初雪 

2006年01月22日(日) 1時40分
東京で初雪でしたねぇ
もちろん、そんな中バイト行きましたけど
お店の前の雪かきしたんだけど
その時が一番イキイキして
楽しそうな顔をしてたとかしてないとか、、、笑。
まぁ、楽しいからいいじゃないの

はぁい こんにちわ 

2006年01月15日(日) 1時34分
今日5時間入る予定だったバイトを3時間しかやらなかった人です。笑。
雨と風が強くて、、、
お客さんがいなかったのよぉ
それで15分入った時点で1時間休憩へ。。。
そして妙に疲れ
バイトに戻ったもののやる気になれず
9時に早上がり希望者募集してたから
応募してみた!笑。
私と同じ行動とった人がもう一人!!
ってかこれなら私は今日バイト入らなくて良かったのでは??


金曜日に箱庭と面接のロールプレイやった
箱庭ってデカいね
砂サラサラだね
人形いっぱいだね
などなどなど
かなり感動しながら作っちゃいました
でも今回は実習ってことなので
女チーム男チーム各3人ずつで作りました
素直に楽しかったケド
見ようと思えば見れるんだよね、、、ウチらの心理状態。。笑。

ロールプレイはどんな部屋だとやりやすいかとか話し合いながらね。
花置いたり、写真たて置いたり、、、
クライアントで夫婦役やっちゃった笑。
なかなかの出来だったのでは
ってか
そんなことよりこれでレポート書かなきゃ

成人式。 

2006年01月10日(火) 12時51分
昨日は成人式。
成人式って地元に居たら行くもんだと決め付けてた私。
めっちゃ仲良かった子たち、
1人しかこなかったよ、、笑。
私は小学校までしか一緒じゃなかったから
他の子たちのことは、
名前なんてすっかり忘れちゃってて
顔思い出すのだけでいっぱいいっぱいだった(^^ゞ
しかも成人式のあとは中学校の同窓会でしょ!
もちろん参加できないので
彼氏に迎えにきてもらったぁ(≧∀≦)
良かったのはそれだけかな?!(^^ゞ笑。
なんだかんだ言ってワガママ言いたい放題で優しいよなぁ。
2人で家の前で写真撮っちゃった(≧∀≦)
ってか!
行事とかにうるさい親戚に、私が成人式だったことがバレたぁ(=Д=;)マジー
んで、来たんだけど
なんかとにかく気疲れしちゃったよ、、、
でも着物は大好き!!!
その顔で着物似合うの?!なんて思った人たち・・・
確かにそうかもなんだケド好きなもんは好きなんだよ!!
なんか大人の女になったって感じ。笑。
また着たいなぁ!
それも振袖をね♡
ってことで結婚は誰よりも後にしなくちゃかしら??笑。

おわったぁ 

2005年12月26日(月) 0時19分
クリスマス終わったよぉ
機嫌も良いし、プレゼントも喜んでもらえたし
ずっとクリスマスだったらいいのに笑。
クリスマスだからどっか行ったとか
特別なことはしてないんだけど、
こたつでケンタとケーキ
まったぁりしてすごしました

そしてそして、一日限りのワンピ着たんだけど
さりげなく好評だったみたいで、、、
もぉ着ないけどねぇ笑。

明日からはバイト三昧だぁ

うひょー 

2005年12月14日(水) 0時09分
放置しすぎました
ごめんなさい
今日、お給料をいただきましたぁ
時給があがってから初の給料
先月より入った回数少ないのに貰う金額はたっぷり
現金支給だから頑張った感たっぷり
味あわせてもらいました笑。

ってそんなことより
課題用の本早く読めよ、自分、、、
現実逃避がしたぁぁいっ

豚の角煮 

2005年12月06日(火) 0時29分
12月初のブログは
豚の角煮作っちゃいました
って書こうと思ってたんだケド
やっと書けたぁ
って言うのは言い訳なんだけど
でもホントに角煮は作ったのよ

もういくつ寝るとクリスマスぅ
ってなわけでPSPが欲しいと
アピっておきました
くれないんだろぉなぁ笑。

鼻たれ小僧 

2005年11月22日(火) 0時01分
風邪ひいちゃったぁ
薄着のしすぎかしら
今週の木曜にやっと買い物に行けるから
羽織りもの系買ってこなくちゃなぁ
まぁ限られた金額の中で
いかに良い物を買うかの勝負なんだけど、、、
やっぱセールまで待ったほうがいいのかな
下見もかねて行ってこよぉ
って最近自分に甘いなぁ

NO.1 

2005年11月16日(水) 23時52分
お客様に書いてもらうアンケートでNO、1になりました
がんばってた人って欄でね
アンケートだから書いてくれない人がほとんどなんだけど
20枚くらいと驚異的な枚数で
しかも全体の売り上げも良かったみたいで
店長の機嫌も良かったし
これで自給アップかしら笑。
まぁ、そんなことは関係なく
マジでうれしかったですねぇ
やりがいがあるっていうか、、、
でもさぁ、
人足りなすぎでやりがいありすぎるっていう
毎日のようにヘルプの人に来てもらってます



だれが一緒にバイトしよぉよぉ

さっお風呂お風呂

ゼミ 

2005年11月14日(月) 16時25分
ゼミの担当の先生が決まりました
その先生は、絵画療法とか箱庭療法とか芸術療法を専門にやってる人
絶対抽選で落ちると思ってたから
めっちゃうれしい
今学期もその先生の講義とってるから
マジメに受けなきゃなぁ
そういえばうちの学年から卒論書かなくて
良くなったらしい
院に行くなら書いたほうがいいんだろうけど、、、
来年しっかり先生と相談しなきゃなぁ

それよりそれより
ゼミで何勉強しようかしら
音楽療法もかなり惹かれどころ

「人は誰も愛を求めている」などなど
「人は誰も・・・」
「人は・・・」
あなたなら、「・・・」のとこに何をいれますか
5つくらい書いてみて
当てはめた人は続きを読んでね

4連 

2005年10月29日(土) 1時27分
バイトを成し遂げてきました
バイトに入った途端(5時)に4組ほど来てくれました
しかも食べほう、飲みほう
1人じゃ間に合わないってぇ
そして6時半から15人の宴会。
もちろんこれも飲みほう。。。
このときにはホールは3人だけど
9時から26人の宴会が入ってて席を確保しなくちゃいけないから
他のお客さんは2時間制だったし、
順番待ちのお客さんが増えるふえる
9時からの宴会さんは食べほうじゃぁぁぁん
冷蔵庫の中に準備してあったお肉
全部無くなったとさ笑。

でも何が一番ピンチって、
バイト行ったら靴下がやぶけてたぁ
お座敷あがれないのに
お座敷担当だし、、、
隠すの大変でした笑。

てなわけで頑張ったので
明日からはお泊り行ってこよ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 成人式。 (2006年01月15日)
アイコン画像yuri
» 成人式。 (2006年01月14日)
アイコン画像ゆき
» 成人式。 (2006年01月12日)
アイコン画像ちゃんもHr2
» 成人式。 (2006年01月11日)
アイコン画像ちゃんもHr
» ゼミ (2005年11月17日)
アイコン画像ゆき
» ゼミ (2005年11月16日)
アイコン画像ちゃんもHr
» ゼミ (2005年11月16日)
アイコン画像ゆき
» 4連 (2005年11月14日)
アイコン画像yuri
» 4連 (2005年10月29日)
アイコン画像ちゃんもHr2
» めいっぱい (2005年10月07日)
http://yaplog.jp/yukinko_smile/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる