隣の子 

March 02 [Thu], 2006, 19:17
yukiの隣の男の子がいるんだけど、なんか最近以上に話しかけてくるんですよ(勘違い?
今日yukiがガム噛んでたんですけど、『何噛でんの??』『これ噛んでんの』ってガム見せたら、『俺そのガム好きなんだよね!!おいしいよねってか俺ガムそれしか食べねえの!!そんくらい大スキ!!』
いやそんなにのっかられても…
まぁ本当はいい人なんですよ

かかっちゃたよっ!! 

March 01 [Wed], 2006, 17:09
スカートが短いと違反にかかっちゃいました
でその罰ががんばりノート11ページ!!!!!!!!!!!!!!
最初聞いた時、『はぁ!?』って思いましたね。
担任がいじめるのが大好きな人間なんです(どS!?
結構11ページはきついですね
手が今ケンショウエンになってます
本当に痛いです…。
皆さん担任がいじめることが好きな人だったら気ようつけましょう。。。

ケイゾク。 

February 25 [Sat], 2006, 15:20
yukiは今『ケイゾク』にはまっています!!
で最終回まで見ました!!
マヤマsanとシバタsanいいコンビですね
『ケイゾク』第2弾出ないかと、ひそかに待ってます
yukiはあんまりドラマは見ないんですけど、今回のは最終回まで見ました!!
第2弾でたらゼッタイ見よう!!

少女A 

February 24 [Fri], 2006, 20:38
yukiの席のまえに女の子がいるんですけど…。
不良ブル女の子なんですよ
なんか『昨日ぎゅんんさにかちまってからよ、逃げるの大変だったてば!!』
って知らねーよ!!!!
いい加減ヤメテほしいですね・・・ハァ
ときとぎ、その子メイクしてるんですけど、いつも汗(的なもの)でよねてるんですよ
で先生に叱られて、落としてきて『素っぴんって恥ずいなぁ(照』
ってよれよれのメイクのほうが恥ずいよ!!!!

牛乳100% 

February 22 [Wed], 2006, 17:42
yukiは牛乳が飲めません
なんか牛乳って生臭いぢゃないですか!!
味もダメなんですよね・・・
学校って牛乳でてくるぢゃないですか!あれ嫌いなんですよね・・
だって嫌いな人は飲めないじゃん!!
けどyukiカフェオレ、カフェオレモカとか好きです
人間牛乳飲めなくても生きていけるんで(開き直り
後、乳製品も得意ぢゃないしステーキ,セロリ,きゅうり,,,,,,etc
嫌いなもの多いですね
けど好きなものだけで生きていきます(いいのか!?

学校 

February 21 [Tue], 2006, 16:41
今日は学校チコクしないでいけました
ってゆううかそれが普通なんだけどね
最近yukiの学校は規則が厳しくて、今日スカートが短い人にはがんばりNOTE10nやるというルールが出来ました(そんなの作るなよ!!
けど、yukiの学校の女子は以上に短い女子がいて、もう見えそうな女子がいっぱいいますね(見しているのか!?
みんな見えないくらいの長さでいてくれ

はぢめまして!! 

February 20 [Mon], 2006, 19:19
yukiは学校に行っていて、家が近いんですが…。
今日チコクしちゃいましたってゆうかチコク魔なんですよねー
朝起きているんですが、30分かんやっているアニメのTVを見ていていつも家でる時間がギリA何ですよ
チコク13回ぐらい行っているんで、これから気ようつけたいですね

アニメ見なければいいのか…!?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●最新コメント●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinniki1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる