おすもうさんパート2 

2008年08月06日(水) 22時21分
この2人は必死にラーメン屋さんを探していました。

小さい方は貴乃花とかいた浴衣を来ています。
名前は福永です。
将来有望らしいです。

おすもうさん 

2008年08月06日(水) 22時19分
おすもうさんにあいました。

このおすもうさんは湘南出身です。

お父さんサーファーです。

高見盛とすれ違っちゃったぽい。
非常に悔やまれます・・・

MILKスターダストワンピ☆彡 

2008年04月16日(水) 2時14分
予約してたスターダスト柄のノースリーブが、裏地もついてないペラッペラだったので、
襟付きにかえました☆彡

最初はネイビー予約してたんだけど、利用店では完売だったからPINK

星柄は予約した時は可愛かったんだけど、
流行りで巷に溢れだしたからなんか見飽きてきちゃった(*_*)

水族館 

2008年04月15日(火) 19時44分
水族館にいってきたよー
魚の写真は一枚もとらなかったので、
水族館で買ったストラップ。

地元探検 

2008年04月09日(水) 17時09分
地元なのに、まだ食べたことなかった有名ケーキを食べに行きました♪♪

ドゥーブルフロマージュ
なんとかショコラ
ストロベリーマウンテン

わたしは断然チョコ派なので、ドゥーブルフロマージュよりはショコラがおいしかった☆

職場で購入☆彡 

2008年04月08日(火) 1時02分
久々にかわゆいピアスが入荷したぜよー

リボンのピアスはループドレスのピンクとお揃い♪
白は何にでも合いそう〜

星は衝動買い(∵`)

さっそく☆彡 

2008年04月06日(日) 10時56分
小悪魔ワンピ着て出かけるよぉ〜♪♪
職場にだけど・・・↓↓

上着なくてダサGジャンなのがいや(∵`)
お嫁カーデ買おうかな。

ワーラブからもお手紙 

2008年04月05日(土) 22時36分
かわゆいハンコ押してある☆彡

むかっっ 

2008年04月05日(土) 22時18分
やっぱりカタログ送ってくれなかったぁ(`∧')
DMで済まされたぁ〜

ショック

diamante☆小悪魔ワンピ 

2008年04月05日(土) 12時02分
ディアマンテ小悪魔ワンピ☆彡
これも昨日おうちにとーちゃく♪♪

ディアマンテはプロパーは手が届かないからオクで購入☆
水族館とか汚れないお出かけの時に着るんだ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-MILKらぶ♪♪
    ・ショッピング-ピンクらぶ♪♪
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» diamante☆小悪魔ワンピ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる