明日…。 

2005年03月24日(木) 21時36分
つぃに明日地元を離れます…。ん〜…なんだろ?ぶっちゃけ実感がなぃ
何か旅行に行くとか軽い気持ちなんだけど…明日は大泣きしちゃうんだろぅな
とりぁぇず…今までぉ世話になった方ありがとうございました

てかマジですごぃ偶然なコトがあったんだけど、KAT-TUNの友達が新しく出来たんだけどね、話をしていくと何と4月から同じの同じ学科だったの
マジでビックリじゃないこんな偶然あるんだ〜…みたぃなさぁ
同じの子でKAT-TUNファンの子がいて、めっちゃ嬉しぃし
これからよろしくお願いしますm(_)m

今から友達が遊びに来るんで、一緒に遊びます
たぶん夏まで遊べないんでぃっぱぃA遊びますでは、また

迷い中。。。 

2005年03月22日(火) 21時19分
もぅすぐで引っ越しです…はぃ。(苦笑)
期待ょりも不安なんでぇ〜
てぃうか、引っ越す時に友達数人が見送りしてくれるって言ってくれたんですょ〜。
でもね、見送りってなるとホント号泣しちゃいそぅだし(長年付き合った友達ばっかなんで…)、見送りってマジで【ぉ別れ】みたぃな感じなんで…少々悩んでます
見送ってくれるって言ってくれたコトは本当に嬉しいし、感謝もしてるけど…何かどういっていいか分かんないっすそぅぃうの苦手…。

最近テニミュ(ぶっちゃけ特典重視笑)見たり、CD聞いてばっかりです
マジで大好きだなぁ

チケ☆ 

2005年03月21日(月) 21時07分
今日は朝11時から直也さんイベのチケ取りしたぁ
ぶっちゃけ起きたのは始まるちょっと前だったから焦ったけどねぇ
んで私はで参戦して、その後は結果の待ち
何か希望多数で抽選になったみたいで、…なんとか当選しましたぁ
良かったA
正直行くかどうか迷ってたんだけど、まぁ…いっかって事で。
何気にとんだけど、どうにか夏くらぃのイベ&魂代は貯めなきゃなぁ
頑張ろぅ。。。ぅん。

テニミュside峰DVD!! 

2005年03月21日(月) 1時41分
もぉ…マジで最高
本編DVDでゎ大いに笑い…大いに号泣しました
あの日見たのが思い出されて、メイク落ちつつも泣きまくりました
午前・午後のいいとこを編集して作ってるのもいいっすね
かなり見たいところがほとんど映ってたんで、嬉しかった
DVD見て改めて実感した。
『浩ちゃん…本当におかえりなさいm(_)mそして、帰ってきてくれてありがとうって。リハビリがどんなに辛くて大変で、プレッシャーやストレスもあっただろうに…この仲間達のいる舞台に帰って来てくれたことが本当に凄いと思った。
浩ちゃんは私の本当に尊敬できる人です誇りに思える人です
そして…大好きですっ(キモ//笑)
DVDの中の皆の挨拶やコメントでもマジでやられました
特に…やっぱりKimeさんは『泣かせる人』っすね(笑)浩ちゃんの話題を話してくれたりで、こっちはボロ泣きです(笑)
本当に最高の舞台とキャストさんです
テニミュside不動峰本当に最高です
何か…これ以上感想はめっちゃ長いんで書ききれません(笑)もっといろんな人と感想言い合いたい

ごくせん 

2005年03月19日(土) 22時23分
マジですんごぃ号泣したんだけど
最初の30分ですでに泣いてしまった
隼人達のヤンクミに対する思いにもぉ…やられてもぉた
その後、イライラしたりもあったけど…マジでA最後良かったねぇ
【ありがとうございました】って言った時、ホント涙がピーク
しか拍手してしまったぁ〜
もぉね、ごくせん最高
これで終わっちゃうなんてマジで寂しいよ〜
スペシャルでも何でもいいから卒業後とかやってほしい
亀ちゃん、仁君がもっと見たかった
ま、とにかくごくせん大好きってことで

 

2005年03月19日(土) 4時12分
今めっちゃ目さぇてまふ。。。昼に寝すぎたかもしんなぁい
まぁ、朝ゆっくり寝ればィィんだけどぉ

テニミュのDVDつぃに明日発売っすねぇ。。。この妙な緊張はなんだろぅね
あの日の感動を再び…見れるけど、ちゃんと本編は気持ちの整理をしてからみなきゃだしなぁ正直な話、吹のDVDは買うか迷ってるし…。
なんかさ、テニミュ自体が好きだったとぃうよりキャストと舞台・テニミュって1セットで好きだったわけだから今後好きでい続けるのかは自分にも分かんないっす

あぁっそぅぃぇば今日はごくせんの最終回じゃん
めっちゃ寂しいんだけど〜っもぅ、仁君亀チャンが一緒にドラマ出るなんてほとんどなぃんだろぅなごくせんはマジでイケメン多かったから、終わるのが超悲しい。
仁君は4月からもドラマで見れるけど亀ちゃんは見れないもんねぇ。。。
これからKAT−TUNは春魂とか始まるのかぁ。竜君マジで見たぃし〜っ
引っ越しまであと1週間きちゃったけど、向こうでもヲタ友?笑…てぃうかKAT−TUNとかD−BOYS好きな同じ趣味の人が見つかりますよぅに

ただぃまぁー☆ 

2005年03月18日(金) 1時45分
今日は夕方前に起きた
んで、夜は友達とご飯へ〜何か中学の同級生で集まりがあったけど、半数しか参加しなかったみたぃまぁ…いっか
久々に(?)ぉ好み焼き食べてぉいしかったぁ〜ウチぉ好み焼きは大好きだからさぁ
その後はウチんちに行って、高校の学園祭(高2、3の時)のビデオ見たぁ
何か…若かった(笑)
ビデオ見た後はドライブへ最近ちょっとドライブしすぎな気もするんだけど
まぁ、引っ越すまでの後1週間しか出来ないしね
集まりしてるメンバーに会った時は『やばぃ。。。苦笑』と思ったけどね

テニミュのDVD発売も目前に迫ってるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
もぉ…待ち遠しいよぅな、寂しいよぅな…めちゃくちゃ微妙だしぃ
ぶっちゃけ最近ミュに関することが何もなかったからかなりKAT-TUN(てぃうか竜君)にはしってたし【やめないでPURE】を歌ってる時の竜君も大好きです
切ない感じとキレイなのが最高だぁ

今日の画像は引越しのため人にあげちゃったイチ君

はぁ。。。 

2005年03月16日(水) 3時13分
最近ぉ日さまが上ってから寝て昼に起きるってぃう生活が身についちゃってるんだょねぇ
あと10日くらぃで引越しもしなきゃいけないのに準備してないし
この地味〜な逆転生活を何とかせねば
でも、夜にドライブに誘われたら9割行っちゃうし…。←気分屋なんで1割は行かん
戻すなんてちょいと無理がぁるんじゃ…。

てぃうかDボの携帯サイトの浩ちゃんの日記…かっけぇよマジ
しかものHPでゎ、浩ちゃんとこに荒木君の画像…んでDボんとこに浩ちゃんの画像…
こりゃ拍手ものだな
マァァァァァァァジでカッコよすぎっしょ
テニミュのDVDマジで楽しみになったしぃ特典映像が気に中丸
しかも城田君とけんいちろうさん(KENNちゃん笑)が一緒に写っててビックリしたぜぃ

【ジャニ話】
てぃうかめっちゃマニアックだけどMessenger歌ってる時の『この覚悟には ハンパない』ってとこで振りで跳ねてる上ボが何かめっちゃ好き
ぁの白ぃ衣装めっちゃ似合ってるしねぇダンス練習もぁんまり好きじゃなくて、どこかぃつもやる気なぃ感じの上ボがニコニコ楽しそうにダンスしてんの見るとこっちまでマジ楽しくなるからぁ
あぁ。。。上ボにハマりすぎて危ないですわー。
好きなスライムのぬいぐるみ友達に前取って貰った

疲れたぁ。。。 

2005年03月14日(月) 20時13分
昨日〜…からの日記を書くとぉ〜…

9時に自分の運転で友達を誘いドライブ開始
んで、今まで行った事ないとことか行ったり、を止めていろんな話したり…かれこれ数時間…。
一人の友達をに送って行って、別の友達と自分ちに帰ったのが朝方4時前
んで、そこからKAT-TUN出演のDVD(ほとんど少年倶楽部笑)とかコンサのDVD見たりしてワイワイ騒ぎ…
朝7時、後から車を使う為に早番で仕事に出かけるぉかんを仕事場まで送る
その後帰って来てから、またDVD見て…(笑)
だんだん眠くなってきたから友達も帰ることに友達をまで送って帰って来たら昼12時前…。
そこから風呂に入り…1時就寝
その後4時に起きてぉかんを迎えに仕事場へ。
その後は…少し寝たくらぃ。。。苦笑

いい感じにまぶたが重いかも(笑)

ちなみにウチはKAT-TUNではボ(リーダー)と亀ちゃん、一緒に見た友達は仁大好きだから騒ぐとこが違うA
まぁ、皆好きだからいいんだけどねぇ〜。。。
最近マジでボ大好きでまいった

つぃに。。。 

2005年03月12日(土) 23時23分
作っちゃいました〜
こっちでもどんどん日記更新してぃくんでヨロシクです

てぃうか…ごくせん
インフォの日記でも書いたけど、亀ちゃん最高すぎだからぁ
マジでかっこぃぃし、綺麗だし…ぁの涙にはやられちゃうさぁ
あれ…マジの涙ょ??
最高すぎ部屋も洋風で超ィィ感じだったし、ベランダから飛び降りた時はホントかっこ良かった
ビデオにもバッチリ撮ってるから何回でも見るぜ

今ね【美しき日々】見ちゃってまふ
人が好きとかじゃなぃけど、韓国ドラマって好きなんだょね
今まで冬ソナ、美しき日々、夏の香り、日韓共同作品などなど見てるけどどれも切ないものばっか
でも続きが気になるから最後まで見ちゃうんだよねさ〜て今からまた真剣に見ようかなぁ

今日の画像はこの前ドライブに行った時の夕日ね
もっとキレイだったけど、カメラの画質が悪くてじゃ。。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めろん
» つぃに。。。 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinkou1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる