金欠!!(鉄じゃないよw) 

2005年02月15日(火) 4時39分
とりあえず、久しぶりすぎてスミマセン。。。

このブログどうでもいいけど、重いから更新するの面倒。・゚・(つД`)・゚・。
皮膚科にいったら、薬の強度がさがりましたこれはアトピッ子にすればかなり(・∀・)イイ!!事だ!!うん!!

それから、お風呂にちゃんとはいるように防水ラジオをドンキで買いましたwww980円で

どうもぉぉぉヽ(´ー`)ノ 

2005年01月03日(月) 21時03分
あけまして おめでとう
なんか、年末年始っぽい感じもなく・・・2005年になってしまいましたが
痩せることもなく、2005年になりましたが
そんな私を今年もどーぞよろしく

ひさびさ・・・更新 

2004年12月19日(日) 20時14分
昨日は、振り袖をきて撮影でした
多分、かなりブサイクな仕上がりだろうと思いますが・・・
ここには、一応それなりに写りの(・∀・)イイ!!写真を載せておきます(*´>д<)(>д<`*)ネー
ケータイの電池が最近もたない別に誰と連絡とるわけじゃないですが(〃゚д゚;A アセアセ…

写真みたら感想ください!!

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 

2004年12月13日(月) 5時27分
とうとう20歳になってしまいました
かわいいピアスと、香水と口紅を買っていただきました(誰にでしょう?)
今年は「おめでとう」ってメールをくれた友達がたったの2人でしたよぉ忘れられてるのか・・・?結構寂しかった・・・(素)
話変わるけど、ここ最近ブログをサボっていたのは実家に帰ってないからです今日は帰ります。
一月のライブには出れそうにないですが・・・おそらく春にコンピレーションアルバム??が出来上がるので、ぜひ・・・・・・・買ってください(笑)
アトピーは薬をしっかりぬってたからか、ピークはなんとか乗り切ったっぽいですね
成人式までなんとか、いい状態になるように頑張ります

( ゚Д゚)ゴルァ! 

2004年12月06日(月) 20時37分
今日は成人式の日のヘアメイクの打ちあわせでした
髪、1つでアップにするつもりでいたけど・・・2つにしちゃいました
どっちにしても当日までわかりません。
帰ってきて早々、母親とケンカ もぅ嫌だ・・・実家にいるとストレスたまるぅー!!!
今日一睡もしてないから眠いな 今日からは、ちょっと規則正しくしてみるつもりできるかどーかは別として
今日は朝ご飯&夜ご飯、作りました 最近、実家にいるとよく作るなぁ。まぁ、他にする事ないし(*'・д・)(・д・`*)ネー・・・。
アトピーは変わらず

20歳の誕生日まで、あと2日

はぅ(ノ_σ) 

2004年12月05日(日) 23時44分
ケータイであるサイト見てたらさぁ、いきなりアダルトサイトに飛ばされ・・・わけもわからずいきなり「登録完了」って画面になり38000円請求
意味わかんねーYO!!(;´д⊂)
どうやら「ワンクリック請求」とか、まぁ流行の架空請求ですわ・・・。話をした皆は無視でいいと言うが、やっぱり怖いのよねぇでも、あたし悪くない
とりあえず明日、消費者センターにをしてみようかと・・・。
今日、昨日食べれなかった食べました
痩せるとかいって、ケーキかよって感じだけど、分かってるから言わないでね
明日は着付けの打ちあわせだけど、アトピーこの状態で行くなくなるなぁ・・・。行くけど  

初!!! 

2004年12月04日(土) 11時50分
今日は父親の誕生日だから、ケーキがあると期待して帰ってきたのに、本人(父親)不在キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
もうすぐ自分も誕生日ですけど
今とても納得いかないことがひとつ…。成人式の振り袖の帯締め?などの色!!
赤の着物に黄緑はないでしょー皆は(・∀・)イイ!!んじゃない?って言うけどねー…。一生に一度だしなー…。
6日に着付けの打ち合わせです(o≧▽゚)oちなみに写真の前撮りは18日です。痩せなきゃと重いつつ逆に太りましたが成人式当日までにはなんとか痩せよう…なんてきっとムリであろう。でも、とりあえず今のところ当日までには痩せようと一応思ってます(・x・)ぷっw
アトピーも何とかしないとです。゜゜(´□`。)°゜。はぅ・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像なつ
» 金欠!!(鉄じゃないよw) (2005年02月21日)
アイコン画像なつ
» どうもぉぉぉヽ(´ー`)ノ (2005年01月07日)
アイコン画像なつ
» ひさびさ・・・更新 (2004年12月28日)
アイコン画像なつ
» ( ゚Д゚)ゴルァ! (2004年12月06日)
アイコン画像なつ
» はぅ(ノ_σ) (2004年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinnko_1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる