ゆれる 

August 13 [Sun], 2006, 1:20
8月もあっという間に半ば・・・
11日、同期と休みをあわせて表参道のバンブーのランチビュッフェへ
1人の誕生日パーチーも兼ねて。
3,4年ぶりに行ったバンブーは内装も外装も大分変わっていてかなりセレブなかんじ
スパークリングワインを飲んで、食べまくり
レーズンパンが一押し!!




























デザートもめちゃうま
シャンデリアもすてき!!

その後、ゆれるをみに渋谷に
ゆれる、面白かったよ
オダギリジョーがめちゃめちゃかっこいい!!
ラブシーンがまたセクシー

この前見たタイヨウのうたに出てた塚本高史もかなりかっこよかったよ!!

その後は、バレエに
つりそうになりながらがんばったっす。

久しぶりの充実した休日でしたー

ホットヨガ 

July 29 [Sat], 2006, 0:14
初めてホットヨガにいってみた

近所に出来たんだけど、体験1回2千円!!

10時半〜の回に行ったんだけど、15人くらいてびっくり

そして、びっくりするほどの汗・・・

睫毛のうえに汗乗っかってたよ・・・

そして、常に息苦しい感じ・・・

なんかヒーターのようなのを焚いてた

でもしたたり落ちるくらい汗かいたからすっきり!!

動きは普通のヨガのほうがハードな気がしたんだけど、なんせ息苦しいから・・・

夜はハワイアンゴスペルのライブにZEPP TOKYOへ

ゴスペル歌ってる人たちが楽しそうで、やってみたくなったなー

やりたい事だらけで何から手をつけていいのやら・・・

とりあえずダイエット頑張らなきゃ・・・

バレエ 

July 06 [Thu], 2006, 1:00
ひょんなきっかけからクラシックバレエを習う事に!!
会社のパートさんの娘さんが小学校とかの体育館をかりて子供達に教えてるんだけど、空いてる時間を利用して無料で教えてくれたの!!
可愛いバレエシューズも貰っちゃって・・・
オシャレな六本木ヒルズを通り越して裏の人通りの少ない道で歩きながら女3人コンビニおにぎりを食べてヒルズの裏にある体育館に向かうと、もう先に着いた人たちがはじめてて、慌てて合流

ストレッチしてからバーを使った体操へ
汗かいて体動かすから、なんかすっきり
嫌な事わすれるねー

昔高校生くらいの悶々とした男の子とかに運動やって汗流せってよく言ってるのを耳にしたけど、いまにしてその意味がわかるね
って、あたし悶々とした人みたいだね

どれくらい続いて、上達するか、乞うご期待

はまってるのも 

July 05 [Wed], 2006, 0:12
無性に部屋用のスリッパが作りたくなって、本を買ってきて作ってみたの
なかなか可愛いかんじ

手でまつったりしてるとあっという間に夜中・・・
でも、早く完成させたいから頑張っちゃうんだなー
中はナニイロのシリーズのカーゼ 水玉
やっぱ可愛いねー

土曜日はセールに!!
土曜日だけあってすっごい人人人
オデットでサンダルとアナカでキャミをゲット!!
後日写真アップしマース
まだまだ欲しいけど、なかなか一目ぼれするものが無い上にお金もない・・・涙

神戸日帰りのたびA 

June 08 [Thu], 2006, 23:56
3時にエミパンも合流してかずの結婚式
天気良くて暑い位
ステキなチャペルに生のパイプオルガン&生歌
ちょっとウルウル。牧師さんがアメリカ人!?で日本語もぺらぺらなんだけど、やっぱり感情表現が豊かで、面白い
作ったリングピローもちゃーんと置かれてあったよー


式が終わって外に出てみんなでハート型の風船を大空へ向かって放ったよー
ハートの風船、かわいいの!!
ハートとピンクが大好きっていうカズらしい演出


その後ロビーで待ってると関西弁とむつ弁が飛び交ってるの
おばちゃんたちのむつ弁って久しぶりに聞いたから和んだー
関西弁もなんであんなにかわゆいの!?
関西弁しゃべりたい!!
式が始まり、キャメラマンゆきんこは沢山取りまくる・・・が、ぶれた写真多数・・・涙
ぶれないデジカメが欲しいよ・・・
結構性能は悪くないはず!!なのにー悔やまれる・・・

ズーム写真はタイマーを使うとぶれないらしいって教えてもらったよ

なつかしの映像なんかも沢山合って、あっという間に時間はすぎ、お色直し
なんと、お色直しはカズの友達がドレスを作ってくれたんだって
若い超カワイ子ちゃんで、いいこなのー
ほんとに可愛いフリフリのピンクのドレス
旦那様は警察の制服
マジかっこよかった
制服ってかっこいいよねー

同じテーブルの人たち、半分以上は知らない人だったんだけど、ドレスを作ったかわいこちゃん以外は同い年か年上かと思ってたら、なんと、3つもした・・・
びっくりー
みんな大人っぽいよー落ち着いてるし

顔はドンドンふけていくのに落ち着きが全然無いからヤバいっす

とってもとってもいい式&披露宴でした


こんなんで最終1本前の新幹線に乗り込み12時半に家に到着!!
日曜日仕事で忙しかったから結構ぐったりだったー
後金曜一日頑張ればおわりだー!!
しかも、明日からワールドカップ開幕!!

神戸日帰りのたび@ 

June 08 [Thu], 2006, 23:43
6月3日土曜日神戸へいってまいりました
友達の結婚式

その前に・・・
出張で大阪にいってるさっこと神戸で待ち合わせ
8時の新幹線に乗って11時頃には着くから神戸をぶらりしようね!!って話したら"あんた、きっと8時に家出るね!!"って言われたんだー
何て言ったって、我らむつっこ大体待ち合わせ時間に家出るしね!!(モミーは5分前行動だけど・・・偉い!!)
超神戸行く気満々だったから早く起きたのに、結局いえ出たのが8時(笑)
11時半に神戸についてさっこと元町散策

1件目のお店で二人とも一目ぼれしてお洋服ゲッツ!
2件目はキャズエドゥミ
ミナが超いっぱい!!

本当に沢山あって欲しくてたまらなかったけど、高すぎて断念・・・
こんなレトロな可愛いビルヂングに入ってるのよー

3件目は超かわゆいカフェでランチ
パンが、マジ美味しいーー

4件目でさっこはもう1着洋服購入
つぎは南京街でタピオカ入りのココナッツジュースを

これで2時間
2時間にしては充実してたけど、行きたいところ全然いけなかった・・・涙
リベンジしたいよーー

小物 

May 20 [Sat], 2006, 1:11
最近毎日洋服か小物を作ってます
あっという間に時間がすぎてくし、部屋もドンドン汚くなって行く・・・涙

下の写真は前に作ったネックレス
レースのほうはアダムエロペとかにおいてあった超可愛いのが2万もしたから真似して作ってみた

もっともっと時間が欲しいねー

とかいいつつ、今日も髪切った帰りに吉祥寺でコットンフィールドに行って色々買いました・・・

ストレス解消になるからいいのかなー

あっ、火曜日から昨日まで夜は野菜スープと豆腐だけにして、腹筋も頑張ってみた
けど、さすがに3日じゃ変化はみられないなー
今日は外でパスタを食べて帰ってきたよ・・・
また明日頑張りマース

買い物 

May 14 [Sun], 2006, 23:22
最近買い物したものをちょっとづつのせていってみようかと思いマース
会社で買っちゃいました

ここのメーカーのは可愛いのが多いの!!
ルミネとかパルコににも入ってるお店にも置いてるブランド
会社で買うから普通のお店で売ってる上代より4割安!!

って、商談行ったときにバイヤーさんに"これ、あたし買うので仕入れましょ!"っていっちゃった
やっぱり自分が切れるような服の商談はたのしいです

いつもはミセス服だから・・・涙

久々 

May 14 [Sun], 2006, 23:17
またしてもずっと書いていなかったブログ
またチョコチョコかいてきまーす
最近ずっとバタバタ
なんでバタバタしてんのかなー

自分の洋服作ったり、あそびに行ったり、充実した毎日なのかもしれません

今日はオシャレツウな男友達と彼と3人でお買い物
友達はツウなだけあって、色んなお店を知ってる知ってる
久々に裏原宿なんて行っちゃったよー
昔はヘッドポーターとか並んで入ったのにねー
いまや並ばずにも入れる
誰かがその頃の事を"裏原病"って言ってたのが納得だよー
"裏原病の頃はお金なかったなー"って

友達がカフェでご飯を食べてみたいというのでイデーのカフェへ行って3人ともデザートまで平らげました

超買い物する気満々だったのに、全然何も買わずに終わって消化不良

とあるお店で彼が気に入ったシャツがあって試着したとき、友達が"ブーっ"って噴出して笑ったの
"何々!?"って聞いたら"先輩(彼)腹、ですぎですよー"って
超大爆笑
その通り、彼はお腹が出てます
でも、デブキャラにはなりたくないらしく、ひた隠しにしてるつもりなんだけど、みんなにはばれてるんだけどね。
友達もここまでだとは思わなかったらしく、大爆笑

体を鍛えてる友達に腹筋方法もちゃんと教えてもらってかえってきたよー
私はこれから実践してやるよ
このままデブカップルだったら、笑えないもんねー

略してデブップル!!

かもめ食堂 

March 15 [Wed], 2006, 0:45
久々の休み、家にいてももったいないなーと思って、見たかったかもめ食堂を見に銀座へ!!
初めて1人で映画見にいっちゃったよー
てへっ
3時からの回で、しかも平日だというのに、30分前に着いたのに長蛇の列・・・
まぁ、年齢層は高かったなー
でも、面白かったよー
みんな演技力がすごいねー
結構笑っちゃった
使ってる食器もイッタラで可愛かったなー
すごくフィンランドフィンランドしすぎてないところも良かった
行きたいなーフィンランド
そして、思わずパンフレットも買っちゃった
だって、かわいいんだもーーん

cadeauさんがブログで紹介していたプランタンにある雑貨屋さんへ
めちゃめちゃ好み!!
興奮!!
だったけど、給料日前で金欠だから諦めて帰ってきたよ・・・涙
来週絶対いこーーーっと

その後巣鴨で美味しいと噂&友達が働いてるフレンチパウンドハウスhttp://www.frenchpoundhouse.com/というお店にケーキを買いに
裏通りにあるのに混んでたよー
そして、かなりの美味
特にショートケーキが美味しかったー

よーく考えたら、ホワイトディ
今年はプレゼントなしといわれていたの
というのも、ベットを彼が買ったから
でも、チョコとか飴位はくれるのかなーとちょっと期待してたあたし
ご飯食べた後、疲れたーといって11時前に寝てた・・・
なんか一言くらい"ホワイトデーだね"とか"何も無くてごめんね"とか言ってくれてもいいじゃん!!
ホワイトデーっていう単語すら出てこなかったよ・・・涙
これって贅沢な愚痴なのかな??

■ゆきんこのかけら■
■http://yaplog.jp/yukinko-kakera/img/8/img20060114_1.bmp■
ゆきんこ
洋服大好き!! 買い物大好き!! 手作り大好き!! そんなゆきんこの毎日
最新コメント
アイコン画像ミカン
» 神戸日帰りのたびA (2006年06月16日)
アイコン画像cadeau
» かもめ食堂 (2006年04月11日)
アイコン画像ゆきんこ
» ライス缶 (2006年02月28日)
アイコン画像cadeau
» ライス缶 (2006年02月21日)
アイコン画像ぶち
» 引越し無事終了 (2006年02月20日)
アイコン画像ぶち
» ライス缶 (2006年02月20日)
アイコン画像ゆきんこ
» 餃子パーチー (2006年02月19日)
アイコン画像ゆきんこ
» 2月11日 (2006年02月19日)
アイコン画像ゆきんこ
» 2月10日午後 (2006年02月19日)
アイコン画像ゆきんこ
» 引越し無事終了 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko-kakera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる