木曜日は! 

2008年02月23日(土) 2時44分
お友達のお誕生日をお祝いしてきました♪

画像は池袋の飲み屋さんで用意してもらったケーキです(*^_^*)

★☆

可愛いでしょ〜?
お店の方がお皿にHappyBirthdayって書いてくれました☆
突然電気が消えてBirthdayソングが流れ、ケーキが運ばれてくると言うよくあるようで実際にはやったことがなかった演出!
そこまでしてくれると思ってなかったので頼んだ私達もビックリしてました(笑)

ケーキを筆頭にお料理がとっても美味しくて!
主役様に喜んでもらえたようで良かったです♪

私、サプライズを仕込むのが大好きだったりします(`▽´)/

ご挨拶☆ 

2008年02月22日(金) 10時40分
今日は猫の日!
そんなことは全く関係ありませんがブログ始めました♪
日常の他愛ないことや劇団のことなどを楽しく書いて行きたいと思いますので宜しくお願いします(*^▽^*)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる