かわゆす 

2007年07月05日(木) 22時55分
やばい〜
かわゆす〜



Q-potってゆうブランドのアクセサリー!
めっちゃ可愛い♪
ヴィヴィ娘のあたしも胸きゅんよあのチョコシリーズには。

てかチョコが無条件にすきなんやけどね。

デメルのチョコ!誰かくださいな〜

Q-potのチョコリング欲しいな〜
次のお給料を使いましょうか!?

でもやっぱりヴィヴィアンがすき

てか昨日バイト休んだだけでもうあさって仕事忘れてそう(笑)


もう夏ですが 

2007年06月30日(土) 20時31分
今年も半分終わりですね〜
あしたから7月ですね〜

PCたちあげんのがめんどうやからってまったく更新してませんwwww

最近。
クラブを頑張ってます。ESS。
こないだはESS内のフレッシュマンのレシテーションコンテストで2位になりました。
司馬遼太郎の「To You Who Will Live in the 21st Century」をスピーチ。
内容も濃ゆく、やりがいのある文章でした。

いつも思うのですが、
昔に書かれた物語というのはどうしてどれも内容がぎゅっと詰まってるんでしょうね。

イブ☆ 

2007年05月12日(土) 21時55分
更新頻度がものすっごく低い。。。

あしたはクラブに入って初めてのビッグなイベントがあります!
それは。。。

フレッシュマンディスカッション!!!

あたしは今、ESSっていう英語のクラブに入ってるんです。
それで、あしたはいろんな学校のESSの1回生たちが集まって英語でトークを繰り広げるわけですよぉ!!!!
めっちゃ楽しみ。
いちばん場を盛り上げて、トークに参加して、英語を巧みに扱ったひとには。。。
図書券プレゼント

ぶっちゃけると、それ、狙ってます。
むしろ負ける気がしない。オージーイングリッシュで打ち負かすぜwwwww

忘れてたわけじゃないの(言い訳) 

2007年05月06日(日) 21時58分
うわぁぁあ何日更新してへんの!!!

大学始まる前からしてへんのちゃう・・・?







久々の更新でいきなり野球の話し。。。ごめん濃いで!wwww
この連休中、阪神は白星なしでしたねぇ
しかもバイトとかでどの試合もちゃんと見れてへんの。
最初っから最後まで見れた試合がいっこもなくって。
きっと林くんスネてるねwwww
ウィリアムスと久保田が打たれてしもてめっちゃショックやぁ。。。
もちろん長いこと選手やってたら打たれる日が来るんは当たり前やけど。
でも!!!
このタイミングで打たれるかぁ〜???
さすがにショック。。。もちろんのこと、藤川は出ず。
今の阪神に足りひんのは軸になる完投型の投手やと思うねん。
井川が抜けて初めて彼の大きさに気づいたというね。。。
でも慶くん、メジャーでがんばってるしね
能見と福原が踏ん張るしかないと思うの。
じゃないと外国人投手しかおらんで?
ジャンとボーグルソンがいちばん頼りになってるで?

まずあたしが監督なら太陽を使う!
まだ若いし磨けばいけると思うねん。
それに完投型やとも思うねん。
やのになんで使わへんのやろ。。。

まず福原に復調してもらわな
去年は中日戦にまで狩り出されてたのに今年はどうしたぁあ!!!
下柳はあんなもんやと思いますが。

阪神は夏を越せるチームです。そう信じてるの。
今までの広島と横浜は夏を越せなかった。
今年は、阪神とそれが入れ替わってしまったらどうしよう?
だって今5位やで・・・
交流戦は景気付けにしたいと思います。
まずホークスやからね!
盛り上がる試合見してや!!!頼むで!!!

中日や巨人とはいい試合をするのに、
広島や横浜にはボロボロにまけるっておかしいと思う。
虎なら鯉くらい喰っちまえwwwwww







春の甲子園 

2007年03月23日(金) 19時40分
仙台育英負けちゃったぁ
去年の夏に甲子園で見た学校やったから若干思い入れが!

最近、Amielの"AUDIO OUT"ばっかり聞いてる―!
Amiel知ってるひとってどれくらいいてるんやろう?
あたしさぁ自分のすきなモノの話しでひとと盛り上がれる機会が少ないの!
「ドラマ何観てる?」「花男!」
とかいう会話が全く出来ないの!
「ドラマ何観てる?」「サブリナ!」的な人間
サブリナめっちゃ面白いやん英語で観てるし!
リジー&Lizzieとかスイートライフ、ハンナ・モンタナあたりもだいすき!
はいはい分かるひと手あげて―!
そもそも「すきな俳優は?」って聞いときながら
「ミッチェル・ムッソ」って正直に答えたら、は?誰それ?的なリアクション取るのやめて!
前々から思ってたんやけど、日本の性質って絶対にあってないよあたしに。
考え方とかもやけど、日本人って妙に堅物で神経質。
自分を責めることを美徳と見なしていて腹が立つ。
気持ちをはっきり口に出せば、きつい、とか言われて。
じゃぁお互い言いたいこと飲み込んだまま進展のない話し合いを続けろって言うの?
無駄じゃない?無駄ってことば知ってる?
日本人は礼儀正しい、じゃなくって、手抜きなだけなんじゃないの。
出来るだけ早く、またオーストラリアに行きたい。もういやだ!!!疲れた!!!

へぇー青春18切符っていうのがあるんだー 

2007年03月17日(土) 20時46分
あたしさぁ、時々ものすっごく感傷的になるのよね。胸のなかがもやもやになって。
今日はそんな気分を一掃したくって、いろんなモノを捨てた!
さっぱりしました!!!

vivienneの指輪がほしくってたまらない!誰かプレゼントしてくれないかにゃー
てか今NANAブームでvivienneはやりだしててぶっちゃけるとむかつく(^O^)ノ
軽々しくヴィヴィアンヌを名乗るんじゃないわよ!みたいなwwww

お昼にやってた上方漫才で麒麟をチェック。
でも見たことあるネターでもおもしろいー
でもでもでもでも男の豪快さのネタの方がすきーDKはだるまさんが転んだ!
川島さん・・・ステキやぁあぁあかっこいいぃぃい


その生き方に惚れました!! 

2007年03月16日(金) 20時14分
寒い!寒いんやけどーなんでこんな日にミニスカートはくのあたしー
なんでこんな日にアイス食べようとか言うの!>N

これ何に見える?りんごちゃうねんで!パンです(*´∀`*)
今日はNとふたりで3駅先のところまで電車で行ったんやけど、収穫なし。
買ったのは、日焼け止めだけ。
ゆきんこ:「あたし日焼け止め買わな!」
    N:「え、また!?」
あたしそんなにしょっちゅう日焼け止め買ってるっけ?だって年中使うんだもの女の子だもの

で、これが買ったモノたちなんやけど、左側が日焼け止めなんやけど、
靴めっちゃ可愛ない!?これは地元帰ってきてから(3駅先も地元と呼べないことはない)買いました
Tストラップの白い靴やで!?かーわーいー
あと後ろのは旅行用のカバンころころのやつをコムサで買ったお(^O^)ノ
あ、そうそう、今日as know asでめっちゃ可愛いコーディネートを見つけた。

これはもう服自体が可愛いのよねwwww



















てかこないだ買ったシッダールタ全然読んでない買っただけwwww
昨日の夜に第一部だけ読んだよ!>Yuko
あれさぁ、ものすごく文章の構成が上手なの。
今まで読んできた中ではスティーブンソンがいちばん文章の構成うまいと思うんだけど。
楽譜でいうとバッハみたいな感じかな?
でもヘッセの文章も構成が良いというか、瑞々しさがあるので若干枕草子に近いモノを感じる。
第一部の中で特に気に入った文章は、

世界はにがい味がした。人生は苦悩であった。(←これYukoもすきって言ってたよね)

良きにつけ、悪しきにつけ、賞賛の形で、中傷の形で。

あまりに大きい賢明さを戒めよ!(←これセリフの一部やねんけど)

の3つと、長い引用になるんやけど、

周囲の世界が彼から溶け去り、彼ひとり空の星のように孤立したこの瞬間、冷たく気落ちしたこの瞬間から、シッダールタは浮かびあがった。前より以上に自我となり、堅く凝りかたまった。これが目ざめの最後の身ぶるい、出生の最後のけいれんだ、と彼は感じた。すぐに彼はまた足を踏み出した。足ばやに、せっかちに歩き出した。もはや家の方にではなく、父のもとにではなく、帰るのではなく。

ここめっちゃすきです。
なんかもう悲しくなってしまって、涙がじわぁって。
孤立を感じるのって想像しただけでも怖いというか、それを的確に文章に出来る人間が怖いというか。
だからと言ってあたしの書きたいモノはこれに全く似てはいないけれど。

まだらの紐は、豹ではなくて 

2007年03月11日(日) 20時41分
あ、そうそう、昨日「桧山と林」って言ってた写真・・・
「桧山と赤松」もしくは「林と赤松」っぽい!!!
オールドスタイルでユニフォーム着るのって赤松くらいじゃない?
奥のひと、オールドスタイルっぽくない?
あたしはオールドスタイルのがすきやけど。イチローもむねりんもそうやけど。
手前はぽっちゃりしてるから林っぽい!てか林を狙ったつもりやから林!うん、絶対林www

逃げ道とはいつでも背中あわせ 

2007年03月11日(日) 20時32分
9回の裏、代打浜中!!!しかも二塁打!!!
なにゆえ・・・今日・・・しかも、球児でるし!!!
今日は金本がDHでレフトを林が・・・昨日やって欲しかった!!!
でも昨日は下柳見れたからね!!!それだけで、許してやらぁ

今ものすごく「殻に閉じこもる」という現象に陥りそう。誰かひまなひと電話かけてきて
とりあえず・・・Nにメールしようっと
で、そのあとは、自分の世界に沈み込む。沈み込ませたくないと思うなら誰か引き上げて!笑
もう、自分では動けない。というか動く気がない。
ごめんなさい、年中5月病です。笑

血の沸き立つが如く 

2007年03月10日(土) 20時25分
阪神が・・・・・・負けちゃったよッ(*・∀・*)
応援に萌え燃え過ぎてカンフーバットを破壊!回りのひとに怪力と言われるwww
で、その応援もむなしく・・・負けた!!!
筒井くん筒井くん、あなたのせいですよ?ぶっとばしますよ?(^^)
お前こないだから出てくるごとに大量失点・・・
でもでも!鳥谷はめっちゃかっこよかった
最後タイムリー打ったときに叫びました立ち上がりましたキュン死(笑)したおwwww
「きゃぁぁぁトリーステキー!!!」みたいな。笑
てか今日の先発下柳!!!
しもやなぎぃぃいいいい!!!すきだ!!!!!
しかもDHが・・・林!林威助!!!お前、可愛すぎる・・・
「はやし いすけ」じゃありません。「りん うぇいつぅ」です。覚えてあげてね
先発下柳、林はスタメンって・・・最高やん!!!
でもでもでもでも浜中がいてない!!!
ちょ、治・・・あたしあなたに会うために甲子園に行ったんですけど
あなたに会いたくってライト側の指定席取ったんですけど
あなたがすきです。あなたがすきだ!おさむ!!!
とにかく今日は浜中がいてなくって、スタメン発表のときにはテンションがガタガタと落ちた。
「5番、今岡」
えっ?・・・浜中は?
「ライト、桧山」
おっ?・・・治ちゃんは?
え・・・
えぇぇええぇえぇえええ!!!いてないのかよ!!!
お前、あたしがなけなしのお金を払って会いに来たというのに・・・
ライブ断ってまで来たというのに!!!ライブ行きたかったです>そら
まさかまたゴルフのやりすぎで肩が痛いとかいうんじゃないだろうな!
お前がいないせいで桧山の歌と振り付けつけマスターしちゃったじゃねぇかwwww
横にいたのは巨人ファンの彼でしたが・・・ごめんなさい!!!
ふつーにKO!KO!ジャイアンツ!とか歌ってましたwww
試合前の練習もしっかり見る。

これどっちかが桧山でどっちかが林。めっちゃたぶんやけど右が林・・・かな?
で、今日は帰りに本を1冊買う。久しぶりに買いましたわ最近は図書館もとい家にあるパパの蔵書を読み漁っておりましたので
Yukoに教えてもらったヘッセのシッダールタです。

てかこれ買ってから気が付いたけどお釈迦さまのお話・・・?
うわぁぁああこんなのお前の紹介がなきゃ買うどころか手に取りもしなくってよ!!!>Yuko
Yukoといえば昨日の夜に中村勘三郎の番組を勧められて本気で見入ってしまったwww
お?おおおぉぉぉおお七之助さまステキやないか!!!
恐るべし彼の魔力
あの彼に潜む色気!!!ステキ・・・むしろ、萌え・・・
Yukoは兄派らしいけれどあたしは断然弟www
てかふたりの幼稚園時代の映像最強に可愛い・・・お前、そんなに魔力を振りまくな!!!

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
読者になる
今年から、外国語大学のスペイン語学科に通います 高校では国際系の学科で英語とスペイン語を勉強してました オーストラリアがだいすきメルボルンの高校にちょっとだけ通ってました 今は、また、オーストラリアに帰るためにお金を貯めてる真っ最中!目下の目標は沖縄への一人旅(*´∀`*)
Yapme!一覧
読者になる