SHOCK 

February 14 [Mon], 2011, 2:42
2月13日夜の部。

私の初日だったので、曖昧なところもたくさんありますが、簡単にアドリブだけレポしました。
ネタバレNGの方は気を付けて下さい。





屋上のシーン
オーナー「白いジャケットを着たコウイチせん〜噛んじゃったよ(笑)」
オーナー「大事な話があるんだけど聞いてくれる?」
コウイチ「まぁしょうがない…」
話した後、オーナーがコウイチに、一緒に飲もうと誘うが、コウイチは走って逃げる。

2幕
舞台裏のシーン
コウイチ、外国人のダンサーさんの後ろを同じポーズで歩いて登場。
リカ「コウイチ?」
ダンサーさん「Hi!」

様子が変なリカに対してコウイチ「久しぶりなのに…もしかして俺もあの人(ダンサーさん)くらい身長あったらいいのにって思ったんだろ」
その後抱きついてくるリカ、爪先立ちをして背伸びをするコウイチ。

ヨネハナとマチダが登場し、背伸びをするコウイチを見てヨネハナ「現実を見ろよ…」
「体は大丈夫なのか?」と聞かれたコウイチ「あぁ。いつも通り小柄だよ。」
その後、オーナーも爪先立ちをし、コウイチもダンスが始まるまで爪先立ちをしていました。

最後の挨拶
帝劇100周年で、3月1日に100周年の日を迎える。その日に自分が舞台に立てることが嬉しい。
大変な舞台だが、このカンパニーなら千秋楽まで走っていける。

(無題) 

December 15 [Wed], 2010, 13:22
友達が食べてたプーさんの中華まん

先週 

December 13 [Mon], 2010, 12:55
先週は浜松に帰って就職先の保育園の発表会に行きました
子どもが可愛くて楽しめました
 
そして家で母と一緒にFNSを見て楽しみました今年は光一さんもコラボがあっていっぱい見れたから良かった
あとはAKB私はAKBのともちんが大好きなんですが,たくさん出てきて嬉しかったです

七人の侍 

November 23 [Tue], 2010, 16:52
金曜のプレビュー公演から、日曜まで七人の侍を観に行きました
 
金曜日は早めに行って列に並び、パンフを買いました
 
光一さんはフライングもすごくて、特に彦星様の場面は本当に綺麗でした
そしてお祭り好きの私は,最初の法被姿や、その後の太鼓の音に合わせて登場するところがお気に入りでしたすごくかっこよかったです
 
ちなみに私は明さんも大好きなので、明さんも見ることができて嬉しかったですそして寛斎さんも面白くて大好きになりました
でも光一さんを海外に連れて行かないで欲しい(;ω;)
 
とにかく楽しい3日間でした
 
写メは有明コロシアムの売店で買ったチキンナゲットと,七人の侍の旗です

プリン 

November 19 [Fri], 2010, 16:26
神戸で買った神戸プリンですカラメルかけると甘くなって美味しいです

神戸 

November 19 [Fri], 2010, 16:21
13日と14日は神戸に行きました神戸は初めて行きました
 
13日のお昼頃に到着し、まずは神戸観光
明石焼を食べて、その後異人館巡りをしましたルイヴィトンの初期のトランクとかありました
 
そしてBPM夜公演に入りましたアリーナで,トロッコが近く通りました
終わってラーメンを食べました三ノ宮はいろんなお店がたくさんあって楽しかったです
 
次の日は昼と夜公演入りましたオーラスは寂しかったけど、特別なことがたくさんあって楽しかったですBPM、すごく楽しいツアーでした
光一さんありがとう
 
終わって夜行バスで浜松サービスエリアが大好きな私は楽しみにしてたので、サービスエリアに行こうと思って頑張って起きてました
 
また神戸行きたいです

就職 

November 06 [Sat], 2010, 17:47
先週受けた採用試験に合格してました
名古屋のBPMで帰省したついでに見学に行って(笑)1週間後に試験で急だったので何も準備してなかったんですが、決まって良かったです
 
浜松で決まったので、残りの東京ライフを楽しみます

10月19日 

October 31 [Sun], 2010, 10:38
学校で卒業式の袴を決めましたその後授業を受けてからお台場へ
 
初めて堂本兄弟の番協に当選しましたー
ブログなどに書くのはNGということで、書けませんが、やっぱり近いしいつもとは雰囲気が違う光一さんを見られて幸せでした
 
もしかしたら映ってるかもしれません

BPMin横浜アリーナ 

October 11 [Mon], 2010, 21:41
微妙にネタバレ含んでいるかもなので注意です。
 
 
 
10月8日〜11日まで4日間、横浜アリーナのBPMコンサートに行って来ました
 
8日夜、9日夜、10日夜、11日昼夜に入りました
 
9日夜は初めての立ち見でした雨がひどかったので外でたくさん並んだのは大変でしたでも正面のブロックで、照明がすごく綺麗で楽しめました
すごい細かい部分まで照明が考えられていてすごいと思いました!
 
11日夜はセンター席の後ろでしたが、横アリラストの公演だったのでWアンコで歌ってくれました
そしてトロッコで私達の隣の通路を通ってくれました光一さん、キラキラでかっこよかったです
 
横アリの周りは美味しいものもいっぱいで嬉しかったです
写メは、ラーメン・横アリで売ってたドーナツです

10/1 

October 05 [Tue], 2010, 9:56
ファーストデーだったので友達と映画に行きました
大奥見ました
良かったです
和服の忠義さんかっこよかったです
 
その後マン喫に行き
またお好み焼きを食べました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
光一さんが大好きな大学生です。幼児教育を勉強中です。美味しいものを食べるのも大好きです☆
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゆきんこ
» 就職 (2010年11月19日)
アイコン画像ゆきんこ
» 就職 (2010年11月19日)
アイコン画像かよこ
» 就職 (2010年11月11日)
アイコン画像puffcat
» 就職 (2010年11月08日)
アイコン画像ゆきんこ
» 誕生日 (2010年03月04日)
アイコン画像かよこ
» 誕生日 (2010年02月08日)
アイコン画像ゆきんこ
» Mステ観覧 (2009年11月03日)
アイコン画像ゆきんこ
» Mステ観覧 (2009年11月03日)
アイコン画像かよこ
» Mステ観覧 (2009年10月31日)
アイコン画像さちこ
» Mステ観覧 (2009年10月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる