い〜と〜こ〜♪い〜と〜こ〜♪ 

2006年01月02日(月) 23時12分
今日は、いとこが家にやって来ましたそれは、良かったんだけどね・・・でも、連絡くれるって言ったのに全然ナシ。こっちから電話したら、あと30分のとろまで来てるって。えーーっ、化粧間に合いませんけどそれに合わせて、やろうと思ってたのに急いで、化粧開始★間に合うわけがない中途半端な顔でお出迎え。まるで、バカ殿になる寸前の志村けん☆結局、いとこ一家の前で化粧です。恥も何もないよ。スッピンの方が嫌志村けんは、もっと嫌今年も、私の1年はこもようにして始まりましたよ!!!しかし、この展開おとといのおばあちゃんと一緒じゃないかありえんな。化粧してただけこの前の方がマシだ。
そして、我が家の姉妹は、本当によく喋るし笑う♪♪♪バカ丸出し。いとこ2人(兄妹)は、大人しい。一緒にテレビを見てても、私と美奈ちゃんはずっと大笑いしながら、芸人さんのマネをしてたからね熊田まさしとかマジでツボだからね一方、いとこ達は静かに鑑賞。おーーい、お笑い番組ですよ。同じ血が、流れてるとは思えない☆
今日、ソレイユに行ったら、たらこキューピーを発見したよそして、捕獲に成功しました美奈ちゃんの耳元で「♪た〜ら〜こ〜♪た〜ら〜こ〜♪た〜っぷりた〜ら〜こ♪」としつこく歌ったら取ってくれましたしかも、1回で☆私、3回やってもダメだったんだけど・・・。もう、携帯に付けてます。emiちゃんとyumiちゃんのにも付いてるよ♪♪お揃いですね

2006年 

2006年01月01日(日) 22時58分
あけましておめでとうございますお正月がやってまいりました22歳なのに、ちゃっかりとお年玉を頂きました一体、何歳まで頂くのでしょうたぶん、頂けるまで頂くのでしょう☆「来年からは、ナイよぉ」って言われたけどね。私が、誰かにあげるということはもっとナイね。初詣にも行かず、3人(私・おばあちゃん・美奈ちゃん)で出掛けました福は、やってこないでしょう。福袋も買ってないからね。そしてそして、初詣にも行かずビリヤードに行きました。サカモトっちと行ってからはまったんだね2人に散々、「下手くそ」って言われましたおばあちゃんが、1番上手かったんだからうちら姉妹の実力なんてこんなもんです。食べ物に見えてないでだけ、美奈ちゃんの方が上手。そうそう、KAT−TUNの写真集買ったよ2年前のだけどねぇやっぱり、今よりかわいいよ。仁の髪が金に近いのが素敵。あぁいう髪は、かっこよくないとやっちゃぁダメ

もう、年越しかよっ!!! 

2005年12月31日(土) 0時12分
お正月を一緒に過ごす為に、おばあちゃんが、来るというので早起きして準備してましたなのに、連絡は一向にないいつもは、行動が早いのに・・・。うちらが、テンぱるぐらい。そしたら、いきなり玄関のチャイムが鳴ってビックリおばあちゃん、登場★電話するって言ったじゃん確かに、行動は早かったけど・・・突然過ぎるわぁ

そしてそして、年越しなぜか、今日は日常的に年を越しました。普段より、普通。誰からも、お宮参りに行こうって言葉も出なかったしたぶん、毎年行かない傾向になるなぁ。年越しメールも、ほとんどなかったし今年は、自分から誰にも送らなかったしねテレビが特別番組になってたぐらいかなジャニーズカウントダウンね。修二と彰見納めました。なぜか、ピィの髪が黒くなってました☆ショック茶髪の方がいいよ。yumiちゃんは、黒髪がいいんだって。

友情って素敵ね 

2005年12月30日(金) 4時05分
サカモトっちと遊びました。久しぶりの再会です9月以来じゃけんねいつものように、待ち合わせにおくれてしまいごめんね。サカモトっちは、待ち合わせ場所に妹さんと一緒に現れました。思わず「似てない」とアリスガーデンの中心でさけんでしまったよそんぐらい似てないのさっそく、ブログのネタ提供ありがとうと思ってしまったよ。
それからすぐに、バイキングにレッツゴー言っておくけど、yuppiが選んだんじゃないからねでも、さすがサカモトっち。私が炭水化物好きなの知ってるからね。オンパレードだったよ。たべまくりましたよサカモトっちが、ビックリするぐらい私の行動にもそろそろ慣れて来てるはずなのにねやっぱり、ヤバイかぁ
そして、初体験のビリヤードに挑戦。下手だったけど、本当に楽しかった。通い詰めるかもよ。サカモトっちが、優しく教えてくれたからだよまた、帰って来たら行こうね私は、「ビリヤードやりたい」って呟き、キューを突く動作をしてるから。ボールは、食べ物よ
なぜか、帰り際にサカモトっちからグロスを頂きました!!!さっき、買ってたやつじゃん「いつものお礼です」と言われました。いやいや、こちらこそだよ。ちゅーか、お世話になってるのは私だよありがとうね★
サカモトっち大好きと再実感しました。180度と言っていいぐらい性格の違う私たち。でも、2人でいると楽しい暖かい人だなぁと思うしそれに、すごく繊細な人私とは、違うねぇ。でもでも、大事な友達♪♪高3で出逢った時は、こんなに長い付き合いになるとはお互い思ってなかtったはず。坪井ちゃんに、感謝だね今では、掛け替えのない存在だからね出会いって本当に不思議だし分からないものだね。
また、早く帰って来てね次は、春休みかな

きのこのこのこ 

2005年12月29日(木) 18時53分
やっと、年賀状書き終わりましたちゃんと、年内という締め切りを守りましたよ。まぁ、普通は24日までに投函だけど許してください。たぶん、町内の人には間に合うでしょう大阪は、間に合わんだろうな大学のみんな、ごめんね。年始からやらかしてしまう私です。でも、褒めて欲しいことが1つ。書いてすぐに投函したんだよ。私にしては、珍しいことですとても、低レベルな成長がみられますな
今日も、料理作りに参戦しました珍しいことが続きますね☆今日のメニューは、鰈の煮付け・イかとさつまあげの煮物・キノコと豚肉のオイスターソース炒めです今日は、なんだヵ成功しましたこれこそ、奇跡だよね。鰈が、なぜかおいしく出来たんだよね。まぁ、味付けが私じゃないからね。なんとなく、分かりますがそして、エリンギとマイタケのおいしさを新発見しました今まで、知りませんでした♪♪♪お母さんは、オイスターソースの力だって言ってました。間違いなく、正解ですな。

お笑い好き 

2005年12月28日(水) 18時35分
年賀状をひたすら、書いてます。物を書くのは、好きなんだけど締め切りがある状況が苦手なんだよねぇ。じゃけん、卒論とかレポートは苦手なんですちゅーか、今書いてる時点でoutだよねみんな、正月には届かないけどごめんね。
3日前に放送されたM1を見ましたブラマヨが、優勝でした確かに、面白かったもんねかずえさんも、当ててましたね。さすがです。メールを送ってきたからね。一緒に、共同発表した仲だからねそして、ブラマヨがあんなに漫才が上手くなってるとは思わなかったなぁ。漫才も、もとろん面白いけどyuppiはラジオやテレビなどでのトークが好きですなるとも、毎週見てるしね広島でも見れるんですよ♪
あとあと、今日面白かった番組はQさまだな。ロバートの置かれてる状況にうけましたなぜ、あんな状況でパソコンを打ってるんだぁしかも、みんなたどたどしい。指が動かんのもあるじゃろうけどさぁ。しかも、誰も救出されず♪♪笑ったよけど、最後の「みんな、ありがとう」が印象的だったなぁメール自体は、1600通来てたっていうのも良かったなぁ。

カレーライスの女 

2005年12月27日(火) 18時18分
久々に、私がご飯を作りましたちゅーても、カレーだけどねぇ。私にしては、珍しいことなのです。買い物も、自分でしたからね奇跡だねでもでも、なぜかサラッサラッのカレーライスが出来上がりました。飯盒炊爨で作ったみたいな。水分多量な感じなんです明らかに、失敗ですなカレーを下手に作る女なんて・・・普通にありえないですよね。でも、いいんです。私は、カレー好きじゃないから。カレーは、美奈ちゃんに任せます。
美奈ちゃんとクリスマスにもらったKAT−TUNのDVDを見ましたお母さんには、内緒ね。いなかったからね。2人でキャッキャッ言いながら、見てました♪♪♪やっぱり、最高ですね。もう1本も、早く見ようっと。
人志松本のスベらない話し面白かったあれは、レギュラー化せんのんかしら。maoちゃんも、はまっとるけんね。

ブログっ子yuppi 

2005年12月26日(月) 2時41分
ほとんど、ブログを書いて過ごしましたミクシーのバトン書いたり、このブログ書いてたら結構時間が経ってたこういう作業をずっとしてるのが好きなんだよねぇ。こっちの方、かなり溜めてたからねぇ。ミクシー初めてから重点的にやってたからねぇ。でも、こっちのブログの方が本音だからね。
今日のスマスマ面白かったなぁ。スペシャルだから、4時間30分もあったんよすごいよねぇそれだけ、歴史があるってことだもんねコントも、ビストロも懐かしかった♪♪♪この時は、こうだったなぁって思い出したもん。人歴史ありだけど、番組にも歴史ありだね。私も、1回ビストロに出てみたいなぁ何をオーダーするかつい考えてしまうあと、食わず嫌いも考えてしまうよねぇ。私だったら、何にしようかなぁって。あと、ハニカミね。この3つの番組はよく自分バージョンで考えてしまいます妄想族のものでフッて考えたことが面白かったりするんだよね

サンタさんありがとう 

2005年12月25日(日) 2時24分
朝、起きると枕元に赤い包みがサンタさんからのプレゼントでした。妹の頭の上にも、プレゼントが。あれ!?それは私の「くよくよするな」の包みでは彼女には、ある意味私よりピッタリだが急いで取り替えて頂きましたよ。本物の慌てん坊のサンタクロースですよさてさて、落ち着いて中を開けてみるとKAT−TUNのLiveDVDでしたもう、本当に嬉しかった明日から見まくります。仁Loveなのです。
感動したのは、やっぱりフィギュアスケート浅田真央ちゃんすごいわぁ。トリプルアクセルを2回跳んだんよ。歴史的なことなんよねぇ。彼女が出ないのは残念すぎるなんか、年齢制限が原因らしいですね身体的なことが理由らしいですでも、なんか納得いかんよなぁだった、今の時点で練習とかしまくっとるじゃん。今更でしょう。まぁ、私が何を言っても仕方ないのでその分他の選手に頑張ってほしいです。メダル期待してます。

年末恒例 

2005年12月24日(土) 2時06分
イブなのに、年賀状を作ってました。しかも、父と母のぶんまで。今年からパソコンを使って作るようになったからね2人には、まずムリだわなぁ美奈ちゃんと2人で困難の中、作りあげましたよ。まぁ、美奈ちゃんは早いからいいんだけどね私がねぇ・・・ちゅーか、イブなのに私たち2人いいんかい
でも、マリオのケーキは、おいしかったなぁ。いろいろとこだわってて、さすが、マリオだなぁって思いました特に、ホワイトチョコのムースの部分。あの部分が、もっと多くても良かったなぁ☆でも、私は8分の1で十分でした美奈ちゃんが、8分の5食べてました。奇跡ですなぁ来年も、マリオにしてもらおっと★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuppi
» 続き (2006年02月03日)
アイコン画像mao
» 続き (2006年01月26日)
アイコン画像yuppi
» 続き (2005年12月29日)
アイコン画像yuppi
» 続き (2005年12月29日)
アイコン画像yuppi
» 続き (2005年12月29日)
アイコン画像yuppi
» 女の子バトン (2005年12月29日)
アイコン画像yuppi
» 女の子バトン (2005年12月29日)
アイコン画像あずま。
» 続き (2005年12月28日)
アイコン画像あずま。
» 女の子バトン (2005年12月28日)
アイコン画像サカモト
» 続き (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinnko0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる