(無題) 

July 27 [Fri], 2007, 14:12
マルボロの形のマッチ貰ったぁ☆
普通のやつの2分の1くらいの大きさダヨ(*^_^*)
可愛い♪

(無題) 

July 27 [Fri], 2007, 14:09
ガスト行ったらアンパンマン発見!!!!!
しかもガストの制服きてるのぉ('-^*)/
可愛すぎぃ〜♪♪

(無題) 

July 27 [Fri], 2007, 14:08
学校で習ったプーさん作ってみたぁo(^▽^)o
名前ゎぶさぷおダヨ☆

(無題) 

July 27 [Fri], 2007, 14:06
今日ゎハンバーグ作った(≧▽≦)
あとほうれん草のスープ♪
このスープ適当に作ってみたらうまくいった(´∀`)(笑)奇跡だぁ☆

(無題) 

July 27 [Fri], 2007, 14:04
記念日だったからビーフシチューとロールキャベツ作ったぉ(*^ー^)ノ
美味しく出来たし誉められちゃった☆

(無題) 

July 27 [Fri], 2007, 14:02
ちょっと前に『シュレック3』見てきたぁv(^-^)v
面白かったよ☆
そのあとマック行ったらまたシュレックだった(・ω・)/
あのクッキーかわいい♪

(無題) 

July 01 [Sun], 2007, 7:40
コメントのby☆って誰だ…?( ̄口 ̄)

(無題) 

July 01 [Sun], 2007, 5:18
ひまだよぉ(ノ_・。)
ゲームもなんか飽きちゃったし↓↓
なにしようかなぁ〜

(無題) 

June 18 [Mon], 2007, 2:57
あおいちゃん電撃入籍したねぇヾ( ´ー`)
7年かぁ…やっぱ私生活でも純愛なんだなぁ〜(´∀`人)
あおいちゃんゎかわいいのに相手の人ゎ…?( ̄口 ̄)
あおいちゃんが14歳の時とか……犯罪ダヨ↓↓
まぁなにゎともあれちょっとショックですが幸せになってくれるでしょう★


久しぶりのブログがこれって……;

久しぶりに☆ 

June 10 [Sun], 2007, 16:35
久しぶりに昨日実家に帰ってきました
今日パパの法事だったのよね
お寺についたとたんに雷雨でどうしようかと思ったよ
まぁ・・・聞こえない様にがんばってたけど怖かった
なんで急に雷ごろごろするのかね
この前ヨシズミさんが言ってたけど、雷がピカって光ってから数えて3秒以内は1キロくらい先にいるんだって数えて10秒以上は3キロくらい先にいるらしいよ
よくそんなの分かるよねあっぱれだわ笑。


ってか、1年経つのって早いなぁ・・・・・・・・・。
なんか変な感じなんだよね
あれから1年経っているなんてさ・・・。
ふぅ〜そろそろお家出ましょうかね
明日から学校がんばらなきゃな〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月22日)
アイコン画像おさわがせ恩田
» ぶた☆ (2007年02月17日)
アイコン画像恩田
» ぶた☆ (2007年02月17日)
アイコン画像恩田虹
» (無題) (2007年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる