春の茶会 

2007年01月17日(水) 18時27分
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
サンポートでカジュアルお茶会をやってました(^O^)/
お菓子は「せかちゅう」で有名になった庵治のもの。皮はカルカンみたいな味がしました。

UDON 

2006年09月06日(水) 19時33分
香川県庁の窓の光が、
UDONになってる!

変な雲 

2006年08月24日(木) 19時10分
岡山の方に見えます。まさか地震雲じゃないよね

うだつの街並み 

2006年08月20日(日) 16時05分
徳島県脇町にある日本の道100選にも指定されている街並みです。
なかなか風情がありますので秋頃また来ましょう

夕焼け@サンポート 

2006年07月14日(金) 19時02分
暑かったけど夕焼けは綺麗です

久しぶりに幼稚園 

2006年07月10日(月) 18時23分
土曜日はゆうきんの行ってた幼稚園でお祭りがありました。
久しぶりに懐かしい顔と会えて嬉しそうなゆうきん

大阪観光 

2006年06月24日(土) 15時05分
ゆうきんとお父さんはお留守番。
会社の女性陣と日帰り観光です

お散歩 

2006年06月18日(日) 13時29分
海の近くにこんな東屋ができてました。
お天気回復してきたのでゆうきんのソフトボール練習もバッチリ予定通りです

真っ赤だな 

2006年06月10日(土) 19時20分
すごい綺麗!
やっぱ夕焼けは瀬戸内海、だなぁ〜

運動会 

2006年06月03日(土) 13時20分
今日はゆうきんの運動会です。
晴れて良かった(^O^)/かけっこは1位にあと一歩及ばず2位でした。
暑いです(Θ_Θ)