卒業式の練習 

February 23 [Thu], 2006, 18:14
きょうは、卒業式の練習があったにょー
かなり疲れたしね
なんか、隣の席の子が香水つけてるわけよ
かなりくさくて災厄・・・・・
もう吐き気が・・・・・
小さいときに、デパートでもどしたしね
香水売り場のにおいのやばさに・・・・
なんで、香水なんてつけるのかな??
あたしは、つけなくて良いやぁー
まだ若いし(笑)
それと、今日はマグカップが届いた!
かなりよくできていてびっくりだったよ!!

テスト 

February 22 [Wed], 2006, 20:24
後期のテストでした
結果は、もうわかってます
絶対に
落ちてるということがわかりました
神奈川県のテスト解説がやっていたので丸付けしたら
足りないんですよね
あと少しなんですけど
なんか、無理そう・・・
わぁー、もうなきたい

明日から、球技大会のバレーの練習を友達とやるのでそれで忘れたいなと思ってる
ユキン子でした

誕生日 

February 17 [Fri], 2006, 22:04
今日はユキン子の誕生日でしたぁー
ついにいちご同盟にはいれます!!
うれしいねー
だけどね、四捨五入すると20になるんだよ・・
あー年取ったな(笑)
ケーキ2個食べれたからいいんだけどね
だけどね、今日塾で馬鹿な話し聞いちゃったよ
なんか、公立橋高で、併願日大にするとか言ってる
おばかな何も知らない2年生の子がゆってたんだけど
そんなことできるわけないだろって思ったよ
偏差値どんなだけ違うんだよ!!
それに、それじゃあ確実に落ちるだろ!
っておもちゃったよ

3日目 

February 16 [Thu], 2006, 22:00
最終日だぁー
やったよ!!
だけどね、また今日も息荒いんだよ
うるせー
テストは災厄でした
だけど、まあ、よくできたかな??
(どっちだよ)
明日は誕生日だからうれしいな

2日目 

February 15 [Wed], 2006, 21:58
今日も昨日と同様で
息荒くていらいら
美術があったんだけど
デッサンで、なんと金閣寺を書くと担ったんだけど
もう時間たんなくて大変だったよ

期末1日目 

February 13 [Mon], 2006, 21:56
わぁー
今日は期末でした!!
だけどね、席が1番後ろになったのはうれしいんだけど
あたしの近くの人の息が荒いの!!
もうさいやくだよ
テスト中って静かなのにその人の息がすごく聞こえて
チョーいらいらたまったしね
テストは
ぼちぼち

やったぁーvv 

February 12 [Sun], 2006, 13:03
今日は、私立併願の発表日でしたぁー
結果は、合格だよ!!
真面目にうれしいね!!
これで、勉強したくなくなるかも・・・・
だけど、公立に絶対合格するから勉強頑張らなきゃなぁー
そうそう、昨日気がついたんだけどね
14日から期末だったんだよね(笑)
あーどうしよう・・・・
何にもやってないんだけど・・・
数学とか入試の問題説いてるし
それに、国語もそれとかだし
りかなんて、範囲広すぎだよ!!
なにがP10〜96までだよありえねー
それが、もう一つの教科書もとかマジ災厄
あー早く22日になってほしいな

寒!! 

February 07 [Tue], 2006, 16:23
今日の朝窓を見たらそこは、真っ白い雪の国でしたぁー
って言ってられねえよ!!まじめに寒いしさぁー
それに、今日はあたしは、願書提出、姉は、大学受験だったんだけど
雪があるから、かなり歩くのが大変だったしね
それに、かなり寒いし・・・・・・・・・
もういやだったよ本当に
だけど、家帰ってからお昼寝して起きたら
前の家の雪が溶けてて驚いたよ!!
溶けるの早いなぁーって思ったもよ
明日はいつもどうりでいやだよ

はぁー・・・・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 14:27

勉強する気が全然起きないんですよ!!
やばい・・・・・・
併願ってあれってみんな合格するものなのかな??
それじゃないとホントやばいかも・・・
だって、光明ちょーひとがならんでてやばかったしな・・・・・・
あーこれで落ちることになったら災厄だよ
っていうか、一緒に帰ってる友達2人両方とも
合格してるんだけど。
これから、なんか、otとかあるんだけど、
そのときに一人だよ・・・・
はぁー何で前期で合格できなかったんだろう・・・
塾の先生はみんな
「ユキン子が落ちたのはテストでちゃんと点が取れるってことが向こうの先生にはわかってるからそうしたんだよ。
前期で合格して人は、テストで危ないから入れてあげたんだよ」
っていわれても、なんか、逆にショックがおおきかも・・・
あーもういやだなー
次のテストは2月10日で、発表が2月12日何だけど
早いよ・・・・・

疲れた 

February 03 [Fri], 2006, 15:56
もうつかれたよ・・・
今日は、光明に、願書を提出しに行ったんだけど
もうやばいよ!!あたしたちが行ったときはちょうど早く終わったんだけど
その後に体育館から出てみたらチョー長い行列ができてるの!!
ホントすごかった!!
例えでいうとディズニーランドのアトラクションって感じ
もうホントやばかっよあれは!!
その後に、まだ授業があったからいやで、わざと遅く行って電車に乗り過ごして
みんなでおしゃべりしてたんだけど
帰ってきたら、先生に叱られちゃったよ・・
まあ当たり前だけどね
だけど、先生に
前期落ちちゃってそれで、ものすごく落ち込んでどっかで事故にあってるかと思ったんだよっていわれたとき、ものすごく後悔した・・・
先生がそう思ってくれてるなんて考えもしなかったから、自分がものすごく馬鹿に見えるし、それに、先生にものすごく悪いことをしたと思っただから、明日、先生に会ったら、
「迷惑かけてごめんなさい」っていいたいなぁ
だけど、自分にそんだけの勇気がないってことがいや
なんか、先生の前に行くとどうもいえないんだよな・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆みんなからの大切のコメント☆
アイコン画像マォ
» 卒業式の練習 (2006年02月25日)
アイコン画像マォ
» 寒!! (2006年02月11日)
アイコン画像マォ
» はぁー・・・・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像マォ
» 疲れた (2006年02月05日)
アイコン画像雪花
» うわぁーん (2005年11月06日)
アイコン画像雪花
» 今日から日記書いちゃいます!! (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinnko217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる