☆ご報告☆

December 18 [Thu], 2014, 12:32
2014年も残りわずか…
そんな年の瀬にみなさまにご報告があります。


門田幸子、12月18日に結婚致しました〜!


と、言ったものの
実は入籍自体は昨年の12月18日にさせて頂いておりました


どうして報告が一年遅くなったのかというと…


結婚式をしてから報告したかったからなのです!!






そして、おかげさまで今年無事結婚式をすることが出来ました〜\(^o^)/


旦那さんは一般の方で
人に甘えるのが苦手な私を
素直に甘えさせてくれる優しい人です。




仕事はこれからも変わらず頑張って行きたいと思っておりますので
みなさま、暖かく見守って下さると嬉しいです(*^^*)


それでは、突然の報告ですみませんでした
多分これが今年最後のブログになるかと思います(^◇^;)


みなさま、良いお年を!!











8月突入ーー!

August 01 [Fri], 2014, 17:25
気がつけば8月


きょも8月に相応しすぎるほどの暑い日だーー*\(^o^)/*
もうエアコンなしでは暮らせない…


そして、8月と言えば!!
あと二日で鳴瀬まみちゃんのワンマンライブですよー!!


私もゲストとして出演させて頂きまして、
二人で歌ったりソロでも歌わせて頂く予定です


夏らしい爽やか選曲したので
是非聴きに来て下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ


チケット予約は
yukinko_biyori@yahoo.co.jp
にて受付しております!


すでにメールを下さった方には
確認の返信メールをしていますので
送ったのに、返信メールが届いていないと言う方
お手数ですが、メールアドレスを再度確認の上もう一度送って頂くか、
ブログにコメントなどで教えて下さい


さてさて!
今日も今からまみると練習してくるよー



【鳴瀬まみ 2ndシングル発売記念
「kiseki〜涙色の花」ワンマンライブ!!】-----


■日時:2014年8月3日(日)
:18:00 開場 18:30開演
■チケット:前売り2,000円+1drink 当日2,500円+1drin
■場所:「カフェ&バー・板橋マーキー」





173-0004
東京都板橋区板橋1−47−9 グランメゾン新板橋1階


---池袋から1駅、3線利用可能---
・JR埼京線「板橋」駅 西口より徒歩約5分
・都営三田線「新板橋」駅 A3出口より徒歩約1分
・東武東上線「下板橋」駅 徒歩約7分

夜行バスの旅

July 30 [Wed], 2014, 0:07
ちょいと実家に帰らねばならない用事があり、久しぶりに夜行バスを利用してみる。


GGFのお仕事で実家から東京に行く時はちょくちょく乗ってたんだけど、
もう何年も乗ってないんだよね〜。


前にそんな話をしてたら
老いた身体に夜行バスはキツイよ〜
疲れ全然取れないよ〜


と言ってた方がいたんだけど、
ってことは、今回大丈夫なら私はまだ若いってことだよね(^ν^)


なんといっても夜行バスは安いのが素晴らしい
今回なんて、ギリに取ったから
大阪まで3900円!!
そんなゆったりしたバスじゃないけど、
アメニティ揃ってるし、女性専用だし
多分なんとか行けそう!!




この後グッスリ寝て、明日はテキパキ動くぞ〜!
(とか言いつつ、帰ったらちょっと寝たいから、お布団引いといてとお母さんに頼んだのは私ですww)



ゲストで出ます♪

July 14 [Mon], 2014, 23:54
みなさま、久しぶりの更新がお知らせで申し訳ありません
でも告知させて下さ〜い!!


同じ事務所で仲良しの鳴瀬まみちゃんのNEWシングル発売記念ワンマンライブにゲストで出して頂けることとなりましたー


【鳴瀬まみ 2ndシングル発売記念
「kiseki〜涙色の花」ワンマンライブ!!

■日時:2014年8月3日(日)
:18:00 開場 18:30開演
■場所:「カフェ&バー・板橋マーキー」
東京都板橋区板橋1−47−9 グランメゾン新板橋1階

---池袋から1駅、3線利用可能---
・JR埼京線「板橋」駅 西口より徒歩約5分
・都営三田線「新板橋」駅 A3出口より徒歩約1分
・東武東上線「下板橋」駅 徒歩約7

■チケット:前売り2,000円+1drink 当日2,500円+1drink

■物販:「kiseki〜涙色の花」1,000円 発売記念特典あり☆
「桜リペイント(再販)」1,000円?


チケットの予約は
yukinko_biyori@yahoo.co.jp
まで
☆お名前(ペンネームでもいいです)☆
☆予約枚数☆
を記載の上メール下さい


まみるとは去年一緒にライブで歌わせていただいて、とっても楽しかったので
呼んでもらえて嬉しい

デュエットもあるし、ソロでも歌わせて頂く予定なので
近々な予定ですが、お時間のある方是非遊びに来て下さると嬉しいです(≧∇≦)








これは集中力!!なのか…

April 29 [Tue], 2014, 18:43
久しぶりの更新ですが
自分でも笑っちゃう出来事ごあったのでアップしてみる

この間、仲良しの方たちと薬膳鍋で女子会をしまして。
みんなでゆっくり話すのが始めてってこともあり、会話が楽しくて楽しくて
ご飯もモリモリ食べながら話もめっちゃ弾んでいたのです。

お鍋も食べ終わって
『店員さんからデザートお持ちしますね。』と声がかかり
デザートを待ちながらまだまだ楽しく会話が続き、私も聞いたり話したりしてたんだけど、しばらくして友達が
『そろそろ出ますか!』
と。
私は思わず『あれ、デザートあるって言ってたよね?まだ来てないよ?』って言ってら
私以外の3人が一瞬ポカーン( ゚д゚)…
そして
『さっきアイス来て食べたじゃん』
と一言


今度は私がポカーン( ゚д゚)


そうなのです!
私が楽しい会話に夢中になってる間にデザートのアイスは運ばれ
みんな食べて、そして片付けられていたのです!!


私はアイスが来たことも知らないし
みんなが会話しながら食べてたのも覚えがないし、その後店員さんが片付けてたのも気づかずに会話に夢中になっていたってこと(>_<)
しかも、私がずっとしゃべってたなら
その現象もなんとなく受け止められるけど、むしろ聞く側の方が多かったはずなのに…
それだけみんなの話に集中してたってことなのかもだけど
あまりの周りの見えてなさに自身で笑ってしまいました


こんなことってあるんだなぁ。


まぁそのあとデザートは別のお店に入ってガッツリ補給しましたけどね(笑)

でも、もうちょっと周りを見れるようにならなきゃですね







わグルま★

March 21 [Fri], 2014, 11:57
お久しぶりです(;´ω`)
もう稼働してないかと思われてるでしょうが……やっぱりTwitterは長文に向いてないのでね

そんなわけで久しぶりの更新は
タイトルを見てわかる通り(笑)
お知らせです!!

私がサキュバス役で出演している
スマートフォン用アプリ
『わグルま★』
がついにリリースされました!

昨年の夏にAndroidでβ版が出たのですが
その時とはまた全然違うシステムになって
今度はiPhoneで正式リリースしました〜\(^-^)/

私はAndroidユーザーなのでちゃんと遊べてはいないのですが
iPhoneユーザーの友達に借りて時々遊んでます♪

か〜な〜り!!楽しい ( *´艸`)
音ゲーって普段はあまりやらないのですが、キャラも可愛くて曲もいっぱいあって手が止まらないっす(人様の携帯なのにw)

しかも衣装の着せ替えがめっちゃ可愛いの〜
お金貯めていっぱい着せてあげたいなぁ(*´ω`*)

ちなみに、私の演じるサキュバス様は
『ま★Evil』という曲を歌わせていただいておりますが、めちゃめちゃかっこ良くてセクシーな歌なのです!
コスト高くて初期だと使いにくいかもだけど、ぜひぜひゲットして
サキュバスちゃん可愛がってくださいね〜!

ちなみに、今なら
プリンセスパーティーが開催されて
素敵なログインアイテムも手に入るそうなので
iPhoneユーザーの方はこのあと是非ダウンロードして遊んでみて下さい☆
ちなみに、基本は無料で遊んで頂けますよ♪


サイトはこちらです!
わグルま★

ゼロ・グラビティ

January 16 [Thu], 2014, 16:48
ひっさしぶりに映画館に行ってきました
それはこの作品が観たかったから



3Dで観たんだけど
ほんっとに良かった!!

これはねぇ、映画館で尚且つ3Dで観てこその作品だと思う。

時間はね、劇場作品としてはちょっと短めの90分なんだけど
この長さが絶妙なんだよ〜!

もしこれ以上長かったら
私窒息してたかもしれない(笑)

それくらいの臨場感でした。

またジョージ・クルーニーが素敵でねぇ……
ネタバレになっちゃうからあんまり言えないけど、あんなカッコいい人見たことないし
人間として尊敬する。
だからこそ……って想いが上映後に溢れるんだけど、こればかりはしょうがないのかなぁ。

この作品ね、向こうでは
『GRAVITY』ってタイトルなんだって。
日本版では『ゼログラビティ』ってなったらしいけど
最後のサンドラ・ブロックを見ていると
グラビティのまんまのが、内容を表しているように感じました。

とりあえず、この映画を見た後は
どんなに安全だって言われても
宇宙旅行に行くのは辞めようって思えるとおもう(笑)

宇宙から見る地球は素晴らしいだろうけど
私はモニターからでいいかな(((^^;)

そんなわけで!
すっごいオススメなので、みなさんも観てみてくださ〜い

あけました☆

January 05 [Sun], 2014, 9:33
みなさま、明けましておめでとうございました

あっという間に三賀日(三箇日)も終わり
日常が戻ってまいりましたね〜

そういえば、実は今年
コッソリ年賀状を作っていたのですが
枚数が足りず……いつも年賀状企画なるものを実施していたのですが
今回は今まで応募下さった方には勝手に送ってみました(笑)

誰やねんこれ!
と思った方も、出来れば捨てないでいただけると嬉しいです

2013年は自分の中では出会いの一年でしたので
2014年はその出会いを大事に
百万馬力』で突き進んで行こうと思っていますので
何卒よろしくお願いします

とりあえずは
仕事もプライベートも充実させてやるぞ〜!!

ってとこですね

みなさまにとっても
2014年が笑顔溢れる一年になりますように

☆アニおんMAX情報です☆

December 21 [Sat], 2013, 16:52
ライブが終わるまでこの記事は一番上にあります最新ブログは下へズズいとお願いします


【イベント名】アニおんMAX

【日時】12/21(土曜日)

【開場/開演】11:30/12:00

【料金】予約・前売 ¥3,000/当日¥3,500 ドリンク別途¥500

【出演者】鳴瀬まみ・門田幸子 / 鳴海杏子 / pink☆away / 松 聖花

【場所】LIVEGATE


予約は『名前』『枚数』を記載の上
yukinko_biyori@yahoo.co.jpのメールアドレスか
またはライブゲートさんの専用ページこちら♪からお申し込み下さい



土曜日のお昼ですが、是非お時間あるかた観に来て下さ〜い
今回はちょこっと本格的に、踊っておりますので見応えはあるはず!!

お待ちしてま〜す

ち.よ.こ.れ.い.と♪

December 13 [Fri], 2013, 17:00
なんかちょっとお腹すいたなぁって時に限って
家にはなんにもない

今日もそんな感じだったんだけど

そういえば
と思い出して、取り出したのがコレ♪



チョコレート〜〜

お腹すいてる時のチョコは格別だよね〜(*^^*)

紅茶と一緒に半分食べてチャージ完了したぜ

今からライブの練習してこよ〜っと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:門田幸子
  • 誕生日:7月24日
  • 血液型:AB型
読者になる
あだ名
「ゆっこ」「ゆき」「もんちゃん」「もんでぃ」などなど。
趣味.特技
「歌うこと」「作詞」「ゲーム」などなど
のんびり声優として、地道に日々頑張っています。
何気ない日常にもたくさんのドラマは潜んでいるハズ。
所属アーツビジョン
仲良し声優、又吉愛ちゃんとともに ハピ☆ラバというユニットを組んでライブなどもやっているので 興味ある方は是非ライブにも遊びに来てくださいね〜♪
何かあってもなくてもっ!!
良かったらyukinko_biyori@yahoo.co.jp までメールくださいな(*'-'*
最新コメント
マウントビレッジ
» ☆ご報告☆ (2015年08月10日)
ゆき
» ☆ご報告☆ (2014年12月28日)
シルバトリス
» ☆ご報告☆ (2014年12月21日)
まりもん
» ☆ご報告☆ (2014年12月18日)
南の風
» これは集中力!!なのか… (2014年07月05日)
有紀
» あけました☆ (2014年01月07日)
ごて
» ショックまんきち〜! (2013年12月07日)
りゅうご
» ヤンキー卒業?! (2013年10月29日)
しょぼぴん
» うたうたNight☆ (2013年09月08日)
たくや
» 遅すぎたデビュー… (2013年08月04日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧