いいね。 

2007年08月23日(木) 1時00分
やっぱり、青春って良いですね。
つか、甲子園が良ぃ!

今年は忙しくてほとんど観れなかったけど、
夜にやる熱闘甲子園だけは観てました。
ぁの編集は酷ぃです。

だって、

だって、

全然関係ないし、応援してたわけでもないのに、、、

泣けるんだもん。。。

選手が泣き崩れるのを観て号泣です。

今日の決勝戦は感動で泣きました。

佐賀北の皆さま、おめでとうございます。お疲れ様でした。

広陵の皆さま、おめでとうございます。お疲れ様でした。

本当に決勝に相応しぃ試合でしたね

最初から観たかったな。




なんてこったい!! 

2007年08月04日(土) 1時31分
バレーの、、、バレーの延長で・・・
山田太郎ものがたり切れちゃいましたよ・・・
まぢショックなんですけど−。。。
でも、自動延長録画を設定してて無事に全部見れて良かった!
でも、でも、10分余計なもの録ってるし、、変なところで切れてるし、、、

しかし。

なんで、

あの2人はぁんなにかっこよく、そして、かわいぃの!

今回の夏ドラマ ケッコ−観てるけどやっぱダントツで1位かな!!
でも、探偵学園Qも花君も面白いよ! うん。

そーいや、なんか気になってMステと僕らの音楽とってて良かった!
嵐の夏魂情報5秒ぐらぃ流れたし、ニノが対談してたしvv

明日はおおきく振りかぶってだ〜
桐青の試合ケッコ−長いのかな。
田島サマのヒットが早く観たぃな!
泉くんの活躍も期待です!!

そんなこんなで明日も頑張るぞー!!


嵐三昧vv 

2007年07月30日(月) 1時33分
やっとこさ試験が終わって。
昨日はい〜っぱい寝たから今日はアクティブに活動!(ってわけでもナィけど)
とりあえず、昼に起きて選挙に行って、
ふと思い立ったから遠めのBMに行ってまいりました。
もちろん、嵐のアルバム「Time」を聞きながら。
着いてからィロA見てるとDVDのコーナー・・・
し、しかも!

お笑いDVDコーナー(何故!?)に 
C×D×Gの嵐 Vol.1 Vol.2を発見!!
これはもう運命ですかー?
運命ですよねー??
ちなみに価格は各1780円!お買い得ー
即買いでした。

家に帰ってから、とりあえず昼に録ってたフレンドパークU(再)を観たよ
潤くんの音感すげーね!!
いつか嵐のメンバー全員で出て欲しいな!
つか、この前のニノと翔くんのフレンドパークUもう一回だけ放送してくれー
観てないんだよ、録ってないんだよ、絶望なんだよ、、、
誰でもいいからダビングさせてくださいm(_ _)m

それから、C×D×Gの嵐 Vol.1を観ました。
面白いし、可愛いねー
でも、ニノの出番が少ない気がした。。。のは私だけか
大野くんは最高でした

ホントに幸せ
今月は嵐のことしか考えてなかった気がする。
どんだけ嵐関連のモノ買ってんだよってカンジだけど、
幸せなんだー

明日は写真集を店に取りに行かねばー

嵐は最高ですvv 

2007年07月22日(日) 2時56分
ずっと放置しっぱなしでした。。。
パソコンすら触ってなかったし、

最近(7月初めぐらいから)は病気並ににはまっています。
もう、1日の半分は嵐のこと考えてるぐらぃ。
今まで好きでも嫌いでもなくだったのに、、、
突然はまっちゃった
その次の日からCDとか買いだして、

現在、

な、なんと・・・

アルバム:6枚

シングル:1枚

DVD:2枚

持ってます。 どんだけ〜(笑)

でも、まだ足りないから本とかも買いに行く予定

周りに嵐ファンいないから友達ほしいな〜

コンサートとか行ってみたいし、

嵐について語り合いたい

誰かと語れる日がきますよぉに

ありがとうございました。 

2007年05月28日(月) 23時45分
今日は実習だったので朝早くから出かけてました。
帰ってきたのは夕方だったのですが、テレビをつけて驚きました。
ZARDのボーカルの方が亡くなったそうですね。
本当に悲しくて、そう考えただけで涙が出てきてしばらく泣き続けました。
今はやっと落ち着いてっきて、ZARDの一番好きだった「マイフレンド」をリピートで聴いています。
秋にはアルバムが発売すると聞いてて楽しみにしてたのに残念です。
しばらくはZARDに、坂井さんに感謝の気持ちなどを込めて音楽を流し続けたいと思います。

ジャンプ(22・23号)感想 

2007年05月03日(木) 2時08分
明日からGWだぁ〜!
つか、ずっと家にぃたからぁんま関係なぃかも、、、
単位そろAヤバ気だからGW明けから頑張らな。

今日もバイトだったけど、体調ぁんま良くなかったけどSDについて語りまくりました!


やっぱり買ぅなら通常コミックが書き下ろしとかがあって良いんぢゃなぃかとアドバイスされました。
さっそく明日から中本屋巡りしよっと

REBORN!N銀魂Q買いたかったよー
バイト終わったら行こうと思ったのに財布を忘れるなんてァホー
明日は絶対GETしに行くぞー

昨日書き忘れたから超簡潔WJ(22・23号)感想〜
※ちょっとでもネタバレ嫌な人注意です。

まずはEBORN!

ゃっぱツナはカワィィし、ハイパーモードは美しぃ
「さがってろ」って言ったのカッコ良かった
んでー、今回のメインは山獄です
山本には獄をかばって欲しぃとも思ったけどそれは獄が怒るよねょく理解してるゎ
そのぁとの獄の優しぃ目なんなんですかー
しかもギンギンに覚悟ってどんなんですかー
ジャガーさんにちょこっとだけ出てたのビックリした
山本の顔がサイコ―でした(笑)
雲雀サンとかが笛拭いてるの想像したら面白ぃな

次は銀魂

やっと土方さん復活
ォタクでヘタレな土方さんはもぅ勘弁してもらいたいな
なんといっても土銀だった
絶対に銀さんが着てる隊服は土方さんのだよ

最後はネウロ

笹塚さんで出なかったけど立派な笹吾でした
笹塚さんの過去が気になる吾代カワイィ〜
老後はのんびり笹塚さんと暮らすと良ぃよ

一応は全部読んだけどテンションあがったのはコレだけでした。
あ、テニプリ(今は焼きプリ?)の宍戸さん可愛かった

来週はナィから展開を妄想して楽しも・・・

無性に読みたい! 

2007年05月02日(水) 1時28分
この連休また体調不良で寝込んでた。

ホンマにこの身体ぃけるんだろうかと心配です、

んで、熱でうなされながらも読みたかったのは、、、

スラムダンクです!

なんかょくわからんけど、ふと読みたくなったの

昔読んだはずなのに ほとんど 記憶に残ってません

当時の思い出せることといえばー

流花イィ〜

三井寿(短髪ver.)可愛ぃ〜

ぐらぃです、

読んだ漫画の事をココまで忘れてるのはがつく珍しさです

ほんの数年前なのに記憶喪失ですかー

とりあぇず、連休中に中古で探してみようかな

完全版のカラーは捨てがたいけど、場所取るから痛ぃなー

値段見て考えねば

今からSDサイト巡りしようかな

あ、今週のジャンプについて触れてないや

まぁ、また後日で

喰いタン2 

2007年04月29日(日) 0時30分
・・・やっと観れました。

なんか毎週土曜日必ずバイト入ってて観れなかったからでした。

前作に続きサービス精神旺盛でしたね!

・・・なにが??っというと、

高野さん×涼介くんですよ!

一くんと黎ちゃんは手を繋いだのを見て羨ましそうにする涼介くん

そこへ高野さんが羨ましいですか?と言ぃ、

スッっと手を差し出すのですよー

私この時点で心の中ではフィーバーです

そこで涼介くんは嬉しそう(私にはそう見えた)に手を繋ぐのです

もうニヤニヤがとまらなぃよ

んで、なんか急に笹吾が見たくなって、

ネットサーフィンしてました

前より増えたっポィけど、やっぱ少なぃよ

もっとメジャーになってくれないかなー

ネウロぢつはじっくり見たことないから漫画買おぅかな

いや、やっぱり

もっと笹吾が絡み合って〜我慢できないと思ったら買おうかな(笑)



ごぶごぶ 

2007年04月28日(土) 2時32分
っていぅ番組で浜ちゃんと東野さんが

間接キス

してて思わず顔がにやけてしまいました。

もう私の脳内は腐っているのでしょうか?

まぁ、ソフトクリームの回し喰ぃぐらぃ誰でもやることなんですけど、、、

でも、電車で移動中もやたら密着しててニヤニヤしちゃいました。

一種ののよぅです(笑)

そぉいえば、

先週はアニリボ録り忘れてたから今日は忘れんようにせねば

今週はジャンプ合併号だからツラィ。。。

約A週間も耐えれませんわー

でもGWだからあっというまに時は流れるでしょう

明日(今日)からなにして過ごそうかなぁ

とりあえず、服とか靴でも見に行こうかな


放置しすぎたー(゜д゜;) 

2007年04月26日(木) 23時50分
ほんとに久しぶりのブログでございます。。。
1週間近く更新してなかったのね、
なにをしていたかというと・・・

プチひきこもりでございます。

まぁ、風邪をひいてたっていうのもぁるんだけど・・・

でも、買ったまま読んでなかった本いっきに読んじゃえて良かった

とりあえず、V・B・ローズH、幸福喫茶3丁目F、ラブ・べリッシュ!C読んだ

イチオシはズバリ

ラブ・ベリッシュ!Cですよー(りぼんの漫画です

なんといっても渚がカッコイィ

次巻が最終巻とか悲しぃよぉ・・・
きっとハッピーエンドに終わることでしょう
楽しみだ

最近のりぼんはイィ感じです
小学生の時に買ってて中学とかは(本誌)見てなかったけど、
(※気になるのは漫画買ってた
最近またHPで発売日確認するまでになりました

とりあえず今 連載中で集めてるのは、

ロッキン★へブンラブ・ベリッシュ!紳士同盟†

かな

少年コミックも好きだけど少女コミックも大好きだ
BL要素はぁんまナィけど、男女の恋愛も好きです

・・・なんか妖しぃ演説してる気分になってきた

来月の買う漫画の発売日チェック小論文を今からしようと思います

昨日の週刊プラチケ!西川貴教さん思ったより喋らなかったな悲しぃ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
嵐にハマリ中vv
あと漫画(主にWJ)大好き☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつき
» いいね。 (2007年08月25日)
アイコン画像なつき
» なんてこったい!! (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる