日曜日 

September 24 [Wed], 2008, 0:51
日曜日の1コマ。

岐阜club-Gの帰りにあった風景。



ホームレスおじさん(^-^)/

土曜日 

September 23 [Tue], 2008, 10:39
土曜日はえび善でランチ☆
茶碗蒸しにお味噌汁にやまもり海鮮丼!!

その後、
アイシンシーホース(JBLのバスケチームだよん)の練習を見学☆

開幕戦は9/26。
田臥の栃木は強いけど、、
負けたらあかん〜!
今年もいっぱい応援してきます(=^▽^=)

。。日立もね(笑)

今日のこと 

September 21 [Sun], 2008, 0:13
こんばんは☆
秋の夜長、、 いかがお過ごしでしょうか?

ゆきはとゆうと、今日はお休みの日。
また明日更新しやすー(b^-゜)

入浴剤 

September 17 [Wed], 2008, 22:59
今日、職場の先輩に北海道土産をいただきました☆

お菓子はデスクん中しまってきたけど、
これは早速ね(^-^)/

半身浴→パックで
ぷりんぷりんやー☆

きのう 

September 15 [Mon], 2008, 15:58
昨日はバイト仲間のNAOちゃんと夜遊び★
カラオケ行ってクラブへGOしたよ。

カラオケががぜん盛り上がった!
うまいこと行くのってほんと楽しい!!

そのあとはlooopへ
残念ながらジナン氏のライブは終わってました
よすろまんてぃっくとぎゃらくしーとすぴりたるすくーるみて着席。

ガンガンよっぱらって踊って〜な楽しいいかれイベントじゃなかったので
12時すぎたらさくっと後に。

コーデはこないだ通販した、
フロムファーストミュゼ
サイズが合うかわからないからって
何度も何度もやさしい対応してくれた素敵なお店だよ☆
その電話対応をずーっとしてくれたディレクタの正中雅子さん。
おしゃれセンス抜群で大好きな方!

きのうは雅子さん帽子、トップス、ボトム まんまコーデでしたーw
(画像は雅子さんブログよりお借りしました
ハイウエストショーパン大活躍の予感んん

最近はMURUAとミュゼが2大好きー

WISHだウィッシュ★ 

September 13 [Sat], 2008, 1:35
わーい!花金だぜー!

世の中の花金を全身で感じられる今この時間・・

ナーイス!!

今日は仕事終って
ゆりと合流。
久しぶりに二人で会食でやんした。

恋、仕事、友情
いろんな話した★
ガールズトークってこーゆうもんか!って
わかりやすい図だったかと



今日はrichのこないだ買ったニットフリルタンクに、
Tシャツ合わせて、
ジュピターの星ネックレス、
MURUAのショーパン、
MOUSSYのショート丈ブーツ。

すこーし秋を意識です☆

ご飯やの名前は「WISH」
デミハンバーグにパン、うましだったなー!



皆様、3連休は
1日1素敵目指しましょー!
素敵な3日間でありますようにねぇん

訂)そうだ。旅行へいこう。 

September 08 [Mon], 2008, 21:06
下の記事よんでて思い出した。
旅行の日にち変更したんだ〜

×9/20.21
○10/18.19

になりました☆

22日棚卸だからその辺り忙しいんだって。

宿はね、もう予約したんだぁ^^
民宿たきざわってところ。
リンク張ったからみてみて。
モダンルームにしたのー!
なんか素敵くない??
亮ちゃんが見つけてくれたんだ^^

コスモスの時期は終わってそうだから
いきたかったコスモス畑はいけなさそうだけど、
その分紅葉がちょうど次期だしね!

まだまだ先のことだけど
今からすっごい楽しみ

週末はしゃぐ私 

September 08 [Mon], 2008, 20:34
またまた久し振り★
どうもずぼらな私です

たまに、自分のブログが更新されてないかなーって
寝ぼけたこと思ってここを開く。
それはそれでびびっちゃうんだけどね。
よわっちんだ。へへ。

月頭の週土曜は仕事なゆきさんは、
はしゃぎたい願望がでます。
どうしても!どうしても!って快楽を求めます。

結果、
クラブでしょう!

というわけで
神谷っちの仕事が終わるのを深夜待ち続け、
AM3:00からサイファへ♪

たまたまついたらAKのライブ前で。
人がすごい。
涼しくないクラブ。
見えないし・・暑いし・・・えーん!

ライブはほとんど見えないけど、
ノリは楽しかったからいんだいんだ♪

一番楽しかったのはそのあとのDJタイムだなー

踊れる時間って大好き♪♪

ひとりでも踊れるもんって感じで
神谷っちどっかいっちゃったけど前でくねくねしてた
爆音やばし。

でも女ひとりでくねってると変な人に絡まれるよね

ずいぶんたくましい女だと言われるけど、
(ひとりでトルコ行ったってゆうと一歩ひくよ、多数の男wホワイ?一人東京なんいつもだし)
あれにはまだ手こずってます。
だって、ナイフでてきたら怖いじゃない・・・

服はこんな感じで、ムルラー全開!
このネクタイ付のノースリシャツ超ラインきれいで素敵ですよー

よさが伝わらない体ですいません。笑


これは日曜の夜ごはん。

まとまりのないご飯ですねー
でもいいんです。おいしければ。
スープがお気に入り♪
鶏がらスープでつくってもいい味でそー

そうだ。旅行へいこう。 

August 28 [Thu], 2008, 19:53
9月のね、20.21。

旅へ出ます。

レッツ自然☆

6月に東京いってクラブで踊った男に
また連絡取れない現象がぼっぱつしてさ。
幸い症状は軽めで済んだのだがね、
支えてくれた男友達がいて。
千葉の小学校の時の子で
名前はりょうちゃん
引っ越してから大学はいるまでは連絡不通だったけど
繋がってる女友達が開いてくれた小学校メンツの集いに彼もきた。
怒涛のゆきの東京旅行で会うにつれ
会えば居心地よい存在へ。
ただの友達にしか思えなくて1度気まずい関係にもなりましたが
なんだかお盆近くからグレーゾーン。
友達がグレーになるとは思わんかったけど。
自然な成り行きだったりしてまして
来月ゆくわけです。
いつもゆきが千葉にいってっばっかで・・
だから俺がそっちいくよって。
冗談めいた雰囲気から
お互いの気持ち確かめながら
距離はあるけど歴史もあるから
いきなり2人旅行だけど違和感ないの☆

不思議・・


高山へ滝を見に行こうと計画中★
情報あったら知りたいです

richでお買いもの〜 

August 27 [Wed], 2008, 20:47


こーんなかわいいモデルちゃんだからだけどさ、
このトップスげっとしちゃいましたo^^o

MIXヤーンニットトップス★

ふりふりっす。
秋は乙女するっす。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像キャイたそ
» 夏休み、おもひでぽろぽろ (2008年08月23日)
アイコン画像まみ
» お買い物情報〜 (2008年05月29日)
アイコン画像あやの
» トキメキタイ☆ (2008年04月27日)
アイコン画像ゆきの→うみさん
» 序章 (2008年04月07日)
アイコン画像うみ
» 序章 (2008年03月14日)
アイコン画像ゆきの→サーキットトレーニングのAMIさん
» 正月太り (2008年01月23日)
アイコン画像ゆきの→コユさん
» あけましておめでとうございます!2008 (2008年01月23日)
アイコン画像ゆきの→まみさん
» 「純粋やなぁ。」 (2008年01月23日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» 正月太り (2008年01月04日)
アイコン画像コユ
» あけましておめでとうございます!2008 (2008年01月02日)
Yapme!一覧