久々の更新!! 

2006年02月27日(月) 8時24分
ちわ〜ゆきです(ノ∀`*)
別に忙しくもないのに更新さぼってました!!

いや、ネタがなかっただけですョ
無理やりネタを↓

なんで皆青いの(´・ω・`)
今日はいろんな人とメッセ登録しました、半分テロだったけど(ノ∀`*)

更新さぼりちゅ 

2006年02月13日(月) 7時15分
おはようございます!!

ティチがやっとこさLv148になりました〜
これでプンシオンウインドに・・・
限られた時間でLv上げるのもきついですね><
やはりDOPで狩ると効率がいい気がします
しかしこのPTは

どーみてもサブキャラヾ( ´∀`)ノ

二連休ラ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━ン!! 

2006年02月08日(水) 6時20分
ラ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━ン!!

今日と明日久々のお休みですよ!!

アレですよPkステで調子に乗りました。

LvUP前だというのに
↓ (´∀`;)


おkpkwwww
後でちゃんとお礼はしましたけど^^

れーお本当にごめんなさい(*_ _)ペコッ

最強RapSナヤ決定戦(仮) 

2006年02月06日(月) 6時22分
ちわ〜雪です

折角前回の要塞戦で初のクラド再振りを使いPkステにしたので
テロするつもりはないのでFCしようかな〜と思ったら
真紅さんとうぇざーがいたので
FCで遊んでみました。。

要塞戦Inカルデア 

2006年02月03日(金) 5時19分
こんばんわ〜っと

今日はRapSの要塞戦いがありました〜..:*・ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・☆
久々の攻めしかもカルデア攻めるの始めてかも・・・w

久しく動かすナヤを再振りしてKIAI十分

しかし8時くらいにInしたら誰もいない・・・・

大丈夫かなこのクラブ(´・ω・`)

相手はスパ温泉ってクラブ〜

なんか知ってる人がいた〜1・1してみたら
『私は雪さんに粘着するね〜!』
とか言われたので

私も粘着する事にしました!!

混乱天国!! 

2006年01月29日(日) 7時25分
おはようございます〜!

今日は仕事休みなので早くからちょっちInしてます☆.。.:*・ヽ(*´∀`)ノ.。.:*

DOPの相方もいないので混乱9fにいってみました〜
誰もいないや〜w

独占!!

Σ(゚∀゚;)エッ


CPバッド発見↓↓

Lv143のティチぢゃチョイきついね><;

悲しいことがありました 

2006年01月26日(木) 5時45分
おはよ〜ございます!
今日はどんな日だったかなぁ〜?

バタバタした一日だったなぁ?

御爺ちゃんが死んで仕事とか休んで実家帰って色々してました。

TW用の日記に書くことじゃないけど
MSNで某ティチさんと日記のネタないね〜っと会話してたので
ティチは1つだけLvがあがってプンシオンまであと2つです!!

145になったらまたステータスでも張りますねぇっと
その時はティチ先輩方の厳しい指導お待ちしております><

ねむひ(´−ω−`) 

2006年01月21日(土) 5時39分
( ´∀`)ノおはようございま〜す

最近仕事忙しい金曜からまた五連勤ですよ(:*´ー`)ゞ

とか、言いつつもマジメにLvあげを・・・・


目標は今月中に150くらいに・・・・

あぁ〜時間が欲しいと思ってきた今日この頃

知り合いに働きすぎと言われましたっ

新パッチヽ(゚∀゚*)ノ 

2006年01月20日(金) 4時03分
ちわ〜(´・ω・)ノ

体調不良から復活しましたよっと〜(`・ω・´)
心配してくれた皆ありがと〜

TWに新パッチ来てますね〜
色々新しいアイテムいっぱいだわぁ
なにやらかわぇぇ物ばかり・・・

↓ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お友達のティチに貸してもらいましたw


私も新しい装備ほしひっ(゚ρ゚*)



猫ぴょんぴょん♪ 

2006年01月17日(火) 8時23分
おはようございます(。-∀-)ノ

相変わらず夜行性なゆきんこです

ホント誰もいない!!

暇なので久々にガナ鯖に行ってみました。

知り合いがいない〜ってか全然過疎ってるね(*´▽`)y-。o○
久々にイスピンのマゾさを体験しに狩りへ。。。



何かいたよ・・・・

硬いかたすぎるうううううw
しかも途中で死んだorz

もうだるいいいいパル鯖に戻ってみる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» 久々の更新!! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 久々の更新!! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 久々の更新!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 久々の更新!! (2008年09月25日)
アイコン画像れいら
» 最強RapSナヤ決定戦(仮) (2006年02月08日)
アイコン画像すばる
» 最強RapSナヤ決定戦(仮) (2006年02月06日)
アイコン画像れいら
» 混乱天国!! (2006年02月02日)
アイコン画像ゆき
» 混乱天国!! (2006年01月31日)
アイコン画像すばる
» 混乱天国!! (2006年01月29日)
アイコン画像すばる
» 新パッチヽ(゚∀゚*)ノ (2006年01月20日)
http://yaplog.jp/yukinko-mjsk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko-mjsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる