ストロベリーオンザショートケーキ 

2006年09月06日(水) 1時50分
久しぶりに見た

ゆいが、先輩に

「君にはもううんざりだ」

って振られてた



でもこんぐらいハッキリ言われた方がスッキリするんだろうな・・・


うちも、今こんぐらい言われたらスッキリ諦めつくんだろうなぁ・・・


今は、好きとかキライとかの前に、今までの二人の時間を無駄にしたくないって思う

ダイチャンに頼ってきた今までの自分を否定したくない・・・


もうこれで終わりなら、名前も呼ばんでほしいよ

"ゆき"って

呼ばれるだけでドキッっとしてしまう


今年こそ!!!!!!!!! 

2006年07月14日(金) 16時06分






7月14日」のことは忘れよう

なんか・・・ 

2006年06月27日(火) 0時19分
ひとつイヤなことがあると

全部がイヤになる

青虫 

2006年05月03日(水) 10時19分

青虫チァンのことどう思う??


臭いと思う??

かわいいと思う??

キモイと思う??

キモカワイイと思う??


うちはなんとも思ってなかったけど、

最近"あぁ生き物だぁ"って

思うようになった。笑



だってねぇ〜


青虫のニオイって何のニオイか知ってた??



うちは最近知ったぁ〜

ありえん。 

2006年04月17日(月) 3時47分
最近の心境について熱く語ったのに消えた

ムカツク・・・



一言で言うと・・・


「いつ死ぬかもわからないんだから、今を一生懸命生きるしかない」


ってこと



感謝と思いやりの気持ちは忘れずに頑張りたい

ホントはなんでこんなこと考えるのかとかも書いたんだけど、もういいや


いい加減前向きに生きんと自分がパンクしそうだお


何かひとつでも夢中になったり、誰か一人にでも夢中になれれば少しは生き方変わるかなぁ


今は・・・、不安と後悔と恐怖と罪悪感と迷いでいっぱいだお

この歌詞ホントにたまんねッ(*´〜`*) 

2006年04月01日(土) 19時55分
 


 きっとあなたには
 急に恋しくなったり
 焼きもちを焼いたり
 愛をたくさんくれて
 愛をあげたい人がいるから
 ただ小さい小さい光のような
 あたしの恋心には気付かないでしょう

 でもそんなあなただからこそ
 輝いて見えるのだから
 きっと今のあたしには
あなた以上はいないでしょう

 教えてください神様
 あの人は何を見てる
 何を考え誰を愛し
 誰のために傷つくの


二番目 

2006年03月30日(木) 0時00分
一番にあなたが愛している
その人に無い物 僕にあっても
ただひとつ 
あなたは最後に僕を選ばない気がして
怖いだけ・・

特別な愛の言葉なんていい
ただ僕だけを見つめてほしいのに
さよならといえば全て終わるし
愛してるといえば戻れなくなる


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 

2006年03月24日(金) 16時58分
勝手に裏ルート使って聞き出したら


凹んだ


本当は


君からの言葉で知りたいのに


優しくなるから

ねぇ

あたしをみてほしいだけなの

結局は


惚れたもん負けだってことだね

にゃんだかなぁ〜((o´艸`))。+ 

2006年03月22日(水) 20時09分
なんかねぇ・・・

誰かに

甘えたり
甘えられたり

甘えさせてもらったり
甘えさせてあげられたり・・・


こういうののバランスがとれた時ってメッチャ心地いい

こういうののバランスがちゃんと取れたときに、心の中の支えだったり、心の中に余裕ができるんだろーなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぽ♪ 

2006年03月20日(月) 0時10分
ど-もォ
こっちも久々に更新してみます
なんかケイタイからも絵文字が見れるよ-になったとゆーことで…なんかうれしいね

みんなちゃんとNANA読んでますかぁ

うちは昨日15巻買って読みました

あんね、ナナが奈々からは「あたしは大丈夫だよ タクミがついてるし」って言われて、ヤスからは「もう俺の前で泣くな」って言われたトコにジーンってきた・・・。

今から書くことはうちなりの解釈だから、よくわかんないけど

奈々もヤスもナナのためにって思っていったことなのかもしれんけど、ナナからしてみればすごく淋しい一言やろぉなぁって思う
ナナにはレンがいるやんってなるかもやけろ、
前も書いた気がするけど、カレシにしか埋めれん隙間とかトモダチにしか埋めれん隙間とかってあるやん。。

奈々とヤスがそんなこと言ったら、ナナがレンには埋めれん隙間ができたときに、他によりかかる場所がなくなっちゃうんだよ-_| ̄|○)) 

言いたいこと伝わるかいなぁ
ってかスゴイ当たり前なこと言ってるだけなのかな

あとね、タクミと奈々が将来子供と3人で〜。。。って話してるときにタクミが「おれあんまりそーゆーのしてもらった事ねぇから なんかベタなことしか思いつかねぇけど」
って言ったとこにもカンドーした

当たり前のことこそイチバン大事だぉ

最近の世の中、自分自身もだけど、あたりまえのことがあたりまえじゃなくなってきてるよね

コレってホントに淋しいことやね

あたりまえのことをあたりまえにできる人になろぉ
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 今年こそ!!!!!!!!! (2006年08月24日)
アイコン画像理加
» 今年こそ!!!!!!!!! (2006年08月19日)
アイコン画像はるか
» 青虫 (2006年05月10日)
アイコン画像ゆっこ
» 青虫 (2006年05月07日)
アイコン画像理加
» 青虫 (2006年05月05日)
アイコン画像理加
» 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン (2006年03月25日)
アイコン画像ゆっこ
» (無題) (2006年03月10日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2006年03月09日)
アイコン画像ゆっこ
» A (2006年02月28日)
アイコン画像理加
» A (2006年02月27日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukinko1109/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko1109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる