October 24 [Mon], 2011, 20:38
 
只今絶賛風邪っぴき中
 
久しぶりに体調が悪くなったので
弱りに弱ってます
 
 
今日は振り休だったからよかったけど
明日は学校・・・。
無遅刻無欠席がかかってるから
なるべく休みたくないんだよなぁ
高校生活最後だし
 
 
 
 
あやかはあの時こういう心境だったのね
ごめんねあやか
君の気持ちがやっとわかったよ
 

September 21 [Wed], 2011, 20:23
 
ちょっと寒いので布団にくるまってました
ふーちゃんがやって来て
布団に入ってきました
一緒にゴロゴロ
 
 
かれこれ20分はゴロゴロ←
だんだん眠くなってきました←←
これまたふーちゃん可愛いから
抜け出せないんだよね
暖かいし←←

September 21 [Wed], 2011, 15:48
 
なんか台風が接近していて
電車が止まって帰れなくなるといけないから
5校時が終わった時点で休校にするので
早く帰りなさい
 
 
 
と言われて帰ってきました
いろいろやろうと思ってたのに
出来なくなっちゃった
 
まぁ帰ってきたので
とりあえず寝ます
 
 

(無題)

September 19 [Mon], 2011, 11:06
 
ただいまお部屋の掃除中です
 
 
今日は1人で買い物に行こうと思ってたのに
見事に予定がずれました
買い物は金曜日に行きます
 
このやるせない気持ちを少しでも晴らすため
後で雑誌買って来て
温かいココアでも飲んで
ゆったりしようと計画してます^^
 
これも出来なかったらどうしよう(笑
 
 
まぁ怠けなければ出来るでしょう

September 15 [Thu], 2011, 19:25
 
甘いものが食べたい(*´ω`)
でもしょっぱい物も食べたい!
 
まぁ晩御飯前だから食べないけど
正確には怒られるから食べない(笑
 
卓球しばらくしてなくて
太るかなー?って思ったら
食べる量が減ったから変わんない(^^;)
お菓子食べる量は相変わらず←←
でも確実に筋肉は減ってるから
早く卓球したいな
筋トレ嫌いなんだもん
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾瀬ゆきの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
不登校から脱出し定時制の高校に通っています!!
時々変になりますよ

現在進行形で腐女子(笑)
意外と何でもOKな事が分かり自分でビックリしてるオススメのマンガとかあったら教えて下さいな。
毎日更新を目標に頑張ります!!

某誌では前「刹那」の名前で投稿してました☆

好きな漫画
荒川アンダーザブリッジ
おおきく振りかぶって
ソウルイーター
ハガレン
隠りの王
黒執事
パンドラハーツ
聖☆お兄さん
など

好きな声優
神谷裕史さん
平野綾さん
遊佐浩二さん
吉野裕行さん
真田アサミさん
斎藤千和さん
など

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像沙桐
»  (2011年03月31日)
アイコン画像沙桐
»  (2011年03月29日)
アイコン画像沙桐
»  (2011年03月24日)
アイコン画像沙桐
» (無題) (2011年03月17日)
アイコン画像ちえ
»  (2010年10月25日)
アイコン画像ちえ
»  (2010年09月05日)
アイコン画像ちえ
»  (2010年08月30日)
アイコン画像ちえ
»  (2010年08月27日)
アイコン画像ちえ
» 第560話★治ったと思ったら (2010年05月04日)
アイコン画像ちえ
» 第551話★胸に問いかけた (2010年04月27日)