go to 枚方市 

August 19 [Fri], 2005, 17:06
今日は一日休みで暇だったので枚方市まで原付でいってきた
いつもは西大路通りを下って九条を走り、1号線にのっていくのですが、
今日は気分を変えて違う道でいくことにしました。


迷いました。


171号線を走って478号線にのり、なんやかんやで1号線に合流し、長尾家具市(?)にまではいけたのですが、そこで迷いました。雨も降ってきたのでそそくさ退散しました
まぁ距離的にはいつものよりも短いらしいのですが、道がややこしいのと細いので、
1号線でいくのが無難であるという結論に至りました。
まぁ1号線は込んでいるのが難点ですが、直線ですし曲がりが少ないので楽です
あと迷いませんしw

海にいってきました 

August 07 [Sun], 2005, 1:40
にいってまいりました。
深夜のバイトが終わって夜中の2時。実家の京都から彼女を枚方まで迎えに行きました。
そしてそこからまた京都にもどり 若狭湾まで約4時間
三松という浜まで行ってきました
4時間の道のりはさすがにきつかった

とりあえず浜についたら7時ぐらいやったんで9時まで寝ました笑。
じゃないとちょっと無理(〃゜д゜;A
寝てたら「コンコン」と窓をたたかれましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
駐車場の料金回収でした

それからまぁ普通に泳いで帰ったわけですが、帰りももちろん4時間かかりましたよ、枚方まで
そして自宅までさらに1時間半かかりますた_| ̄|○

まぁ日中は楽しかったですよ。彼女の足に何か得体の知れない物体が刺さりましたけど
なんかうにか魚かわからんけど、トゲトゲのハリが足に数本ささっちゃって、血もでてきて大変でした。
すごくいたそうやったけど、心を鬼にして
「あそぼ」
っていってやりました笑。
ほんとに1cmを超えるトゲがささってたので、マジ痛そうでした('A`)

夏休み突入ー 

August 06 [Sat], 2005, 12:21
いまさら夏休み突入の宣言しちゃいますた
テストも7月いっぱいで終わりましてバイトに明け暮れる毎日です
とりあえず夏休みにはいって1週間経ちました。
まだ何もしてませんし、そんないいっぱい予定もありませぬ( ̄ー ̄;
今年の夏休みはつまんないだろーなぁ
予定といえば花火大会ぐらいかなぁ。9月には旅行に行こうかと思ってます。
まだ行き先は未定〜は北海道にいけたら涼しいかなと思ったり
でも遠いからどうかなぁと思ってます〜。
マイハニーがいろいろ調べてくれてるんで助かりますww
とりあえず思うことは・・・腹減ったぞ(ぉ
おきてからまだ何も口にしてないやヽ( ゚ 3゚)ノ

またもやバイトが終わった 

July 15 [Fri], 2005, 22:45
今日もバイトをしてきた
つかれたー_| ̄|○
それからテストだっていうのに、バイト先の夏期講習の授業とかぶってしまって
なんかいろいろ日程を変更してもらわないといけないことに・・・
みんなに迷惑がかかるのは申し訳ないけど、それよりも自分のバイトが出来るチャンスを減らしてしまったのは痛い(〃゜д゜;A
だってバイトにはいったら1回5000円で、逆にはいらなんだら5000円が減る的な考えで、
相対的に見て10000円の損と考えてしまう俺。俺めっちゃ損してる
別に働くのがすきとかじゃないんだけど、お金があると安心するんだ、気分的に。
財布には常にある程度何があっても大丈夫な金額を入れておかないと安心できないタイプのようだ。だからバイトは好き。そしてバイトに入っている間はお金はつかわないし、たまっていくからスキw

明日は友人とお台場冒険王にいってくる
今日は早く寝ようー

バイトがおわった 

July 15 [Fri], 2005, 1:55
あーつかれた
明日は授業はないけど朝から学校に行くことにした。
もうすぐ試験なので、勉強と資料集めしないといけないな

持ち込み可能な試験のための資料つくって、
F判定のゲタはけせのレポートして、月曜日のテストの勉強をしよう
がんばるp(・∩・)q

交通機動隊からTEL 

July 14 [Thu], 2005, 18:12
昨日の晩に交通機動隊から電話があったみたい。
あいにく自分は外出中だったので電話にはでれませんでしたが、
電話番号と隊長補佐の名前が控えてありました。
電話とかする時間もあまりないし、メンドイのでしません(ぁ
返事はメールで返せっていうメールを再度送りつけておきました。
さぁて今晩のバイトが終わってからメールをチェックするのが少し楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

そんなことはさておき、今日は学校でプログラミングの模擬試験がありました。
性格には到達度検証試験というものです。
その名のとおり、今までの大学生活での勉強がどのあたりまで出来ているのかを検証するというものです。本番は夏休みの最後にあります。
っていうか最後にするぐらいなら、後期が始まってからにしる

信号無視 

July 13 [Wed], 2005, 1:41
がぁ!つかまっちゃった_| ̄|○
くっそー、あの巡査、覚えておけよ・・・後で府警に文句いってやる!(ぁ

まぁまぁ、自分がわざとやったのでなくとも、実際は信号無視してしまってるので、
しかたねぇけど、巡査に「みのがしてぇー」って頼んだのに見逃してくれなかったYO

今に見ておけよー、俺ががんばって頼んでたとき、貴様が俺を説得しようと言った言葉のあらを捜して府警にチクってやる!

「警察が見てなかったら違反は取り締まらない」っていったことを後悔するがいい
=「見てなかったら違反してもOK」ということだろう?
「交通安全を守るための取り締まり」が仕事だって言ってたのに、そんなこと言っていいのかYO

この時間に日記 

July 12 [Tue], 2005, 7:05
朝起きて、いつも30分になったら家をでるので、急いで家を出ようとしたら

母さん:今日ははやいなぁ
俺:うん、まぁいつもと一緒やけどな
母さん:あんた今6時半やで
俺:・・・・(時計確認)、6時半かよ!7時半と間違えたわ

ということで今の時間に起きています ネムー( ´ρ`)。o ○
いうてもなかなかいい時間になってきました。
もうすぐ7時半ですな、ってなんか急に雨がきつくなってきた

舞蹴る 

July 11 [Mon], 2005, 17:47
知人の日記にpyaのサイトのリンクがあったので承諾も得ずに転載(ぁ
まぁみんなが知ってるマイケルがおどってます
僕らの世代のかただったらかろうじてわかるでしょう

新・電車男ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

July 11 [Mon], 2005, 17:13
前回と同じような内容なんですが、今回は電車男のPVをみました。
正確にいうとオレンジレンジお願いセニョリータのPVの電車男Verです

みてみたんだけど、ドラマ以上に主人公がキモイwww
完全に一般人(関西の一般人かな?)が思い描いているアキバ系のお手本みたいなヤツですた(┏◎-◎┓)メガネ
もうドラマも結構きもいなぁと思ったんやけど、
あれは役者はそんなにいうほどきもくないしねー
でもこのVPの主人公は役者がキモイ

まぁ俺もキモイキモイと人のこと言えませんが。。。
鏡を見てから言えといわれそうです_| ̄|○
近いうちにカットにいきたいなぁ( *´艸`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» またもやバイトが終わった (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる