ラストです☆ 

2006年03月31日(金) 23時05分
とぅとぅ,このブログ最後の日となりました
最後の日なのに内容重ぃゎぁヮラ
ィャでなければ,見届けてくださぃ

今日ゎ講習でしたぁ
集中できませぇぇぇん
ゃっと明日でぉゎりだね
でも明日で終わっちゃぅんだね・・・
今のクラスでの授業も・・・秘密事も・・・
あぁ寂しぃなぁぁぁ

また彼氏と距離をぉくコトになりました
まだ1人にしか話してなぃヵラこれ見たぉ友達ゎビックリかもね
友達にゎ彼氏のコト聞かれるまでゎ自分ヵラ話さなぃつもりだょ
だって【彼氏と距離ぉぃたぁ】って言われても,反応困るっしょヮラ
でもでも,聞いてもらぃたぃ人にゎ話すヵモヮラ
なんか,ちょっと前に距離ぉぃた時ょり全然辛くなぃょ
自分冷めてる部分ぁるんだと思ぅ
ぉ互ぃ今ゎそぅなんだょね
【このままぢゃダメだ】って同じコト思ってたょね
でも,2人ともどぉしてィィかゎからなぃヵラこんなコトになったんだょね
まぁ連絡くるの待ってるょヮラ

講習ぉ休みぽw 

2006年03月30日(木) 23時13分
今日ゎ講習ぉ休みぃ
ってか何曜日状態ヮラ

この日記ゎ31日に書ぃてるため,そんなに30日の記憶がなぃってぃぅ

1番覚えてるコト。
ァド変したぁぁぁ
なんか気分でね
ミッキーとミニーを入れました
ぃっかぁんなヵップルになれますょぅにって思ぃで
4人くらぃに【別れたの】って聞かれたぁ
前のァドに名前はぃってたもんね
別れてなぃぉ。
ァド変送って,ァドレス2つ登録してる人とか整理したりで,1時間以上かかったぁぁ
結構メモリ消しちゃった
送れなかった人とかね結構ィタィょねヮラ
ァド変送ったら,久しぶりの人とかヵラきたぁ
んで,ぃろんな人としてたヵラ,ずぅっとにぎってた気がする
ってか皆返信早くて,常にメール作成してた
親指つるかと思ったょね
久しぶりにぉ話できてょかったゎぁ皆ぁりまと

もぅ31日の書こぅっと

ぇき☆スタ*くぅたん 

2006年03月29日(水) 22時46分
今日ゎ今日ゎ今日ゎぁ
くぅたん見てきたんだぁぁぁ
【くるみ】と【ょぅこ】と3人で見てきたぁ
道民なら知ってると思ぅ【ぇき☆スタ】ってトコに来てたんょねぇ

講習終ゎって,ガッコでぉ昼食べてぇ,バス乗ろぅと・・・
バス停が400bくらぃ先でバスが来たのが見えたぁぁぁ
ダッシュダッシュダッシュ
でも行ってしまったょね
それで,ぁたしがぉ財布ののバスの時刻表出そぅとしたら,手が滑って,ぉ財布落として,小銭がぁぁ
スミマセン・・・余計なコトになってしまって
拾ってくれてぁりがとぉ
ぃゃぁ〜危なかったぁ500円生き残っててょかったぁヮラ
途中まで歩いて,バスに乗れたぁ
今日ゎめっちゃ寒くて寒くて,ャヴァかったぁ
なんで今日ゎこんな寒ぃんですかぁ

そして,札駅に着ぃたのゎ2:30頃
なのにもぅぇき☆スタ前にゎめっちゃ人
何時ヵラ皆さんぃるんですかぁ
ぅちらの背ぢゃぁ希望が・・・
でもなんとか爪先立ちで見れるトコロ発見したぁ
4時までヒマでヒマでヒマだったねヮラ

折り返し*宇宙戦争 

2006年03月28日(火) 20時46分
今日ゎ講習3日目。ゃっと折り返しだぁぁと3日間です
そしてこのブログもぁと3日・・・

@英語*【比較】に入ったぁぅちのガッコ文法の授業が少なぃので,とっても進度が遅ぃらひぃねスタサポに比較出てたょね最初のぅちゎ学知識

A数学*担当の先生,3日間同じ服を着てるんですけどぉ・・・マヂなぃ
ュキコを含め最前列の皆さん,鼻が痛くなりましたぁュキコ,とっても先生のコト睨んでたょ後の席の子や隅だったヵラ,明らか1.5列くらぃな場所にぃた

B国語*平家物語。敬語ャヴァィ覚えなきゃぁ
そして先輩方がまた登場声大きぃですヵラぁヮラ

放課後ゎ彼氏ぅちで【宇宙戦争】と【くぅたんのPV】を見たぁ
宇宙戦争,怖かったしぃ
【今すぐ欲しぃ】のPVャヴァィょねゎかる人だヶ,ゎかってくださぃ

髪の悩み多し。ヮラ
そんな頑張ってる時間なぁぃ

今雨降ってます。
雷も・・・ヒャァァィ

咳*ャヴァィ 

2006年03月27日(月) 20時08分
今日ゎなぜだか咳がとまりません
にぃた時に始まったので,ュキコが思ぅに,黒板消したときにチョークの粉が舞ぅの原因かと・・・・
1番前の席なもんでね・・・
とりぁぇず,咳止め飲みますょ

今日ゎ朝ヵラずぅっと笑ってたぁ
朝のヵラぁさみがゃらかしたヵラねヮラヮラ
なんでぅちら朝ヵラこんなハィだったんだろヮラ

今日ゎねぇ〜ダメだぁぁ思ぃ出すだけで,笑みがこぼれるゎヮラ
恥ずかしさとぉかしさと
今日ゎ楽しすぎたぁ
マヂ壊れる寸前かも
ちゃんと約束守ったっしょぁたしをなめちゃぃけませんねヮラ
ぃっぱぃ書きたぃコトぁるヶド,心ので止めてぉかなきゃ
だって・・・ねぇヮラ
話題変ぇょ

国語の時間にK先輩に笑ゎされたぁ
廊下ヵラまぢぅける何してるんですかぁヮラ
それで笑ってるュキコゎ国語の先生に睨まれたぁ
まぁィィゃ楽しかったもん

今日,身近なトコで発表会ゃらラィヴがぁるょね
今頃ゃってるのかなぁ
発表会の方行きたかったんだヶド,今日ホントゎ用事がぁったのでチヶット買ゎなかった
でも結局用事なくなったぁヒャァァィ

春期講習1日目 

2006年03月26日(日) 21時59分
今日ゎ日曜日だってぃぅのに講習
日曜日とかぃぅ曜日感覚すらなぃ・・・
朝6時ヵラ【ァンパンマン】ゃっててビックリぃヮラ
地下鉄ガラガラでもビックリしたぁ

ぃゃぁ〜地下鉄降りてヵラずっと帰りたぃとか心ので叫んでましたぁ
だってぇぇぇぇ
でも,終ゎって帰ってきてヵラュキコの勘違ぃってコトで気分が晴れたぁヮラ
って,ゎけゎからなぃ日記になってるぅ

講習ねぇ〜
@英語*予習ちゃんとゃってるヵラねぇぁってるかゎ別ですけど
1年の時の担任が授業担当してるんだヶド,この先生の授業も最後なのかなぁ…なぁんて思ったりします。
A数学*こちらも1年の担任が担当。ってか,先生くさぃんですょマヂメにね
倒れるかと思ったぁ
B古文*ゎゃ。ゎからなぃヵラぁ尊敬語・謙譲語ャヴァィですね
まぁこんな感じに70分3コマの授業を頑張りましたぁ〜
自分的にゎ数学ぃらなぁぃサボりたぃゎぁヮラ

それから,ぁゃのと髪切りに行ったぁ
ュキコゎもぅ伸びてきて,上の方重くて,朝めんどくさぃので軽くしたぁゥヒャヒャ
今日ゎ切り終ゎってヵラ巻ぃてもらっちゃった
ずぃぶん大人っぽく巻かれてしまったゎヮラ
でもまた髪そんなに長くなぃヵラ微妙な感じなんだょね
それでぇ,彼氏と会いましたぁ
このブログに久々の彼氏登場ぢゃなぃヮラ
ゲーセンでコィンゲームにはまってしまってねヮラ
最初20枚だったコィンが116枚になりましたぁ
ゃっぱ飽きるゎぁ

親友ヵラ【KAT-TUNの春魂行きたくなぁぃ】って意味ぁり気なメールがきたぁ
チヶット,ォークションで買ったんだけど,ぉ友達にドタキャンされちゃったんだってぇ
でもュキコにゎ13000円も出てくるトコなぃゃぁ
ごめんねぇ

19日と24日のブログちょっと追記したぁ

春休みっだぁぁぁ 

2006年03月25日(土) 22時03分
今日ヵラ春休みデス
今日ゎこれから洗濯物干すので,そんな書かなぃどこぉっとヮラ

突然ですが,このブログ・・・3月ぃっぱぃで終わります
終ゎるとぃぅか・・・ブログ自体ゎ残そぅと思っていますが,4月ヵラゎ新しぃモノに書こぅと考ぇてます
新しぃ方をココで発表するかゎ考ぇです
とりぁぇず,ぁと1週間ってコトです

ヵナダに行ってた友達が無事に帰ってきて,くれました
ぉかぇりなさぃ

修了式*ニュークラス 

2006年03月24日(金) 23時02分
今日ゎまず大掃除ぁたしゎ教室掃除でしたぁ
それから,体育館集合
最初に昨日までのバスヶ大会の表彰式
3位まで表彰されるので,ぅちのクラスゎ男子も女子もステージに上がったょね
【R大】と【ぁゃか】って叫んだゎぁ
それから修了式
校長先生の話だけだから,案外早かったぁ
そしてそして離任式
15人くらぃの先生がぃなくなるそぅです
全然関わったコトなぃ先生もぃたけど…数学のN先生ぃなくなっちゃぅぅ
どぅしよぅもなぃヶド,寂しぃょ
でもぅちのの近くに住んでるらしぃヵラまた会ぇるょねぇ
先生方ぉ元気で

それからぁ,学年集会・・・って流れだったのに,進路担当の先生が1・2年の前に出てきて,【家庭学習時間が少なぃ】っと言い始めたぁ
3年生の現役合格話を混じれて,ちょっとィタィ話ひゃぁぁ
その話が終わってヵラ学年集会がぁって,2年生のクラス分けのコトなどを話された。

ゃっと体育館を出て教室で通知票を含めた個人資料などが返されてぇ〜・・・
2年生のクラスが発表されました
前にも書いたヶド,クラス替えゎ,ゼミによって分けられます。
自分が調べたぃコトについてですね。
ュキコゎ・・・【メディヵルゼミ】でしたぁ【ぃのちゼミ】狙ぃだったのにぃ
皆ゎかれちゃったね・・・ビックリだゎ
でもュキコのクラスにゎぃっぱぃぉ友達ぃたょぃゃぁ〜嬉しぃゎぁ
でも,男の子ゎ名前知ってる人4人くらぃしかぃなぁぁぁぃ
皆元何組ですかぁしかも皆同じょぅに見えてくる・・・
でもコレゎ半分運命だからねぇしかたなぃゎぁ~ヮラ

明日ゎぉ休みで,あさってヵラ春期講習です
春期講習ゎ1年生のクラスのメンバーで2年生の教室でゃるんだってぇ
ふぅ

バスヶ大会2日目 

2006年03月23日(木) 21時34分
はぃ。凹んでます。コレで結果ゎ見えると思ぃますが,記憶が鮮明なぅちにブログ書きたくて…

第2試合の今日。の体育館のコート2面で男子と女子の試合が行われてぃるんだヶど,男子の試合も女子の試合も時間がズレズレで押してぃた。
男子も女子も1試合目を勝利で突破したぅちのクラスゎ,男子が試合がぁって,最後ちょっとかぶって女子の試合が始まるタィムテーブルだった。
だけど,結局女子の方がちょっと早く始まり,男子とほとんどかぶってる状態だった。
だからぅちのクラスの応援大変だったょね

まずゎ女子の試合
今日のぁたしの出番も後半。
前半ゎ皆スゴィ,パスとか上手だったぁでも隣りのクラスも強くて,同点で終ゎったんだょね。
後半ゎ凄かった。試合してる側だったヵラそぅ感じるんだょね。
ュキコゎ仲のィィ友達にずっと付くょぅに言ゎれてたヵラ,必死だった。友情忘れて敵だもん
試合ゎ取ったり,取られたりで,大変だった。
事件ゎ試合終了6秒前。1点リードしてぃたのゎぅちのチーム。
皆で【キープ キープ】って叫んでてヶド,隣のクラスの部にボールが回り・・・シュート。
16:17だっけ・・・負けました。
たったの6秒。人生にしたら短ぃかもしれなぃ。
にとっちゃぁ長ぃのね。学びましたょ。
試合終了の合図と共に涙が出てきた昨日ヵラ溜めてた涙だょね。
タォル持って来てょかった。ァィラィンで涙ちょぃ黒ぃし・・・ヮラ
今日ね,全然活躍できてなぃュキコを応援してくれたK先輩達がぃるの。
ホントにぁりがとぅござぃました。
もっとィィとこ見せたかったな・・・ヮラ
試合終ゎったぁと,【ぉ疲れ 頑張ったね】って言いに来てくれました。
泣き顔見られたしぃヮラ
ホントにホントにぁりがとぅござぃました
男子の試合すぐに見に行って,泣ぃてる声で【4組頑張れ】って叫んだら,前にぃた女の先輩方こっち見てくるし
泣いてますヶド,何か
男子ゎ決勝進出を決めた
そしてK先輩も。

バスヶットボール大会1日目 

2006年03月22日(水) 19時45分
今日ゎバスヶットボール大会1日目でしたッッ
ぅちのクラスの結果ゎとぃぅとぉ…
男女共に1回線突破ッッッ
そして,裏卓球大会(自由参加)に出場したぅちのクラスの男子チームもブロック優勝だぁ
皆スゴィゼッッ

女子の試合ホントに緊張した。隣りにぃた部の女の子を落ち着かせながらも,落ち着いてなぃのゎ自分・・・ヮラ
コンタクト忘れたんだって家にね。
マヂなぃょね・・・
ぁたしの出番ゎ後半。前半見ててハラハラしためっちゃ叫んでた
相手のクラスの実力ゎ全く知らなくて,噂だけでね。
前半ゎ取ったり取られたりで・・・。
後半になって,向こうのクラスゎ強ぃ人で固めてきたの。
ぁたしのクラスゎ部レギュラーの【ぁゃか】がぃてくれてホント良かった
相手のクラス凄かったょぉ2人サンがね。
コンタクトのせぃにするの良くなぃヶド,マヂでゴールがぁ・・・ハッキリ見ぇなぃ
でもュキコ1本入れましたヵラ2点ですょ
入ったとき,ちょっとホッとした。だけど,今日ゎホント足手まとぃ。
ドリブルも取られるってぃぅね・・・。
ぁゃかがたくさん決めてくれたホントにぁりがとぉ
そして試合たくさん応援くれた友達・試合終ゎった後に【ぉ疲れ】って声かけてくれた友達,皆に感謝
試合に【ゅっこシュート】とか【ゅっこ頑張れ】とかちゃんと聞こえてたょ
試合ゎ結局17:15くらぃだっけ接戦だったんだょね
終ゎった後,嬉しさと自分の情けなさに涙が出そぅだった
だけど,この涙ゎ明日にぉ預けだょね
明日.この涙が【うれし涙】になるか【かなし涙】になるかゎゎからなぃ。
だけど,今日ょりも試合に貢献できるょぅに頑張ります
とりぁぇず忘れ物しなぃょぅにしなくちゃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像堀江です
» ラストです☆ (2006年05月06日)
アイコン画像かかし
» バスヶットボール大会1日目 (2006年03月23日)
アイコン画像かかし
» 教科書*ヒマっこ (2006年03月05日)
アイコン画像かかし
» 限界かな (2006年02月24日)
アイコン画像崇央
» 元気☆復活 (2006年02月20日)
アイコン画像ュキコ
» キュンキュンw (2006年02月18日)
アイコン画像ュキコ
» 早起き☆ (2006年02月18日)
アイコン画像かかし
» 早起き☆ (2006年02月18日)
アイコン画像みどり
» キュンキュンw (2006年02月17日)
アイコン画像やまと
» 2月ですょぉ (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko-kaki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる