悲しいお知らせです。 

2006年02月06日(月) 14時24分
みなさんの別れを惜しむ声が聞こえてきますが、悲しいお知らせです。このブログを閉鎖し、新しいブログを開設しました。みなさんよろしくおねがいしまぁす。

新しいブログのアドレスはこちら↓↓↓
http://love.ap.teacup.com/yukibo/

お気に入りに登録して下さっている方、リンク変更をお願いします。

ほんこん 

2006年01月19日(木) 19時13分
じつわ日本に帰国する前にちらっと香港によってきた♪5日間のツアー☆といってもクラスメートの彼女がツアーガイドなり。すごいよ。彼女は。エセカントニーズをしゃべるしゃべる。通じてるし、理解してるし、ちょっとすげぇって思っちゃった。飲茶食べたり、クラブに行ったり、買い物したり♪とぉっても楽しいたびでしたよ♪この場を借りて感謝☆ありがと〜〜〜☆


写真はなんだか自分のノーパソが手元にないとアップする気がすごくげんなりするのはなぜ?もすこし文章だけで我慢してくださいね。


てかケイタイ買わなきゃ。たぶん明日買う予定なので、買ったら皆さん連絡します〜☆

実家にて 

2006年01月17日(火) 14時14分
やっぱり実家って面白いね☆なにしろ母と父と兄と一緒に生活するというのがおもしろい。オーストラリアにいる間にはなかったもの。なんかやっぱり家だね☆ホームスイートホーム☆

日本に帰国☆ 

2006年01月15日(日) 13時51分
皆さんだいぶご無沙汰です。ここんとこ更新をず〜っとサボっていたのにはわけが・・・・。だってあたしのノートパソコン盗まれたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てかマジありえない。まだショックであまり語りたくありませんが。はぁ・・・。気になる方は傷口をえぐらない程度にそ〜っと聞いてくださいね。



なぁんとよべちゃんじつは日本に帰国してたんです☆知らなかったでしょ!?!?!?私も知らなかったwww
いまは実家の方に雲隠れしていますが、ガンガンみんなに会いたいのでよろしく。こっちまで迎えに来てくれてもいいです♪へへへ☆

TASSIE! TASSIE! TASSIE! Part2 

2005年12月29日(木) 16時05分
一個下の記事からみてね〜♪





タジーはちょこっと天気がご機嫌ななめみたいだったからてるてる坊主を作ったの☆ちょっと首つりみたいになってかわいそだね。ごめんね。でもすごいきいたんだよ〜☆作った日から後はずっと晴れ♪ちょっと曇ったり、小雨が降ったりしたときもあったけど、バスから降りる頃にはピカーン☆ツアー参加者のヨーロピアンの方々からは、ゴーストか?って言われたけど・・・(´・ω・`)ショボーン






これはワイングラスベイ♪ワイングラスみたいに見えるでしょ?とぉぉぉってもきれいだったぁ〜☆でもこのルックアウトの地点まで30分くらいの山道だったんだけど、まじきつかったぁ。(*´д`*)ハァハァハァアハァしちゃった。







そうそう、タスマニアにはあの映画魔女の宅急便にでてくるパン屋さんのモチーフになったパン屋さんがあるんです。店の中にはほぉら見たことのあるねこちゃん♪









これは・・・・なんだろ?ワラビー?ワイングラスベイまでの道を歩いてたら出てきたの。かわい〜〜〜♪すっごく人なれしてました。



一週間の旅行だったけど、充実してたな〜♪楽しかったねW子ちゃん♪


そうそう、みなさん遅れましたが、メリークリスマスアンドハッピーニューイヤー♪

TASSIE! TASSIE! TASSIE! 

2005年12月29日(木) 14時41分
みなさんおひさしぶです。更新していない中も見に来てくださった皆さんありがとうございます。25日にタスマニアから帰ってきて、疲れも取れぬままクリスマスを過ごし、たるたるしてしまい、今に至るよべちゃんでございます。

タジーさむかった〜☆日本にいる皆さんに比べたらおならぷ〜位の寒さですが、日々30度以上を保つメルボルンに比べたらタジーは寒かったのです。
いつものごとく写真を少々。




何をしているのかは聞かないでください。ただ揺れるいすがあったので、乗ってみたかっただけです。ついた初日のホステルにて。ちょっとレトロな感じがかわいかった♪






バスの車内。20人くらい乗りのバスで6日間のツアー。ツアーガイドさんがちょっとしぶくてかっこよかった♪声がセクシーだったな〜♪そうそう、このツアーはアジア人が多かった♪日本人7人!香港人2人!韓国人1人!!チームアジア☆







10キロウォークの折り返し地点にあったつり橋。許容人数2人まで!!でもそれってオージーサイズの2人かな?もしそうならアジアンサイズだったら、4人くらいいけそう・・・。








なんか後姿オッサンくさいな。まぁいいけど。これは湖の周りを1時間半くらい歩いたとき。今回はウォークが多かった・・・。まぁタスマニアは自然がメインですからしょうがないんですが。
日ごろの運動不足がたたって、体力のなさをひしひしと感じました。








コレは面白かった♪砂の坂道みたいになってて、うわ〜〜〜〜って後ろから走ってきて、おりゃ〜〜〜〜〜って飛んで、どひゃ〜〜〜〜〜って着地して、ぬ〜んって貞子みたいに坂を上ってくる。


通じた??


次へ続く・・・

タジー 

2005年12月17日(土) 21時19分
に逝ってきます☆もちろんW子ちゃんと一緒♪

オーストラリアにある下のほうのちっこい島♪タスマニア♪メルボルンには25日クリスマスに帰ってくる予定なので、そしたら写真をどどーーーーっと更新します♪では1週間私の帰りを待っててねー♪(*^ー゚)/~~

High Point Shopping Centre 

2005年12月13日(火) 22時18分
今日は午後から活動開始☆徒歩5分強のところにあるHigh Point Shopping Centreでお買い物♪5時すぎまで一人歩きを堪能した後、一度荷物を置きに帰り、リターンマッチ☆一人で夕ご飯を堪能し、一人で映画を堪能。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




別に友達がいないわけじゃないもん(´・ω・`)ショボーン




(つд⊂)エーン





そうそう、今日見たフライトプランって映画、最初はちょっとう〜ん?って思ったけど、最後はハラハラでおもしろかったよ♪星3.5かな?

PRTY ANIMAL YUKIKO 

2005年12月11日(日) 15時53分
昨夜はスパニッシュクラブの疲れもなんのその、スパイラウンジへW子ちゃんとのりこんだ私。ビックナイトとのことで、さぞかしいっぱい人がいるんだろーなーと思ったらまぁまぁふつう。






いつものごとくR&Bフロアで踊っていると、すこし暇になったバーで働いてる女の子たちが踊りだした!!

って、カウンターの上でおどっちゃうのかYO!!(ピンクのトッス巣着てる子と黒のトップス着てる子)

すげーな。でもお客さんが来たらちゃんとカウンターの上からの目線で対応。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


この夜はすごいすごい暑くて・・・暑くて・・・暑くて・・・マジで暑かった。

ちょっと写真もてかってるwww。まじで汗だくだくだったんだってば!!脱水症状で死なないように、水を飲みまくりました。マジ動いた感じ。毎日コレくらい運動すればやせるかなぁ〜〜・・・・。(-∧-;) ナムナム

ほい〜〜〜☆ 

2005年12月11日(日) 14時51分
こんちわ☆今日は午後1時起床でちょっとぐったりぎみのよべちゃんです☆


一昨日はコパカバーナというスパニッシュクラブに逝って来ました♪うちのお向かいに住んでいる彼とそのお友達とで、ひょんなことから一緒にゴーアウトということになったのです。
音楽はたまにR&Bとかヒップホップ。でもやっぱりスパニッシュ系の音楽が主流だったな〜☆う〜ん・・・サルサみたいな感じかな?

でもさぁーー。そっちについて、飲み物を飲んでちょっと様子見をしてたら、あいつらドロンしてやがんのーーー!!
あ、あいつらって連れてきてくれた人たち。まぁ、あたしといたらナンパできないからしょーがないかもだけどさーー。


だからひとりで踊ったわ。(´・ω・`)ショボーン


ちょっと変な人もいて、うざーって思ったけど、でも楽しかったわよ♪
いつものW子ちゃんは次の日朝早く起きなきゃなんなかったから、一緒に来られなかったの。(´・ω・`)ガッカリ・・・


しかもその夜は4杯お酒飲んだけど、全部おごってもらったー♪へへへ♪しかも車で逝ったから、タクシー代もかからなかったし。エントリーの$10ドルだけ!!ちょっとお得な夜でゴキゲンでした☆


いつもこーやってみんなおごってくれればいいのにな〜・・・・・なぁんて図々しく考えてしまう今日この頃です。
☆プロフィール☆
名前:yukinko
所属:英語科
最近はまっているもの:Turkish
最新コメント
アイコン画像よべ
» 日本に帰国☆ (2006年01月16日)
アイコン画像セイ
» 日本に帰国☆ (2006年01月16日)
アイコン画像しほ
» 日本に帰国☆ (2006年01月15日)
アイコン画像よべ
» TASSIE! TASSIE! TASSIE! Part2 (2006年01月13日)
アイコン画像わっこ
» TASSIE! TASSIE! TASSIE! Part2 (2006年01月03日)
アイコン画像よべ
» High Point Shopping Centre (2005年12月14日)
アイコン画像あやこ
» High Point Shopping Centre (2005年12月14日)
アイコン画像よべ
» ども☆ (2005年12月12日)
アイコン画像しらい
» ども☆ (2005年12月11日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko_au
読者になる
Yapme!一覧
読者になる