逆のお嬢様系?かよわそーな感じのキャラを目指したはずなんだけどもw(ノω`*)


名前に“*”と“雪”がついた、いつものシリーズなので

見かけたら構ってあげてください(´∀`)



…そんな訳で、緊急地震速報にビビりつつ今日は寝たいと思います(T∀T)

まだ余震(余震じゃないのもあるけど…)が続いていますので、皆さんも気を付けてくださいね(´ω`*)

ではまた!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**yukky**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像**yukky**
» 目標達成(´∀`) (2011年03月25日)
アイコン画像あっちぇる
» 目標達成(´∀`) (2011年03月23日)
アイコン画像**yukky**
» ひとりでできるもん♪ (2011年02月10日)
アイコン画像あっちぇる
» ひとりでできるもん♪ (2011年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukino-hana/index1_0.rdf