なんとなく・・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 23:29

ここ数日、なんとなくだけど気持ちがしてる感じ。。。

なぜかって、「今一番の悩み事。」また少しずつ私の(小さい)頭の容量をどんどん占めてきているのよね〜。
気持ちが時に考えることってロクなことないよね〜。
だからあまり考えないようにしてるけどさ

こんなことでウダウダしてたら、いい女にはなれないぞ
ってことで腹筋でもして寝よう

NEW! 

January 14 [Mon], 2008, 15:40

今日は本当寒いですな〜

昨日は秋葉原でNEW PCを買いまんた
若干メモリーが小さくて使いづらいこれから増やす予定。

今日は猫もヒーターの前から離れない

50+50 

January 11 [Fri], 2008, 23:14

今日はご近所のメキシコ料理に行ってきました。
おいしいものをお腹いっぱい食べて大満足


今日は幸せ〜なんて思ってたんだけど、
家で某コミュニティサイトで見てはいけないものを見てしまい、少し
へこみ気味な私

世の中とても便利だけど、便利すぎて余計なものまで見たり聞いたり
してしまうのも考えものですよね。。。。。。

しっとり 

December 18 [Tue], 2007, 0:07
我が家にやっと加湿器が来ました♪
どんなものがいいのかああだこうだ悩んだ結果、nanoeの加湿器にしました。

やっぱりあるとお肌しっとり(^^)唇乾燥しなくなって嬉しい!!

これでやっと年が越せそうだ(^^)V

悩みの1つ 

September 11 [Tue], 2007, 23:04
ここ1週間位、毎晩夢に同じ人たちが出てくる。

何かされる訳でもないけど、無言のプレッシャーをかけてくる。

最後は1人ぼっちになったところでいつも目覚める。いつまで続くのか。。。。。

きっと私の今の状況とか気持ちを変えないといけない。

秋ですね(^^) 

September 10 [Mon], 2007, 22:25
1ヶ月前にブログをちゃんと更新しようと決意したのに、気がつけばまた1ヶ月経ってしまった(^^;)

おかしいくらい暑い夏も過ぎ、いよいよ秋が来ましたね♪
日頃から読書は好きだけど、読書の秋らしく!?私が今読んでいる本をご紹介!
最近はビジネス書ばかり読んでいたので、久しぶりに小説に手を出しました。
林 真理子さんの『anego』を読んでいます。
通勤時間に読んでいるんだけど、危うく乗り過ごしてしまうくらい面白い!
理由はないけどなんだか自分と重ねて読んでおりやす。

今日から 

August 09 [Thu], 2007, 23:25
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
待ちに待った夏休み♪GWよりもワクワクするのは、小さい頃夏休みに楽しいことがたくさんあったからかなあ。
何気にブログを見てくれてる人がいるので、これからはちょくちょく更新しようかと思われます。

久々の 

June 06 [Wed], 2007, 17:54
ブログ書き込み!!毎日しようと思ってもなかなか難しいのよね。。。。
今日は休みだったからお買い物した。ちょっとストレス解消♪♪

グダグダ 

February 18 [Sun], 2007, 17:37

今日は家でDVD見たり、ぐだぐだしてたよん。
久しぶり!?に料理した!!!
今日はポトフをグツグツグツグツ(^^)いい匂いが

zzzzzzz 

February 13 [Tue], 2007, 23:04
今日で連休終わり!休みはあっという間だなあ。。。。。。
お腹が痛くて、せっかくの休みが台無しだった(;;)

また明日から頑張るぞ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko-label
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» NEW! (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる