挫折w 

2006年11月13日(月) 23時54分
なんか、いろんなこと考えるのやめよwてきとーにどっちも続けよう(笑)
ヤプログさん、もうちょっと続けてあげるから頑張ってね^^

ただ、書かなくちゃ、みたいな使命感はなくなったよwいつでも、好きなときに好きな内容を書くことにするww


今使ってるスキンが気に入ったのさ

終局? 

2006年11月08日(水) 8時21分
本当、私は戦局立てるのが苦手だね。三手先までなんて考えられないわ。今見えるのはどーしても自分の前にあるだけのものしか。だからこれからブログを消して一本化してもやっぱり同じ末路になるしか道を予想できない。
それでも、書くことが意味をなくなってもつづけていきたい。どうせ同じ末路を迎えてしまうならなるべくそれがくるのを遅くしよう。本当は挫折してしまうのがすごく怖い。でも、ブログがなかったら私の生活は本当つまらないものになってしまう。パソコンに向かう意味さえなくなっていく。そんなやりたいことをひとつ失った世界はかなり寂しそう。


怖いけど続けていきます。そんな世界を自分は体験したくない。そろそろあっちに繋がなきゃだけどまだ書く勇気が・・・:;今だけのうちに精一杯休んでおこう。今たくさんさぼっておけば後で大変なことになるから(笑)

ガンバレ自分。

そろそろ書き納め? 

2006年11月06日(月) 19時37分
またずいぶん日記かいてから日にちが経った・・・
このブログをどうしようか迷ってたり、自分の今までしてきたことについて悩んだり。
そもそも私が自分から友達つくろうと思わないからいけないんだなぁ。


悩んでるとストレス溜まりますね。私のストレス発散方はとりあえず差し支えがない程度に友達、知人に話す。それでも話せない部分があるからストレスが濃くなってゆくんだなぁ。
だから人間関係って面倒くさいのよ・・・
悩むのも苦痛になってしまうんだ、うん。



何言ってるのー自分(笑)
そんなこんなだかどうか分かんないけど今日から風邪ッぴき。今年の風邪はお腹にくるよ・・・今日風邪に殺されるかと思った・・・あと悪寒も。ガタガタ。




そろそろ書き納めかなこのブログも。楽しくかけたときもあったけど実際はどうしようかって思ってて、たったいま答え出しました。まだ仮決定だけど。
ミクシィ一本にしようかな。別のブログを立ち上げようとしたけどまた同じ末路になるかもしれないし。
「自分の出来る範囲」ってのが見つかればいいんだけどな。自分を管理するのって結構大変:;

瞑想してたらこんな答えが出た。 

2006年10月30日(月) 21時05分
今度の社員旅行でかなり人を嫌って帰ってきました(ぇ
社員旅行は社員達の親睦深めるモノなんだろうけど・・・今までの不信感が本物になってしまいました。
あの人達が部屋に入ってきたときの顔・・・それで確信。自分はあんまり良くは思われてない。別にその中にいる先輩と仲良くしたかっただけだけど、あからさまにあんな顔されちゃ誰だって分かるよ。隠しきれてないデスよ〜大きいお姉さんたち。


・・・と、ここまでは自分の被害者的な意見。加担者のほうの意見だと。。。


最初から良くは思ってなかった


どっちかっていうとあの人達はもっと活発で明るい子のほうが好きだろう。っていうか自分が馴染めない人たちだとは思ってた。苦手なタイプ。それが疑惑。それなら今後なんとかなるかなーって思ってた。そのうち喋れるようになれそうとか思ってた。

でも、どんなにこっちが仲良くしたいなーって思ったってそっちには毛頭する気もないらしい。そこですべて確定したわけでこっちからある素直な可能性は捨てたということになる。
仲良くする気やめた。

私は年上の人でもタメ口で話せるようになればその人とは仲良くなれたと思うことにしている。まだ丁寧語や敬語使う人には半信半疑。知り合い候補。苦手な人たちともいつかはタメ口で話せるようになるかなーと信じていたけどやめました。これからはすっごいよそよそしい会話と愛想笑いが主になるのかしら?愛想笑いとそういう人の前でのポーカーフェイスは得意だもん。

ずいぶん世の中の人を嫌いぬいてきた。それはまだまだ続くね。今日はじめて私が「人見知り」してることに気づいた。そうか、これが人見知りだったんだ。
馬鹿だなぁ^w^


こんな自分でも嫌いじゃないよ。自分を一番愛してる(言い過ぎw
自分でここまでいろいろ考えてきたのだから、自分にとっては良いことをしたと思う。自分が一番信じられる。


早く恋人を一番にしたいね(笑)

夜勤の成果 

2006年10月22日(日) 23時14分
今日は繋がるよね・・・?内心ドキドキしながらお気に入りのヤプログのアイコンクリックします。だっていつもアクセス拒否られるもん!この前もPCフリーズしてたしさぁ・・・どーなってんだってば!てゆーかもうちょい更新できればいいんだけどね〜(゚A゚`)苦笑

こちらは書きたくなったら書く、暇だったら書くってことで。ちょっと自分の逃げ道だったりしますw


話は変わって・・・先週は夜勤でした。人の愚かさと自分の愚かさに気づくことができました(゚A゚`)
考え込む性質は一生治らないんだろうなぁー。こんなことに気づきました。↓↓

『自分が嫌う人がいなくならないかぎり、自分を嫌ってる人もそのぶんだけいる』

当たり前のことだけど今更になって気づいた。うまく言葉にできなくてギクシャクしてるけど自分では分かってるつもりなんでこれでいいです。

自分が嫌ってる人なんてたくさんいるのに誰からも好かれようなんてムシのいい話だよ!!
私が嫌ってる人から見れば、その人も私を嫌ってるかもしれない。もしくはどうでもいい。悪意を寄せられて好意を持つ人なんてそうそういない。ちょうど、つり合ってると思うよ?

逆を言えば、「嫌いな人なんていない」って言う人が〔広い心を持ってる人〕だとすると、やっぱり広い心のおかげでその人を嫌ってる人は少ないのかもしれない。でもやっぱりそんな人を嫌う人もいる。誰にしろ嫌いな人はいるんだ。。。

あれ??何言ってるか分からなくなってきた(゚A゚`)
誰にでも嫌いな人はいると考えてちょっぴりさびしくなったのでした。やっぱり私もどこかの誰かに嫌われてるんだ・・・とね。思いあがっちゃあいけねぇよ。(誰??
はーいそこのあなた!自分はだれからも好かれてるなんて自己中な考え方、しちゃいけませんよー。。通告でーす。最近の私はちょっとだけそう思ってましたー(´n゚д゚`n) 

(無題) 

2006年10月14日(土) 20時58分

ディズニーへ行ってまいりましたぁ(^O^)


歩き疲れたけどなんとか全コースを回れた!!ポップコーンは食えなかったけど(;_;)

ディズニーランドがいつのまにかショッピングセンターみたいになっておりました☆行く先々で店入ってたら園内一周できなそうだったので焦りました(笑)

アトラクションはナイトメアのやつしか乗れてない…何もなしで3時間待ちはきついって。めちゃくちゃ混んでたしー。お買い物と園内の雰囲気で満足してました(*^m^*)


パレードも何回も見れて、文句なし♪


1日で周りきるには広すぎるー(>_<)しかも混んでるー
今度は平日に行きたいぜ(^O^)/~~ see you !

ひまな一日 

2006年10月07日(土) 20時54分
すごい・・・たまにしか更新してないのにちゃんと閲覧者さんが毎日いる・・・
かなりびっくりです。しかも大したことかいてないし(笑)
来てくれてる方ありがとうございますw

この前つくったホットケーキの残りで蒸しパンできましたw砂糖と牛乳混ぜてレンジでチン本当に1分でできました^^

温かければ美味しいw冷めたら固い本にも書いてあったのにあとで食おーとか思ってた(笑)小さいヤツはちょっと固すぎた・・・
やっぱりチーズはなんにでもあうなぁさすがチーズ




今日は髪を切ってきた。ついに切っちゃった。直前まで迷った〜けっこうばっさり行ったかな??また前と同じ髪型に逆戻り・・・あーぁ(笑)知らないとこ行ったらカットが3990だった・・・もーちょっと安くしてほしいなでも手間かけてもらったんで仕方ないですねw
短い髪のアレンジがんばらなきゃw

できた! 

2006年10月01日(日) 21時26分
ホットケーキつくったぉ(´・ω・`) 
明日持ってくぜ〜♪♪





日記書くの面倒くさっ

欲しい欲しい 

2006年09月30日(土) 19時55分
。。。ないものねだりでごめんなさい。あれこれ欲しいのはいっぱいあるんです。どうせ手に入んないのに。

今日なんとなく薔薇の造花が欲しいと思いました。部屋に飾ったら雰囲気でるかなーっとか思って。
赤とピンクがショーウィンドーに飾ってあっ一目惚れw


あれ・・・?でも待てよ?私の部屋は・・・ ・・・
3人一緒の上、壁には年中洗濯物がぶら下がっており・・・しかも畳&押入れ!!
自分のスペースだって1m×1mなのに、今更どんな雰囲気を・・・汗
部屋をゴシックとか西洋風とかいろいろやってみたいのだけれど、見事に無理だねぇ・・・・゚・(ノω`)・゚・
最近モノが増えすぎて、ちょっとあふれ出してるよ。あーあぁ・・・
こっそり夢見てるのは一人暮らしwまあ門限渋る親だから絶対に無理だろうけど・・・
部屋を自分の希望通りに改造したい。要するに自分のお気に入りのモノの置き場所が欲しいんだ。
これからつくる予定の編みぐるみとかニット製品、自分で集めてくるお気に入りの小物達、服と漫画もどんどん増えるしね。別荘がほしいねぇ・・・(遠い目)せめて自分専用の一部屋!


これってないものねだりだよねーー。。。
とりあえずDVDレコーダーは買えることになりましたw

今日もご立腹。 

2006年09月28日(木) 18時17分
今日一日ってか今週はずっと、会社の独裁に振り回されっぱなし。
30日と7日を勝手に振り替えにすんなっ!!よりによって・・・7日は大切な用事あんだよ!
会社がそんなこと決めたら相手も被害被る・・・
行けなくなるのか・・・?今日に限って同じ職場じゃないし。明日も違う
絶対向こうは出なくちゃいけないだろうな・・・
7日の花火大会はあと1年後までやらないのに・・・
夏約束つくるために頑張ったやつなの・・・

そんで来週が日勤だったり夜勤だったり普通番だったり。人をなんだと思ってるの?????
そんなころころ変えられるかっずるいんだよお前らはっ
土曜日休みの枠に何人が日勤になりたいと思っただろう・・・
てゆーか最初の私が悪いんだけどさ。人間扱いしてくれる?
私だけ休みになったって意味ないし。


あーもうむかつく今からでもいいからカレンダー通りの出勤にしてください
のんきに草むしってる場合じゃねえよK長。アンタか?誰が振り替え決めた?
課長いないくらいでまともに工場の指揮取れない馬鹿どもが。いっつもぺこぺこ頭下げてるから肝心なときに動けないんだよ。うちらみたいな下っ端が「役立たず」とか「頼りになんねえ」とか思ってるの微塵にも感じないんだろうな。おつむてーんてん

八つ当たりくらい可愛いもんだ。


P R
who??
*name はづき
*age 20 *sex 女
*work 会社員
*hobby 読書 インターネット ウィンドウショッピング 編みグルミ
*like 洋・生菓子 チョコ 星 自然 漫画
今が一番楽しいとき。過去を見つめ直しながら、いまを生きる。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント&レス
アイコン画像火曜日の女
» 挫折w (2006年12月10日)
アイコン画像月曜の女
» 挫折w (2006年12月10日)
アイコン画像チーズガール★
» できた! (2006年10月02日)
アイコン画像チーズマン
» できた! (2006年10月02日)
アイコン画像プチ飲み
» 飲めない (2006年09月20日)
アイコン画像実は酒豪じゃない人
» 飲めない (2006年09月20日)
アイコン画像ちび酒
» 飲めない (2006年09月20日)
アイコン画像酒豪だと思われる人
» 飲めない (2006年09月20日)
アイコン画像ユリっぺ
» 再出発。 (2006年09月13日)
アイコン画像読み人知らず
» 139円の至福w (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko_m18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる