バd 

November 30 [Mon], 2009, 22:17
カラーを人に例えちゃおう!バトン
Q1 いまから言う色を友達や家族など当てはまる人を書いてください!
はいはぁい
Q2 『赤』★
お姉ちゃん
Q3 『青』★
Q4 『黄色』★
みっぽん
Q5 『水色』★
みりこ
Q6 『桃色』★
ゆあ
Q7 『白』★
みりこ(((かぶった
Q8 『黒』★
ゆぅc
Q9 『紫』★
柴t((((言うな!
Q10 『茶色』★
タマちゃん
Q11 『オレンジ』
みは
Q12 『灰色』★
楓c
Q13 『銀色』★
らんぼ・・・・?
Q14 『金色』★
まぁ・・・・・
Q15 お疲れでーす★
いえいえ・・・・・ネタ切れで適当に書いちゃったけどw

happy halloween 

October 31 [Sat], 2009, 16:00
happy halloween

なのょ〜

今日は、ハロウィンですぞッ



みんな楽しいハロウィンを送ってくださぁい

でゎ

さょうならぁ

絵★☆ 

October 30 [Fri], 2009, 19:35
下手くそだけど、絵描いたから
UPするょ〜


はいド〜ンw


下手で、ゴメソ


メシ行ってきまs!=3

バト 

October 30 [Fri], 2009, 19:03
レンきゅんv愛してるぉw(((ボカロバトン
Q1 今から、アナタはレン君の彼女です!
マジすか!
Q2 嘘ですw
嘘かょッ(`□´#)))
Q3 もしも、レン君が弟だったら?
萌え萌え〜v
Q4 でゎ、妹だったら?
チョッおまっ!!萌えてしまうゎ!!
Q5 ですょねw
萌え〜w
Q6 でゎ、ボカロキャラの中で姉にしたいのは?
ミクちゃぁ
Q7 ソレゎ何故?
カワユイからw
Q8 ・・・・じゃぁ、兄にしたいのゎ?
カイトーw
Q9 そうですかw
あ、スルーなんだwそこはw
Q10 母にしたいのは?
メーコちゃん!!
Q11 父にしたいのは?
特に・・・・。ねぇ
Q12 何故?
父キャラはいないと思う!
Q13 そうですか・・・・・w
そうですょ〜w
Q14 そろそろ、終わりましょうか?
助かりますw
Q15 でゎ、終わりましょうw最後に愛を一言叫んで!!
みんな〜!!愛してるぉ〜w


グダグダw
一応自分が作った」w


やってねw

来ました!!!((((パワーパフガールズ? 

October 27 [Tue], 2009, 19:06
なんと、来ました!!

人生初★合唱コンクールо(ж>▽<)y ☆



そして、ある意味プレッシャーなC組のウチ!!w



やべぇぞw喉いてぇょw



一日で完治は出来ねぇょw



うほほほhw((((何




本名は出せないから前のあだ名で言うけど

ドナちゃんが喉ウチよりヤバスwww



ドナちゃんって言うのはドナルドマクド●ドのこと★☆



そして、オトメン!!

今となっては忘れ去られたw




あ、合唱コンの話でしたょね?

忘れてたぁw




うふふふh




頑張って歌います(ノ´▽`)ノ ⌒♪




緑の大地を〜踏みしめて〜♪



真っ赤な太陽〜沈む〜砂漠に〜♪




すまぬw



歌ってたw





でゎ!!!ゆあの分と他休んでる方の分頑張ってっ歌ってきます!!!♪




でゎノシ

バd 

October 27 [Tue], 2009, 16:24
この漫画知ってる??バトン
Q1 ちゃおっす。いまから書く漫画を知っているかおしれてね(^ω^)
はいはーい♪
Q2 内容も知っているは1、なんとなく知っているは2、全く知らないは3で答えてね(°∀°*)
知ってる漫画多いぞ!!
Q3 いっくよぉ\(´∀`*)ノ
イえーい><ノ
Q4 ひぐらしのなく頃に
1
Q5 ヘタリア
1
Q6 あたしんち
1
Q7 地獄少女
1
Q8 ONE PEACE
1
Q9 スラムダンク
1
Q10 BLEACH
1
Q11 ハヤテのごとく!
1
Q12 メジャー
1
Q13 ギャグマンガ日和
1
Q14 けいおん!
2
Q15 学園アリス
1
Q16 今日からマ王!
1
Q17 HUNTER×HUNTER
1
Q18 ハートの国のアリス
1
Q19 のだめカンタービレ
1
Q20 コードギアス
1
Q21 絶対可憐チルドレン
1
Q22 ケロロ軍曹
1
Q23 D.Gray man
1
Q24 アイシールド21
1
Q25 灼眼のシャナ
2
Q26 きらりん☆レボリューション
1
Q27 しゅごキャラ!
1
Q28 桜蘭高校ホスト部
1
Q29 ヴァンパイア騎士
1
Q30 創聖のアクエリオン
1
Q31 ラブ☆コン
1
Q32 NARUTO
1
Q33 新世紀エヴァンゲリオン
2
Q34 鋼の錬金術師
1
Q35 彩雲国物語
2
Q36 CLANNAD
3
Q37 さよなら絶望先生
1
Q38 銀魂
1
Q39 テニスの王子様
1
Q40 家庭教師ヒットマンREBORN
1
Q41 名探偵コナン
1
Q42 黒執事
1
Q43 戦国BASARA
2
Q44 ひだまりスケッチ
1
Q45 うみねこのなく頃に
1
Q46 涼宮ハルヒの憂鬱
1
Q47 らき☆すた
1
Q48 ローゼンメイデン
1
Q49 とらどら!
2
Q50 かんなぎ
2
Q51 みなみけ
1
Q52 以上です。お疲れ様でした(^∀^)
マジで?うわwホトンド知ってるw
Q53 このバトンはyapume!に回してね←(強制w
あいょ〜w
Q54 マリア(・A・)のブログにも来てね(´∀`*)それではッ
行く行くー♪



ほとんど知ってるって恐いねw

バトン 

October 27 [Tue], 2009, 16:10
沖田と色々会話バトン
Q1 クリックどうもでさァ。このバトンをクリックしたということは銀魂が好きなんですよねィ?
はい!
Q2 それじゃ、さっさと始めやすよ。後で昼寝したいんでねィ。
えぇー・・・・
Q3 アンタ、名前は何ですかィ?
ユキ苺です!
Q4 ふ〜ん、普通ですねィ。
えっ・・・・!?
Q5 冗談でさァ。そんなに怒らないで下せェ。
怒ってないょw
Q6 庶民から見たらぶっちゃけ真選組ってどういうイメージですかィ?
イケメン揃い!!つか、庶民ってw
Q7 真選組のイメージが悪いのって全て土方さんのせいなんでさァ。
そうなの!?
Q8 いきなりですけど、アンタ俺のこと好きですかィ?まぁ嫌いとは言わせねーけど…((黒笑
す・・・・好き!!!!
Q9 そいじゃ、今からSMプレイでもしやすかィ?おっと、嫌がっても逃がしやせんよ??
逃がさない・・・・?ソレはソレで許せる!w
Q10 アンタって近くで見ると可愛い顔してますねィ。((顔近づけて
ありがとう!!嬉しいょw
Q11 さっきから我慢してたんですけどねィ、もう襲っちゃってもいいですかィ?
逆に襲って良いですか?
Q12 あ、ヤベ。土方さんがこっちに向かって歩いて来てまさァ。
ホントだw
Q13 俺ァそろそろ行きやすねィ。サボってることバレたら色々と面倒なんでねィ。
えぇ・・・・行っちゃうの?
Q14 そいじゃ、またいつか会いましょーや。
うん!仕事頑張って!!いつかまた・・・・!!


バトンやらせていただきました!!
ありがとう!!!

沖田萌・・・・・・

放置ごめんなさい 

October 26 [Mon], 2009, 19:47
こんばんゎ

ユキ苺です

パスを見事に忘れてログインが出来ませんでした

そして、ずっと忘れてて
どんどん、新しくブログを始めてしまいました




で、多分ココを更新するのを
すぐ忘れてしまうと思うので

思い出したときに更新するので



すいません。なるべく、1週間に1回は
更新したいです


でも、ソレは不可能だと思うので

とりま、やっているブログのURL置いてきます


忍者ブログ
http://yukiitigo.blog.shinobi.jp/

アメーバブログ
http://ameblo.jp/vocaloid-12/entrylist.html

です


更新してるのは・・・・・・

ソノ2つのブログを更新しまくってます

更新しないなと思ったらそっちに
書きまくってる可能性大ですので
是非、そっちを見ていただけると
嬉しいです

それでゎノシ

じゆうだぁああぁ 

April 10 [Fri], 2009, 20:19
ここでは、主にストレスを解消させるために、愚痴ってもおkです

ちょっとしたストレスがありましたら愚痴っていってください!!

また、悩みがありましたら相談に乗ります!!

やった〜^^ 

April 08 [Wed], 2009, 19:17
やった〜やった〜!!!!!!!!

今日、中学で友達できたぁ~

でも、微妙にわかんねぇwwwwwww

だから、明日聞いてみる




うざくてごめんねこれから仲良くしてください!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちとせ
» happy halloween (2009年10月31日)
アイコン画像雪ん子
» はじめまして^^* (2009年04月08日)
アイコン画像ことリ
» はじめまして^^* (2009年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる