最後の記事 

2007年12月29日(土) 0時26分
emo を載せてみた。

どんな解析になるんだろう??

これが最後の記事になるだろうなああ。

渋谷にはうとい。 

2006年06月17日(土) 22時18分
私のバイト先は渋谷の246沿いです。
ビルを出て歩いて30秒のところにはラブホテルがあります。


昨日30代と思われるキャリアーウーマンと
もっと年上の中年男性が仕事の話に白熱してて


やっぱさーあれは〜だよねー。

そうだよなー。


なんて語り合ってまして。

飲み屋にでもいくのかしらー

と思ったら

そのノリでそのラブホに乗り込んでました。




もー!

大人ってやーねー!!
バカバカ!




んで今日は朝からバイトで。

10時からバイトで。


若さ溢れるカップルが出てくるとこに
鉢合わせまして。


あー
そっかー。
10時だー。
すれ違うわけだー。
なんて思ったんですけど。


でも
でも


そのホテルに人が入るのも出るのも
一度も見たことがなくて

ホテル街からちょっと外れてるとこにあって

さすがに外装ジミーなので

ホテルって実感がなかったんですけど
ホテルでした。

んで




やっぱり
ラブホテルは密集していないと

通行人のこっちが恥ずかしくなるってことが良く分かりました。

道玄坂上からのリポートでした。

キス占い 

2006年03月24日(金) 21時44分
こんばんわー。
mixiから飛んできてくれてから
聞くのもなんだけど、

皆げんきー?

私なんだか最近まともな日記書けないみたい。

でも皆に、ちゃんと生きてますよ
伝えたいので占いをやってみた報告を
したいと思いまーす。

その名も「キス占い」。ヒューヒュー。

と、いうのも、
お気に入りのブログで
この占いを紹介してたのね。

おもろそうだったから
やってみましたー。


キス占いの結果

あなたはファーストキスです
あなたはファーストキス
学校の裏庭でドキドキしながら口づけた甘いレモンの味。
あるいは、勢いをつけすぎて歯と歯が当たって痛かったとか、

まぐろの刺身みたいだったなどなど、甘酸っぱい青春のプレリュード(前奏曲)。


そーやろ、そーやろ。

あなたは何事にも緊張するタイプです。
行動を起こすにしても、深く考えすぎるところが多少あります。
もっと気軽に考えると良いでしょう。


そうかなー?
でもバイトとか連帯責任が伴うこととかはそうかも。
ダブルスとか

あなたのキスの味

とんかつソース


え…?さっき言ってたじゃん。
レモンとかなんでしょ?
初々しいんでしょ?

…確かに甘酸っぱいけど…!


あなたにおすすめのキス上達の方法

こらこらこらこら。
ちょっと待ちなって。
生肉危ないから。ユッケは好きだけど。

あなたは生涯で13人とキスするでしょう。


へえ。すごいね。
その中で何人の人がまともな人なんだろう…。
今後に期待するっきゃねー。


と、いうわけで、キス占いでしたー。
すいませんね。大しておもろくもなくて。
でも今日も並みに生きてます。

夢と夢想は違いますから 

2006年03月11日(土) 0時58分
今ねー、いつの間にか寝てた。
んで、夢見ました。

どんな夢か言ってもいいですか?

地元近くに撮影スタジオが出来て
なぜか芸能人がふっつうに徒歩でスタジオ入りするの。

たぶん中原図書館前のカフェが勝手に
スタジオになった設定を作り上げちゃったみたいなんだけど

そのカフェもといスタジオの入り口は
階段が数十段あるのね。

で、芸能人って
さっき見栄はっちゃったけどね、

本当は全員芸人でした。
いや、彼らも芸能人だけどさ。

でも一人目が誰だったかどうしても思い出せない。
誰だったかな??

その人に声かけてる間にすり抜けて行ったのが
内村。もう何段も階段上がってて、
私はふもとから叫んだ。もうお腹から。

  うっちゃーん!! 
  内村プロデュースたまに(←失礼)見てたよー!!

でこっち向いてくれてね、内村が。

  あのねー、私の友達の妹なんて
  内P終わって泣いたんだよー!!
  
  泣いたのー!!(しつこい)
  また内Pやってくださいよー!

そしたらニヒルな笑みを浮かべ、
特に何もいわずに建物の中に入っていきました。

そしたら今度はウド鈴木。
車から降りてきたの。
で、話しかけたらすんごい真面目でさー。
堅いの。こっちが恐縮しちゃうくらい。

で、そしたらさまぁ〜ずの三村が登場。
三村なんてね、私が話かける前に話しかけてきた。


  こいつどう思う?
  実はコンテストに出たりしてたんだぜ、昔は。

と引っ張って私の前に出されたのが
大竹ね。うん、大竹。

コンテストって…。

でも大竹の変態っぽい容貌が前から
謎に気になって惹かれて仕方なかった私は、

  さまぁ〜ずは三村さんより大竹さんの方が好きです♡

と三村の前で言いました。
でもさすがに失礼だなと思って
あわてて

  でもうちのお母さんは藤木直人より
   三村がすきって言ってましたよ。(事実)

って言ったら、

  おかあさんかよっ!!

って言ってました。

ここらで母君に起こされました。

.
.
.

ていうか、書いてから気づいたけど
これじゃあ私、妄想屋さんじゃない?
まだ大丈夫?

でもね、妄想じゃないから。
夢だから。夢はホラ、勝手に流れるから。

ねっっ!

 


たのしかったおとうさんそう 

2006年03月09日(木) 22時55分
2年えいべい組 ゆきん

 3がつ6か、月ようびにいけちゃんとFみかちゃんと
奥たまに行ってきました。奥たまは東京の西にあります。

予定より1じかん早く出て、いけちゃんと待ち合わせて、
たちかわでお昼ご飯を食べました。おいしかったです。

 わたしは出発する前の日に
とてもじゅうだいな事にきづきました。
むさし五日市えきには1じかんに1本しかバスがきません。

「2じ41ふんのバスになにがなんでものらなくちゃ!」
と、おもいました。
なぜなら3じにはバスがないのです!!

《省略》

…いやー、参りました。
fみかより1時間も余裕があるのに
立川でランチした私はなんと、

降りる駅をスルーしちゃいました。

ていうかむしろ駅にスルーされた感ムンムンです。

というわけでバス逃して、
神戸家キッチン(武蔵五日市駅前店)で
一時間ちょいつぶしました。Fみかごめん。

でも楽しい旅でした。
みみもいたらもっと楽しかったと思います。
きっと今頃NYにいることでしょう。
と、思ったらまだ今日9日じゃん。
次は一緒にいこう。

バスで一時間半。

途中の停留所で少年少女がバスにわんさか乗ってきました。

少女B(AよりBって感じだった):どこから来たんですか。

ゆきん:東京。
いけ :東京。
Fみか:東京。

あ、ここも東京じゃん。
ていうか二人川崎から、一人は千葉からだった。

少女B:どこで降りるの?
ゆきん:終点の数馬。

少女B:ふーん何するの?
ゆきん:…。ごろごろしてー、温泉入ってー…ゴロゴロする。

あ、いつもの日常となんら変わらない。

いっておきますけど少女Bが可愛くないと言ったのは
私ではありません。けどごめんなさい。

まあ、詳しくはいけさんの日記を見ることですね。
私は食事大丈夫でした。Fみかの分も食べてました。

温泉で黒川さんの真似しました。
品川祐に似てる宿のお兄さんに夜食せがみました(個人プレー)。
部屋まで持ってきてくださいました。

すごく親切だねと言い合ってたけど
夜食代取られてました。そりゃそうだよね。


…でもなんか騙されたってかんじー。
うそです。

あなたに差し上げます。 

2006年03月05日(日) 22時44分
世の中には色んな賞がありますよね。
知り合いのサイトでこんなんあったのでやってみました。
 ↓  ↓
http://omaru.cside.tv/pc/pcprize.html
ちなみに私、二つの賞を占ってみたところ



寺田雪乃賞

その年に、世界で一番
気持ちよくお風呂で鼻歌を歌った人
に贈られる賞

授賞式開催地
リオデジャネイロ

賞金8736万円


ゆきん賞

その年に、世界で一番
多く、へそのゴマをためた人
に贈られる賞

授賞式開催地
草津温泉

賞金
900万円




と、出ました。
やってみたい方は是非。
ただし、やったら必ずどんな賞か大まかに報告してね。
絶対だよ!

明日は温泉行ってきます。
…草津温泉じゃないので、
へそのごまためて来ないように。

まあいいけどさ。…よかぁないっ!!! 

2006年03月04日(土) 1時42分
今日はすごく晴れてましたよねー
雨続きだったのでうれしい限りです。

で、何をしたかっていうと
お昼過ぎからはひたすら眠ってました

もったいないなー。

天気とは裏腹な気持ちだったんです。

もうね、お昼ご飯なんてね、
イカ墨リゾット頼んじゃったから。
これがほんとの腹黒。

とりあえず、
わかりました。

出会って間もない知り合いに
二人で交わしたあの会話
私が言ったこと

脚色されて面白おかしく
ブログに公開されるのが

いかに嫌な気持ちになるかって。

ブログが面白いにこしたことはないですよ。
面白く、読みやすく工夫するのは当然だよ。

じゃないと公開する意味ないもんね。

じゃないと日記帳に書けばいいんだもん。

まあいいさ。

自分じゃない誰かをデフォルメするのは
やっぱり良くないなって分かったから。
私は気をつけよう。








……よかないっっ!!!









切れてないですよ。 

2006年02月28日(火) 23時53分



おととい冷蔵庫開けたら
賞味期限切れてるケーキマーガリンを発見。
3ヶ月くらい過ぎてる…。

一番冷気が伝わる上の段の奥に入ってたけど
カビが生えてないかチェック。
どこをどう見ても使えそうだったので
久々にクッキー作りました。

深夜に決行したんだけど
ケーキは泡だて器の音がうるさいから
クッキーにしました。

卵を使わないスノーボールです。

棒状にして寝かしつけました。
ねーんねーんころーりよー。おころーりーよー。

日本代表戦を見るとまだ嫌なことを
思い出すので
見たいのに見れず。

なので試合の間、焼いてました。
不憫な子!

心配で長めに焼いたやつと
普通の時間焼いたやつ。

普通に焼いたやつのが
ホロホロになってよかった。

いらない心配だったなー。

一番に毒見したのは
うちの母君です。





一人でできるモンっ 

2006年02月27日(月) 22時17分
今日は「一人で出来るモン」シリーズ

みなさん、特に女子のみなさん。

一人でトイレに行けますか?
一人で映画観に行って鑑賞できますか?
一人でお茶できますか?
一人で吉野家行けますか?
一人でラーメン屋行けますか?

私は行けます。
一人でカレー屋にも行けます。
ポークカレー頼んじゃいます。
○○○○○にも行ったことあります。

でもね、今日とうとうやっちゃいましたよ。

一人で焼肉。
さすがにやばい。

バイトの時間に空きが出来て
ランチしてこいっていわれたんですよ。
渋谷に放り出された私は近場をうろうろして
韓国家庭料理屋に目が留まりました。

ビビンバとか食べたいかも
と、思った私はそのお店に入りました。

そしたら殆どがお座敷タイプのテーブル席だったの。
夜は焼肉屋さんなのかもしれない。

そして皆して友や同僚とランチタイムですよ。

だから一人ぼっちな私は
願わくば手前の二人用テーブル席で
ひっそり食べたいなって思ったんです。

なのにあのオバちゃん超イケズ。
お座敷タイプのテーブル席に案内するのね。

しかも真ん中。
周りは皆、肉焼いてるわけ。ジュージュー。
白いコート着ていったのにさ、
煙がじゃんじゃんこっちにくるわけ。
楽しそうなわけ。
くやしいから


私も豚トロ定食にしてやった。



皆がわきあいあいと網を囲んでランチしてる中、
皿に盛られた豚トロを
自分ひとりで並べて
自分ひとりで焼いて
自分ひとりでいただきました。

あー、おいしかったなぁ、もうっ!

てなわけでとうとう焼肉まで
デビューしました。
結局のところ○○○○○に一人で行った私には
怖いものは無い気がします。

というか元々マイペースだからかもしれません。
はやりの腐女子なのかな…どうしようっ!

でもねでもね、そのお店、
毎月14日はランチ500円になるんですって。
安い!

これはもう14日行かなきゃだね。
ホワイトデーなんてそっちのけで。

虚しい勝利 

2006年02月23日(木) 20時37分
3日に1束ペースよ。
何がって、エクステ抜けるのが。

1束、また1束と
私の元を離れて行く。
やっぱり後ろの襟足から取れていく。

もう後ろがスカスカになっちゃいました。
今まで行きてきた中で1番
世のギャルさん達と気持を共有してる気さえする。

もう3ヶ月目なんだょねー。

ぇーもってる方じゃね?

でもヤベんだょ。後ろの方スカスカでさぁー。ヤバクネ?


みたいなー。
そもそもギャル用語が分からないや。

もうアレなんですけど。
ヤンママさんが息子にやりがちなアレ。

何か妙に襟足だけ伸ばして、
しかもスカスカな髪型。
小学校のクラスにいませんでした?

正にあれ。しかもあれより襟足が断然長い。
断然勝ってる。

あたしの勝ち!
でもあんまり嬉しくないんですよね…。

取り外しに行こうかなぁ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのわんこ
» 最後の記事 (2008年01月03日)
アイコン画像BlogPetのわんこ
» 最後の記事 (2007年12月29日)
アイコン画像わんこ
» 渋谷にはうとい。 (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのわんこ
» 渋谷にはうとい。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのわんこ
» 渋谷にはうとい。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのわんこ
» 渋谷にはうとい。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのわんこ
» 渋谷にはうとい。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのわんこ
» 渋谷にはうとい。 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのわんこ
» 渋谷にはうとい。 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのわんこ
» 渋谷にはうとい。 (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる