あまぃあまぃ 

March 31 [Sat], 2007, 23:59
小学校の同級生、マイミクのYOU・マイミクのイクミン・岩倉BOYと西宮までイチゴ狩りに行ってきました
みんな持って帰る用のタッパーを紙袋の中に潜ませたのに、イチゴハウスのおじちゃんに「荷物は置いて行って」と言われ、持って帰れへんなぁと言いつつ、どうにかして持って帰る方法を考えた
岩倉BOYがビニール袋にいっぱい詰めたイチゴを、YOUの服の中に入れて、グラビアとか言って笑ったりw
イクミンは持って帰る気ナシで1人善人ぶってましたw
私は貴重品入れにしてた巾着袋にいっぱい詰めましたw
イチゴめっちゃ美味しかったっ甘かったぁ
40分くらい時間もらえたんだけど、もぅ食べ出してちょっとしたら「・・・うんもぅお腹いっぱいかも(苦笑)」みたいになってw
初めてイチゴ狩り行ったけど、すっごぃ楽しかった
将来子供を連れて行きたいなぁと思うわぁ。

それから明石に行って、明石焼きを食べた
海の近くやし、強風に煽られて飛びそうになったけど〜美味しかったぁ

京都に戻って、四条烏丸のとりくらに行きました
そこのS店長がめっちゃ良い人
誰かに似てるねんなぁ・・・と思ってたら、サッカーの巻にそっくり
是非行ってみてくださぃ

疲れたけど、ホント楽しかった
最後の最後に大学生らしい遊び方したなぁって思った。
お友達っていいねうんっ


そしてそして・・・・
このYUKINKO'S DREAMはこの日記をもって、終了します
大学の授業の事や、就活の事や・・・
色々書いてきたけど、多くの人に読んでもらえて、コメントももらえて、嬉しかったです
因みにこのYUKINKO'S DREAMは消滅しません。
これからはmixi日記の方に書くと思うので、そちらでもよろしくです

みなさま、どぅもありがとうございましたぁ

笑いすぎてお腹がいたいっ 

March 31 [Sat], 2007, 0:23
◆3月30日◆
今日は何とか11時台に帰れても落ちなかった

お昼頃に出発
元カレさんの入院先の病院へ行ってきました。
色々頼まれ物があったから、お昼過ぎに行くはずが3時とかになったけど
待ちぼうけてはったw
行くと思ったより元気そうにしてて、安心した
絶食・・・かわいそうに
書いていったお手紙を渡して読んでもらったら、感動してはったw良かった
色々とお喋りして、3時間半くらい居座っちゃいました。
入院期間は1週間くらいだそうなので、そんなに深刻じゃないみたい。
私が病院へお見舞い行けるのは今日だけ。
だから、今度は退院した元気な姿見るのを楽しみにしてよーっと
お礼に美味しいものをご馳走してくれるんだって〜ヒヒヒッ

それから京都に戻って、近鉄バイトの打ち上げ
レジパッカー組によせてもらいました
今日初めて喋った人もいたけど、お互い顔は知ってたからすぐに打ち解けあう事ができた〜良かった
名前を呼び捨てにしたり、ニックネームつけたり・・・
そんなにお酒飲んでなかったんだけど、酔いがまわるのがはやくて
ひたすら何故か笑われてましたw爆弾娘と言われましたw
次もあれば是非行きたいっ

さて、明日はイチゴ狩り
お天気良くなりますようにっ
そして、明日はこのYUKINKO'S DREAM最後の日記
多分日が替わってから書くやろうけど〜
明日も1日楽しもぅっ

あらら・・・大変。 

March 29 [Thu], 2007, 15:58
生活リズムが完全に狂ってるゆきんこです。
来月からきちんとした生活が始まるのに・・・今のうちに直さないとなぁ。。。
初日は朝礼があるとかで7時半に出勤とか・・・有り得へんw


明日は近鉄バイトの打ち上げ
レジパッカーの子らに混じっても良かったのかなw
まぁ楽しみますっ
飲み過ぎないように〜遅くならないように〜


その前に用事ができました。
昨夜、元カレさんが救急車で病院に運ばれたらしいです
『入院』です。
明日、打ち上げの前にお見舞い行ってきます

思い起こせば・・・
前にも入院しはって、お見舞い行ったなぁ〜
向こうのママさんに会ったなぁ〜
元気そうにしてるんやろうな〜って思って行ったらグッタリしてたし、思わず泣いてしまったなぁ〜
・・・と色々とありました。
その時も連絡もらって駆けつけて、色々と身の回りの物を買ってきたりとかしました。
今回も連絡もらって「来てもらえへん?」って言われて・・・
なんか・・・「あぁ自分は頼りにされてるんやなぁ」って感じた。

お仕事始まってすぐに入院。
本人が1番凹んでると思うし〜うんっ!!元気づけてあげよぅっ

落雷。 

March 28 [Wed], 2007, 23:32
昨日は夜に木屋町辺りで飲んでました
あっ1人酒じゃないょ?そんな寂しい事しませんw

最近、前に比べてホントにお酒強くなった
どんどん飲んでしまぅ・・・
昨日美味しく飲んでたのが、抹茶ミルク梅酒ソーダ割
抹茶ミルクは、ジュースみたいな感覚で美味しく飲み〜
梅酒ソーダ割は、美味しい美味しいって飲むと飲んだだけ酔うw

昨日は完全に酔った!!『酔っ払いやん!!笑』と言われる程w
顔が赤くなりーの
喋るスピードが遅くなりーの
眠そうな顔になりーの
眉毛が若干薄くなりーの
とつぎーの

もぅホントに酔っ払ってしまった・・・。
・・・いくつかやらかしてしまった
1人がグラスを思いっきり倒さはって、こっちにお酒がドバァッ!!ってきたんやけど、酔っててそれに反応できず、全部避けずに受け止めましたw
ジーンズ太ももから足までべちょべちょ
それなのに、受け止めて笑ってたしね・・・w

遅くに帰ったら、ゆきんこパパさんは何もそんな怒らなかったけど、今日ゆきんこママのが落ちましたw
コワかった・・・w
心配かけたんやなぁって思った。箱入り娘なのかもしれません。
明後日も遅くから飲むけど、昨日みたいな時間にはならないようにしよぅ

嬉しぃっ! 

March 26 [Mon], 2007, 23:58
韓国のお友達Katherineから返ってきたぁ
めっっっちゃ嬉しいっ
こっちは卒業式とオーストラリアの写真を添付して送ったんだけど、向こうはどうやら香港ディズニーランドに行った時の写真を送ってくれて〜
Katherine可愛くなってたぁーっ

大学3回生の夏に参加したCANADA研修
ほんの1ヶ月の滞在中に、ある日突然韓国からやって来たKatherine
他にもホストシスターいたんだけど、何故かあまり打ち解ける事ができなかった。
けど!!Katherineは違った!!!
年齢も変わらないから、すぐに何でも言える仲になれたんやなぁって今改めて思う
帰国後、メールのやりとりもそんなに頻繁にしてなかったし、正直ちょっと心配だったけど・・・
久し振りに近況報告メールしてほんと良かった
ずーっと前からしてる『日本か韓国で絶対会おうね』って約束は今もお互いが忘れることなく言ってます

なんかすっっっっっごく嬉しい
ほんとに海を越えた友達ができたんだなぁって感じた

Katherineの英語・・・着実に上達してるし!!
私は落ちていく一方だしw
会うまでに英語勉強しなくちゃなぁ
Katherineは日本語も独学でちょっと勉強してるって・・・
えっワタシ・・・韓国語挨拶くらいしか分からないょw
その前に英語どうにかしなきゃ・・・今何も話せないからw
働き始めて余裕できたら、英会話学校通おぅっ決めたっ

ぁー 

March 25 [Sun], 2007, 23:51
お休みもあとわずかとなってきました。
なのに・・・なのに・・・
にいてばかりなのですっ!!軽くヒッキーw
だから久し振りに韓国のお友達にしてみたり

最初は色々と予定あったんだけど
今はとにかくゆっくり休んで風邪を治さないとっってことで
月末には楽しい事待ってるから、それまでに何とか治しますっ


今日鏡見ながらふと思った。。。

あっ・・・髪バッサリ切ろうかなぁ

振袖着る時のために、ここまで伸ばしたからなぁ〜
でも、切るなら結構思いっきり切りたいって人なんですっ
女の子って何か切り替えたい時や、気分転換に髪切る子いるやんあんな感じかなぁ。
結構迷ってるから今すぐには切らないだろうけど・・・
長いのに慣れてるからな〜こりゃちょっと勇気いるっ

お出掛け♪ 

March 24 [Sat], 2007, 15:06
◆3月23日◆
お昼頃からお友達とお出掛けしました
京都人なのに京都行き尽くしてないやんっ!!ってことで、ちょっとした京都巡りを
お天気もやったし、気分も
晩ご飯も素敵なお店で食べて〜
まぁ食べたって言っても、お酒でお腹いっぱいになったんだけど

風邪引いてるにも関わらず、お酒をグビグビ飲んでしまったワタシです・・・。
飲んだと言っても今回も3杯だけ・・・
3杯がやっぱり限界。途中からおかしくなったし
・・・・・何やってるんだろぅw
まぁすっごく楽しかったからいいんですっ


お酒飲んで酔ったら、何喋ったか覚えてるもん
私は、行動は覚えてるんだけど〜発言は・・・(苦笑)
いつも「あんな事言ってたで〜」みたいな事言われても、「ん?私そんな事言ったっけ・・・?」ってしばらく考えて思い出そうとするんだけど・・・思い出せないっ
それが前日の事であってもw
寝ると忘れるのかな・・・単純な子

ひと安心 

March 22 [Thu], 2007, 21:30
インフルエンザなのか風邪なのか・・・
よく分からないので、とりあえずゆっくり休みました。
昨夜は寒気や頭痛はなく、熱も出なかった
今日も相変わらず喉の痛みだけで、梅のど飴をひたすら食べて、マフラー巻いて、殺菌作用のある烏龍茶飲んだりうがいしたり・・・色々試してみた。
おかげで、咳も出ないようになった
ただ・・・声量がない&声がおかしいニューハーフみたいやしw
インフルエンザじゃないみたい良かったぁ
日曜に人ごみの中にいたし、そこで菌をもらってしまったのかなぁと思います

関テレのダジャレ気象予報士、片平さんによると、明日は年に1.2度しかないくらいの最高のお出掛け日和らしい
『明日は最高のお出掛け日和です!お出掛けにさぁいこうっ!!』っていうダジャレを笑顔で言う片平さん、ステキですw
こりゃ出かけなきゃ損ってことで、どこかお出掛けしてきます

えぇっ!? 

March 21 [Wed], 2007, 23:22
なんか、周りでインフルエンザが大流行してるから、一応自分も症状などちょこっと調べてみた。

クシャミ、のどの痛み、空咳、頭痛、そして悪寒を伴って急に発熱してきます。
身体のあちこちの筋肉や関節の痛み、全身倦怠感が強く、夜になると39℃の高熱となり、無気力になります。
下熱後も咳や鼻汁が続くことも少なくありません。また下痢や腹痛を伴うこともあります。


ふむふむ。。。
なんか・・・・・・・・・・・思い当たるんやけどぉっ
数日前から喉がイガイガ痛い。たまに咳が出る。
昨夜、普段全くない寒気で目が覚め、頭痛でよく寝られず・・・
今日はクシャミが何度か。今もちょっとだけ頭痛。

発熱や関節の痛み、下痢等は全然ないから、んー多分違うと思うんだけどぉ・・・
インフルエンザならもっとしんどいと思うし・・・
健康体なのであまり心配はせずに、温かくして寝る&水分摂る&ゆっくり休んでます。

大丈夫きっと大丈夫さぁ
気をしっかり持つっ

でも、昨夜の寒気がすっごぃ気になる・・・。


この日記ももうすぐオワリです
ちゃんと書かないとなぁ〜

みんなみんな動き出すっ!! 

March 20 [Tue], 2007, 23:58
今日は映画に行きました☆
そぅっ!!『NIGHT AT THE MUSEUM』を見に!!
面白かったっ!!
登場人物が最高★
見て良かったなぁと思える映画でした(*゜▽゜)b
主演のベンスティラー何気に好きです♪
少しでも気になる人は見るべしっ☆


それから、おもしろ雑貨屋さんVILLAGE VANGUARDに行って、あるモノを買いました☆

…パンツ!!!!!

ミッキーミニーがプリントされてるパンツがめっちゃ可愛くて…派手やけど(^-^;)
買ったはいいけど、これ…いつ履こうって話ですわ(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像こけし
» あまぃあまぃ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» あまぃあまぃ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» あまぃあまぃ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» あまぃあまぃ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆきんこ
» あまぃあまぃ (2007年04月01日)
アイコン画像りこ
» あまぃあまぃ (2007年04月01日)
アイコン画像はぐれ戦士。
» あまぃあまぃ (2007年04月01日)
アイコン画像アラレ
» あまぃあまぃ (2007年04月01日)
アイコン画像ゆきんこ
» あまぃあまぃ (2007年04月01日)
アイコン画像To⇔A★GeMiNiIX
» あまぃあまぃ (2007年04月01日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる