ルビー文庫

February 22 [Sat], 2014, 17:50

こんにちわ白石です

メイさん、コメントありがとうございます

頑張ります!春までに!きれいになれねば・・・・


今日はちょっと腐向けなお話をひとつ。


ルビー文庫で募集されている新人賞ですが

なんとも男の子同士の恋愛作品がテーマなんです

もう一つテーマと題されているものがこちら

明るく、爽やかなもの

そうなんです

私明るいBL書いたことないんですよね

え、どこまでが明るいんだろう?んん??

ちょっとよくわからない状態ですが、

ひと作品応募してみたいと思います


ところで

朝バナナダイエットを活用してみようとおもいまして

今日から試してみました!!

とってもお通じがよろしい

ふふふ

気分がるんるんでしたー


明日はちょっくら本屋さんに行ってきます

花とうさぎ

というマンガが気になっておりまして

あったらいいなぁと探してきます



それでわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白石
読者になる

日常のことを気ままに書いていこう〜と思います

基本はダイエットや腐向け作品のことが多いかと
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像水玉メイ
» おっとっと (2014年02月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukinkokurarin/index1_0.rdf