働いてる女の子へ 

December 18 [Sun], 2005, 18:40
私が走ってきて思うのは、人には決まった能力(容量)・体力があると思う。
働きながら、綺麗にして・勉強してとかすっごく大変な事。
完璧に見える人だって、部屋はもう1年掃除機すらかけていないかも知れないし、摂食障害かも知れないし、リスカしてるかも知れない。
女の子は多くの人が精神不安定だろう。
私は進学校に通っていたので、一杯一杯の女の子を沢山見てきたよ。
無理しちゃ駄目だよ☆

サルートの新作ブラ 

December 17 [Sat], 2005, 15:11
可愛すぎ!
欲しいなぁ。
大きいバラにキラキラ

自分を煮詰める30の質問 

December 17 [Sat], 2005, 11:04
01.源氏名を教えてください。
まり
02.何故そのような名を付けたのですか。
和風で好きな響き&素敵な知り合いの方(自分でいうのも・・・だけど、ちょっと自分に似てる)のお名前だから。
03.好きなことは何ですか。
踊ること、ショッピング、舞台やフィギア鑑賞♪
04.何故好きなのですか。
運動は気持ちいいし、綺麗なものや着飾るのが好き☆
05.嫌いなことは何ですか。
太ること、頑張ってる事に口出しされること、俗っぽい事柄。
06.何故嫌いなのですか。
・太ると醜くなるし、骨格的に目が当てられない&服が似合わない体系になってしまう。踊る上ではさらに厳しい。
・頑固&長女で意外と芯があるので、反論されるとカァっとなる。大人になりきれない。
・下品なことや中途半端なことが嫌い&興味が持てない。

07.これまで生きた中で、今でも分からないことはありますか。
沢山あるような気もしますが、流せないし分からない事は出来ない性格です。体当たりで失敗して学んできたと思います。
08.愛してるといえる人はいますか。
いますよ。
09.愛してくれる人はいますか。
います。
10.あなたにとって人間とは何ですか。
うーん、不可解です。小宇宙。
11.インターネットはどのくらいの頻度でやりますか。
時によります、毎日することもあれば、一週間しないことも。
携帯も便利ですし。

12.主なインターネットの使い道は何ですか。
情報を調べたり、人のブログを読んだり。
化粧品の事や、レシピについてよく調べます。

13.どんな雰囲気のホームページですか。
さぁ、自分としては心の一部を公開してます。
14.どんなホームページにしたいと思っていますか。
うーん、このままそっと続けたいですね。
15.「ネチケット」と云う言葉に対して持つ固定観念を答えてください。
時代とともにボーダーラインは変わるけど、人に危害や不愉快をしないと言う事。

自分を煮詰める30の質問 2 

December 17 [Sat], 2005, 10:23
16.ネット上では性格が変わりますか。
元々多面性はありますが、作ったりはしてないです。
17.リアル世界の自分は一般から見てどんな存在ですか。
自分では分からないですね。
18.ネット世界の自分は一般から見てどんな存在ですか。
更に分からないですね。
19.人付き合いは良いほうですか悪いほうですか。
まぁまぁかな。お互いのために、腹6分目を心がけてます。
20.自分にとってインターネットとは何ですか。
ないと困りますね、テレビも新聞も雑誌も見ますが。
21.今、一番関心があるのは何ですか。
2、3年後の日本。
22.そのことについて疑問を抱いていますか。
何があるか分からなくてこわいですね。
23.幼少時の体験で忘れられない出来事を教えてください。
男の人が信じられなくなった事。
24.今、誰もいない場所で叫ぶとしたら何と叫びますか。
取り敢えず大声で、歌でも歌います。
25.最も恐れていることは何ですか。
貧富の差が広がって貧になること。
26.最も望んでいることは何ですか。
富になる。
27.将来に向けて今から努力していることはありますか。
痛いところですね、亀のようにゆっくり進んでます。
28.個性を大切にしていますか。
男の人との関わりが無くなった&7号レベルに痩せられたので、今はかなりマイペース☆大切に出来ます♪(小さい頃から個性的だと言われてきましたが・・・)
29.自分を大切にしていますか。
女の子は自分を大切に♪してますよん♪
30.煮詰めて気付いたことを教えてください。
意外と真面目で頭が固いなぁ。

美容情報網! 

December 15 [Thu], 2005, 20:27
現実の美容情報網は強力だ。
ネットじゃなくて。
お友達、従姉、先生、伯母etc...

現役女子大生から教わった『インディアン・クレイ』
一パック210円?(もらったから良くわからないけれど)
でハンズとかに売っているらしい。
母と晩に使って一週間くらいもちそうだ。
粉末ガスールに似てて、水に溶いて使う。
顔を洗って、コレでパックして5分⇒洗い流す。
小鼻から、白い角柱がにゅるにゅる顔を出している。
す・ご・い!!
気持ち悪いくらい飛び出てる!
ていうか気持ち悪い!
どうやって取ればいいのか不明だけど、お暇な方は是非試してみて。

男の人で試してみたいなぁ。

プレゼントが沢山 

December 15 [Thu], 2005, 16:56
今年も、カレンダー(某舞台化粧テンコ盛りのが2種類も)が送られてくる季節だったのか。
綺麗だから好きだけど。
細いなぁ。
母は昨日、ロフトの本屋さんにて予感がしていたらしい。
+美味しい中華クッキーセット♪

最近はプレゼント運がいいなぁ。

あんぽ柿美味しすぎ。
2個目は甘すぎた。
体に悪そう。
お昼もケーキ食べたし。黒豆ロール&豆タルト(フルーツのかわりに5色の豆が載ってるの。)。



客観視 

December 15 [Thu], 2005, 13:41
自分を客観視できない。

小さい頃から、好きなダンス等の習い事をしている。
自分が成り切るのと、人から見える動き・印象は全然違う(と思う)。
だから、先生に言われた通り、体育の教科書を正確に読むように体を動かす。
出来るだけクセのないように。
恥かしいとか、みっともないとか感じる時点でだめだと思う。
下手くそなクセで個性を出すよりも、スタンダードに実行すればその人となりは十分に出るものだ。
真っ赤なフリフリのお姫様ドレスより、グレーでモダンなお衣装の方が素敵に見える人もいるのだ。その逆も。
客観的に仕上げる才能がある人っていると思う。
私にはそういう才能がないので、動く方。

と小学生の時に悟って、かなり言いなりに生きてきたので、自分で服とか選べない。
自分で選ぶのが上手なお友達が羨ましい。

私は、一緒に買い物に行ってくれる信頼のおける人(若しくは、選ぶのが上手い店員さん)が似合いそうって選んでくれたもの。
の中で自分の気に入ったものじゃないと買えない。
自分なりのこだわり(色味とか体系に似合った服とか)はあるけど。
一人じゃ選べない。

お金とか時間をかけて失敗していかないと駄目なんだね。

何か、この文章がクセがあって嫌い。

カイロプラクティック 

December 15 [Thu], 2005, 13:32
遠いマッサージサロンに行くのは面倒なので、
近所にある、カイロプラクティックに通い始めた。
痛くも、気持ちいいというわけでもないですが。
次の日、体の調子がすごくいいです。
私は首が長く?真っ直ぐすぎて負担がかかりやすいと整形外科で言われました。
首の骨や仙骨が歪んでいると自律神経が乱れやすくなるそうです。
自律神経には敏感な私。
ちょっと、信じて通ってみます。

仕事も美容も、人間は体力&健康が資本です!

プレゼント 

December 14 [Wed], 2005, 8:41
思いがけず、東京からクリスマスプレゼントが送られてきた☆
薄紫のポーチ♪
小ぶりで可愛い☆

母と、お買い物にいってパンツを買ってしまった(もらった?)
16800円のクロップドパンツ。
ポケットに黒いレース&ベロアのリボンが可愛い♪
パンツはココ!って決めてるんだけど、こんなバーゲンが始まる前に買うなんて。
ちょっと後悔。

いや、バーゲンは込んでるからデパート行きたくないけどさ。
スコッチハウスのコート&ニット&スカートが欲しいなぁ。
ブーツも欲しい、バックも欲しい〜。

発表会の写真早く来ないかなぁ。
車は滑るから乗りたくないの。

内臓の疲れ 

December 11 [Sun], 2005, 11:45
夏のストレス&拒食??のせいか、体調がすぐれない。
内臓が疲れてる気がする。
取り敢えず養命酒飲んでるけど、他にどうすれば?
不眠症だし、体に悪そう。

この間、マッサージサロンに行ったら癒された☆
また行きたいけど、この雪じゃあ。。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» ちかん (2007年03月07日)
アイコン画像童貞プレミア
» お買い物 (2007年02月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» ウリナリ社交ダンス部 (2007年02月01日)
アイコン画像童貞プレミア
» 若気のいたり (2007年01月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» 増してゆく (2006年10月15日)
アイコン画像童貞プレミア
» 吐く人 (2006年10月01日)
アイコン画像童貞プレミア
» 今日の朝 (2006年07月02日)
アイコン画像andy
» ハーゲンダッツ (2005年11月01日)
アイコン画像GS27
» 恋コスメの効果 (2005年10月02日)
■プロフィール■
■まり■
■特徴■168cm。牡牛座。水色・ピンク・白が好き♪
■将来の夢■☆40キロ台☆ヨーロッパに旅行☆仕事が出来る女になる☆精神的に自立☆
■座右の銘■女の子は自分の幸せのために生きろ♪(自分語)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinkovanilla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる