移転 

September 30 [Fri], 2005, 4:34
http://blog.livedoor.jp/xxaloexx/
此処に移転( ´,_ゝ`)
リンクお手数掛けますorz

リンク2 

September 30 [Fri], 2005, 2:31
リウィウス様をリンクに追加(*´ω`*)

やっぱブログ変えようかしら( ´,_ゝ`)
まー今はだるいしあとでにするかなぁ
あたしも便乗してライブドアにry

課金切れ( ´,_ゝ`) 

September 30 [Fri], 2005, 2:17
課金切れorz
5日までFFでもやってます( ´,_ゝ`)

つーか最近死にまくり〜

知り合いと夢で金稼ごうとした時・・
運悪っっ!!!
鋭い眼光やろうとした瞬間ちんだ(-ω-)
経験値少なかったからいいけどさ・・orz


道でも死にました( ´,_ゝ`)
なんだっけか・・
大砲で遊ぼうとしたら召されたんだっけ・・
死にまくりで300kしか溜まってません((*'∀`))ケラケラ

そういや姫pino乃が100にヽ(○´3`)ノ
画像取り忘れたし、面倒だから後程〜

リンク 

September 25 [Sun], 2005, 0:23
霧島R様とAIRIAL様のブログ追加しました〜
面白いっすよ(*'ω`*)

嗚呼 

September 25 [Sun], 2005, 0:05
最近いろんな人にLv越されてるのを痛感orz
あたしも頑張ろうっつーことで、紅道で暴れてきましたー

牛共に向かってクレージー最高(*'ω`*)
とかいって死にそうなんだけど( ´,_ゝ`)
あたしんはノートだからフリーズしたら余裕で逝けるorz

この時間帯誰もいなかったから占領しちゃったり・・
お陰でいつもより自給がががg

勿論LvもUP〜!!!

経験値も1Mにヴァー

でも今日は魔法師2個と賢者1個でたから満足〜ハァハァ







そういやまた染色したんだった(-ω-)
秋っぽくていい感じ?
でも手袋ビミョー・・
狩りん時はモナアンギと色合ってるから格好良いんだけどね〜


つーか此処のブログ画像範囲ってか日記の範囲ってか・・
狭すぎ!!!
大きい画像も切れるから集合SS載せらんねー
別のブログにry

ちゃっかり 

September 21 [Wed], 2005, 6:14
書き忘れてたけど、結構活動しているキャラいます。

上の画像がそう(-ω-)
倖yukiとペットのハチ公と彼女
ごめんなさい嘘です。
まぁ名前は嘘じゃないんだけども(-ω-)

1週間?2週間?
そんくらい経った今は、Lv68。
最近までLV4の倉庫だったのにね( ´,_ゝ`)
きっかけは忘れたけど、いつの間にかこんなLvに。


ちょくちょくこんなふうに海底で狩り。
癒yuki姫ん時は効率良かった・・
まぁミラとマキシだったら、普通の狩り場じゃミラ>>>マキシだね。
DOPだったら逆だけど(-ω-)

飽きたらDOP拉致相手探す・・そんな日常orz
知り合いの黒テチさん起きてたので、今さっき拉致して狩ってました。

タゲらせてごめんorz
いや全てタゲとらせてたわけじゃないんだけどね。
偶然だよ偶然(-ω-)

o┤*´Д`*├o アァー
來華raikaのLvに追いついちゃったよ・・
姫pino乃は越せないだろうけどねぇ
んでもまぁ、姫pino乃も倖yukiも100目指して頑張っとります(-ω-)
拉致してねハァハァ

目指せ100 

September 20 [Tue], 2005, 18:05
姫pino乃がいつの間にか92に(-ω-)
早いね〜
前はただの3rdだったのに・・
まぁちゃっかり相方募集もしたんだよね( ´,_ゝ`)

そしたらルシさんとボリさんから連絡が。
ボリさんはそんなに行かないけど・・
ルシさんによく拉致られます。

はやく100なりたいなぁって思うようにもなったんだけど・・
武器ないっす。
セイラとメツラ作りたくても
癒yuki姫の190武器の為にとって置いてる物だし・・
やっぱ知り合いに借りry
まぁ後々考えよう(-ω-)


朝方のDOP。
寝る前に撮った物〜
あたしだけ顔文字ずれてるのはキニシナイ!!
髪の色も信号機順に並んでる(-ω-)

朝方DOPはいいけど・・
眠くて壊れてくる( ´,_ゝ`)

 

September 01 [Thu], 2005, 12:08
最近姫pino乃がよく拉致られる。
いやいいんだけど・・
癒yuki姫を早く245↑にしたいんだよね。

なんかもう姫pino乃があがりまくって・・
62だったのがもう75だし。
しかも拉致先がDOP3右左両方・・
DOP2なんてそんな行きません。

きついっす。
うまいけどね。

此の時は一番左のボリ様に拉致られました。
DOP3→に。
でも狩り中にテロが来て仲良く戻された( ´,_ゝ`)
そこに被害者達+知り合いが集まったのでSSを。

あたしは死んでも別にどうでもいいキャラだったからあれだけど・・
ボリ様南無。
@10kだったみたいだしね?
まぁあたしの鯖ではテロ普通って言ってもいいくらいだし。
毎日のように来ますから・・
癒yuki姫が@ちょいでLvUPじゃないかぎり
いつでもどうぞって感じだ( ´,_ゝ`)((自己中

デスペナなしの時はPK大会やったしね〜
もちろんテロも多かった。
そのときはあたしもDOP狩りしながら
向かってくるテロリストにカードを((*'∀`))ケラケラ
はい、もちろんあたりません。
でもPETの急襲が発動して1発で死んじゃったテロリストさんも・・
狩りステなめちゃあかんよ( ´,_ゝ`)

でもPK大会面白かったし、またデスペナきたら遊びたいね〜


んぁ〜姫pino乃はDOPばっかだから・・
今日海底で狩ったらNシエンでたくらいかな
そろそろレア運尽きそう・・

復帰 

September 01 [Thu], 2005, 11:41
o┤*´Д`*├o アァー
休止してました。
ブログの存在忘れてて・・
こっちも復帰。

復帰してすぐに200達成。

夜中だったから誰も見に来てくれなかった・・
このマキシ様以外ね。
夜遅くまで待っててくれてありがとう〜


イベントっぽいのも来たな。
デスペナなし〜
んで最終日?
いたる所に猫が沸きました。
AGIないあたしは当然死にまくり・・
迷惑をおかけしましたorz

上の画像は倒した後のもの。
あたしもちゃんと居る( ´,_ゝ`)
分かり難いけどね。


あ〜復帰してからレア運が良くなった。
シャルン・苗族バンド・騎士盾・75武器・雑魚武器
武器以外は全てDOP品だけどね((*'∀`))ケラケラ

まぁ復帰祝いってことでb

KBW 

June 09 [Thu], 2005, 13:48
やっと・・・。
KBWできました( ノД`)

羽毛をくれた方、羽毛集めに協力してくれた方、羽毛を売ってくれた方、羽毛を貸してくれた方、最後の1枚がなくて狩ってくれたマスター、KBW資金のために角兜・紅靴を買ってくれた2人方、最後の最後に課金切れで課金チェンジをしてくれた天才様、本当にありがとうございます。
まじで感謝してます。

あー、タバコの画像忘れたからまたこんどだな。
変わりに面白い画像をぺたり。

右に密かにいるモアイアフロに注目。
似合うなやっぱ・・・。
そうだ、知り合いが万物出したから借りてみた。
あ、別の知り合いが平和の翼も・・・。

あぁ、平和の翼のほうタバコつけてるな。
手間が省けた('A`)

そろそろ今日?の収穫
ミラ姉様プレイヤーが[紅炎の靴・アンギッシュ・ステティックメイス・角兜×2・ディープダックの肉×5]を手に入れました。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像霧島R
» 課金切れ( ´,_ゝ`) (2005年09月30日)
アイコン画像りぅ
» 嗚呼 (2005年09月29日)
アイコン画像癒yuki姫
» 嗚呼 (2005年09月29日)
アイコン画像霧島R
» 嗚呼 (2005年09月27日)
アイコン画像癒yuki姫
» ちゃっかり (2005年09月25日)
アイコン画像霧島R
» ちゃっかり (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko_max
読者になる
Yapme!一覧
読者になる