いきなりw 

2004年08月03日(火) 19時04分
★☆重 要 な お 知 ら せ ☆★

いきなりプログ引越しになりました。(´∀`*)ヶタヶタヶタ
今後はコッチのほうで
更新していくので、そっちにキテネ★

リンクもせっかくはってもらったのに、即移動で本当ごめんちゃい。

BBSも早速しんじまった・・・。(*´∀`)・∵ブハッ!!

サザエサンキタ━━━━(o´∀`o)━━━━!!

こんなゆきんこだけどこれからも
(ノ´∀`o)ノヨロヾ(´∀`oヾ)シク(σ´∀`o)σネ

改造ビーサン☆ 

2004年08月01日(日) 15時05分
こ、これ、どうだYO(σ´∀`)σ!!
残り少ない北海道の夏を乗り切るべく、ピンクのビーチサンダルに、
自分で作ったビニールのリボンをくっつけてみますた。( ´_ゝ`)プッ。
なかなかボンドつかない・・・。思ったより難しかった!でも出来上がりはなかなかだと思うんだけど、どうでしょう!?(*´∀`)ニヤニヤ

ビーサン100円、ビニール100円で、しめて200円な〜り。
ズド━(o゚Д゚o)━ ン !!!

(* ゚Д゚)ヴォケ!! 

2004年07月31日(土) 14時54分
悩み事ない人間がいるか(* ゚Д゚)ヴォケ!!
こっちだっておまえの言葉で傷ついてるんだ(* ゚Д゚)ヴォケ!!
笑ってるけど実は泣きたいんだ(* ゚Д゚)ヴォケ!!
自分だけじゃない。私だって辛いんだ(* ゚Д゚)ヴォケ!!
いい加減にしろー!つ´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!!

ったく失礼しちゃうわね!

(o´∀`o).。oO(会員さんとかじゃないヨー)

川泳ぎ〜 

2004年07月30日(金) 14時42分
今日はわんこ2匹を連れて近所の川で遊んできますた。
犬って本当に犬カキなのね!(*´∀`)・∵ブハッ!!
ももなんて全然動かない、あら、そんなところにいたの?
な、置物犬なのに、ちゃんと泳いでター!
本能ってスゴイ・・・。

そういう私は1回溺れて死に掛けてから、
怖くて泳げなくなったんでつが。(*´∀`)・∵ブハッ!!

デジカメがあればなー!
ももとチョコの勇姿をパチリ☆ととってUPするのにぃ。
携帯には写メついてないし。( ´_ゝ`)プッ

今の私つかってるデジカメって、6年前のもので、無駄に大きいくせに電池ないと動かないし、(しかも8本使用で30分しか動かん)10枚しか撮れないし、とにかくアホなんだ!アホすぎるんだ!

デジカメ(*´д`*)ホスィー。

あぢぃー 

2004年07月29日(木) 14時28分
あぢぃーよー。あぢぃー。北海道ってこんなに暑かったっけ?
異常気象キタ━━(o´∀`o)━━!!

そんなクソ暑い中、頑張って扇風機設置シター!しかも何故かポピュラーな床置き型じゃなくて壁とりつけ型。
何故・・・。ってお母様への疑問が設置している間ずっと頭ん中グルグルまいっちんぐ。

ま・・・まぁ、でも、涼しければイッツオーケー!さ!
ってわけで気を取り直して、扇風機、早速かいてーん!
かいてーん!
かいてーん!!
かーいてーン!?
かいてーン・・・・??
って回転シネーーーーーーーーーーーーーー!!!!(o´Д⊂グスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

怪奇現象キタ━━━(*ё∀ё*)━━━!

THE 眼鏡 

2004年07月28日(水) 14時20分
アイラたんキタ━━━━(o´∀`o)━━━━!!
かっかっかっ可愛かった・・・(*´д`*)ハァハァ
声でとどめくらいました。容赦ねぇな・・・。

こっちはというと、眼鏡っこ丸出しだったっつーの。
しかも眼鏡の耳にかける部分こわれて
セロハンテープで巻いてるっつーの。
皆にマロマロ言われるっつーの。(*´д`*)ナニカ?

好みの男子のタイプで盛り上がってみますタ。
髪サラ派ゆきんこVS反対派アイラたん。(*´∀`)・∵ブハッ!!

どっちでもIN! 

2004年07月27日(火) 14時16分
今日は頑張った!昼も夜もIN!どっちでもIN!
楽しいお話サンクスです。(*´∀`)ニヤニヤ
まだまだ慣れなくて、引き出しも少なくて(o´ε`o)スイマソ-ン
精進、精進・・・( ´_ゝ`)プッ

明日は初ヂュエットクル━━━━(o´∀`o)━━━━!!
アイラたん(*´д`*)ハァハァ

何を隠そう、 

2004年07月26日(月) 14時05分
ゆきんこ実は1週間ほど前に退院したばかりの
病み上がりだったり。(*´∀`)・∵ブハッ!!
風邪のウィルスが脳に入りやがったーーーー!!!!!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクガタガグブルブル
風邪のくせに生意気な・・・チ。

今日はあんまし体調良くないっぽいから
INはしないで、早めに寝まーす。
2日目なのにいきなりごめんくさい。
(つ∀-)オヤスミー

はじめますて☆ 

2004年07月25日(日) 13時57分
コンチャ━━━(o´∀`o)ノ━━━ァ!!!

今日からミラクルに参戦☆ゆきんこデス。
ってこれを書いてるのは8/2なんだけどね。
(*´∀`)・∵ブハッ!!
だってこれ難しいんだもん・・・。プ。

やっとプログ完成したよ〜〜〜ぅ!
BBSも設置してみたから
お初の人もカキコしてね〜。(*´∀`)ニヤ

ノロマなゆきんこのところに
遊びに来てくれた皆、挨拶にきてくれた皆
本当にありがとーうッ!
これからも仲良くしてケロリン☆
(ノ´∀`o)ノヨロヾ(´∀`oヾ)シク(σ´∀`o)σネ

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像sara
» 改造ビーサン☆ (2004年08月02日)
アイコン画像ゆきんこ★(o´∀`o)ノ
» 改造ビーサン☆ (2004年08月02日)
アイコン画像マリー
» 改造ビーサン☆ (2004年08月02日)
アイコン画像マリー
» 改造ビーサン☆ (2004年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる