夏ボーナスの使い道

June 16 [Thu], 2011, 22:53
ついにやってきた夏ボーナス

昨年は転職したてで満額支給されなかったので、今年が初満額支給です

支給額は端数を端折り、240000円なり


平均より少ないとは思いますが、スタバや無印のない田舎暮らしOLとしてはこんなものかなと満足してますこのご時世頂けるだけありがたい  


さて、使い道なのですが、本当は全額貯金としたいけれど今年は出費予定が多くて(´;ω;`)

冠婚葬祭用→80000円
車検費用→100000円
計180000円は既に秋に出費予定してるのでボーナスより支出します

冠婚葬祭は親族結婚式の御祝儀と着物レンタル、着付け代など。

車検は今年一回目でよく相場がわからないので、とりあえず100000円車ってお金かかりますね


残り60000円は普通預金に残しておきます

何か自分へのご褒美に時間ができたら旅行か、欲しいものが出てくれば購入したいなと思います水(ご褒美)やらないとワタス枯れちゃう(^皿^)

となると全然貯金に回せていないってことですね

冬ボーナスに期待と毎月の貯金をしっかりせねば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukinkoko/index1_0.rdf