いいわけ 

October 18 [Thu], 2007, 2:40
『わかってるんだけどできない』とか『悪いと思うんだけど・・』とか、自分にはそんな事がめっちゃ多い〜。しかも、わかってるんだけど、とかは結構ずるくて、それを示す事で許されたりしてしまうから、私は結構腹黒いんじゃないか計算高いんじゃないかとか思ったり。許されようとしているのかな。悪い所を自覚するのは良いのかもしれないけど、それを改善しなければ、時に逃げ道になってしまう。こうしていつまでもいつまでも、頭と口と行動とが繋がらないままでいるのは、しかもそれが許されたりしてしまっていては、いけないよなと思う。それを埋めるのは、努力なのだ。自信をつけるのは努力。自信がない、というのも何時しか言い訳になってしまうのだ。目の前の事だけをやみくもに頑張るだけじゃいけない。私はいつも、やみくも、がむしゃらだ。もっと先を見つめて行動しなくては。
よし。

ドキドキ 

August 01 [Wed], 2007, 18:08
今からバイトなのですが。すんごいすんごい、ドキドキする。いつも。働いた時以外も含め、もう15回位はお店に行ってるのに、まだ本当に緊張する。いつも、何か新しい事を始めるときは、始める前はドキドキワクワクして、始まってから慣れる前は、実はとても緊張する。緊張しすぎて若干ストレスに・・笑  一生懸命とにかく空気を読んで、自分の身の置き処を探す。この会話に入るべきかな?とかなんとか、些細なことで動揺して。仕事をしてても、『こいつ仕事できねーなー』って思われてんのかもなとか考えてしまったり・・。でも、今度も本当にいい方ばかりだし、失敗しても全然怒らないし(逆にそれにビビったり笑)、いい方たちなのにそんな風に疑ってしまう自分が悲しい。まだ信頼関係が築けてないんですね。しかも私、あまり人見知りなふうに思われないのですが、実は自分から話しかけたりってあまりできないんですね汗
第一印象でコイツ苦手だなとか思われてたらどーしよーっとか、ひたすらマイナスになってしまって・・汗 話しかけられたら割と話すようにするけど・・。いやでも本当。どこいっても何事も、人間関係は一番大事だと思うし、それがうまくいってるかどうかでそれを続けていけるかどうかも決まると思うし、大事ですねハイ。もう子供とゆう歳でもないし、『人見知りなんです』って言葉に甘えてもらんないし、それで何かをできないのも嫌だし・・涙 まあ頑張ろう。とりあえず元気っぽくやろう笑笑

(無題) 

June 13 [Wed], 2007, 12:59
たまに、自分の立ち直りの早さにびっくりするときがある笑
例えば悲しいことがあっても、絶対なにかイイことはあるんですよ!例えばバイト受かったり、ウルフル見れるライブチケットとれたり!ご飯が美味かったり、天気が良かったり、漫画が面白かったり。そうやって毎日は流れてくんでせう。そんで、なんもかも、いつか笑って話せる日が来たら、オッケーなんだとあたしは思ひます。
結局、笑えれば、イイんじゃないか笑

そんなこんなで、そう考えるとあらまあ不思議、毎日ハッピーなわけです。
先のことなんて見えないけど、実際不安もあるけども、したらそんとき、なんかあったときにまた悩んだらイイかと。いまやりたいことはいまやりたい。いま会いたいひとはいま会いたい。いま言いたいことはいま言いたい。多分いまは、それでイイ。アオクサイけど笑 まあなんか、そんなことを思ったのでした。ちゃんちゃん。

(無題) 

May 16 [Wed], 2007, 1:53
考えてることって、日々ぐるぐると、変わるものらしい。一年前と今、一ヶ月前と今、一週間前と今、ヘタしたら一日前と今。変わるもんだ。一年前着てた服がどうも嫌いになってたり、また逆もしかり。日々ぐるぐる変わる。そん中でも変わらないモンが、自分なかでの芯みたいなモンなのかな。どうしても譲れないトコだとか。なんだかそんなコト考える最近。

(無題) 

April 17 [Tue], 2007, 1:47
湘南ダイスキー

(無題) 

February 20 [Tue], 2007, 2:52
クッキーの画像送ったのにらーめんの画像が表示されている!(笑)なんでだ(笑)

くっき 

February 19 [Mon], 2007, 19:40
友達の誕生日用に、クッキーつくた!!やぱ手作りウマス!

なんか春休みだやっほい!

(無題) 

January 25 [Thu], 2007, 20:00
スナック始めました〜。

・・いや、浅草に有ったお店です。

六本木 

December 29 [Fri], 2006, 21:29
初!!六本木ヒルズに上陸!!なにあそこ、ガイコク?!笑)本当びびった!!どこ行くのにも迷ってしまったよ。授業課題のビル・ウ゛ィオラ展を目的に行ったけど、思わず福山雅治展なる展示も行ってしまったよ。両方見るチケットが学生だと意外に安く!
バイト後に焦って行って、六本木着いたとき、私所持金ごひゃくえんで笑)お金おろしたくてコンビニ探して三千里。なかなか無い!だってなんかコンビニなんて無さそうな街だもんね!しかも皆ちゃんとお金持ってる街だしね笑)で、やっとセブン見つけてお金おろして笑)いやびびった。
福山雅治展、とてもヨカッタ笑)あの人多才だよな〜。写真、イイ!別にファンじゃなかったけど、急に尊敬してしまったよ。
ビル・ウ゛ィオラ展は、なんか、新鮮だた。ああゆうのは、なんか意味とかメッセージとかを見つけだすよりも、素直に感じたまま受けとるのが良いかなと思った。初めて見た、ああゆうモノ。
両方見終えて展望台の方に行くと、素晴らしい夜景!!ゴジュウサン階(だっけ?)から見る東京タワー。ナニコレ(笑)つかめそう。
なんかリッチになった気分でした笑) お金持ちが住む高層マンションてこんなかなと思ったり。ただ、自分はこーしてたま〜に味わうのが幸せを感じるかなーとも思った。毎日は贅沢だな〜本当。ちょっぴりヒルズ族体験した1日でひた。

よる 

December 28 [Thu], 2006, 20:55
東京タワーからの夜景。この光のひとつひとつが家だったり車だったり会社だったりすると思うとなんだかスゴイですよね。びびる。これ見ながら、友達が、「人工のモノも、時としてこんなにキレイに見えたりするんだよね〜」なんつって、ちょっとカッコいい事言っちゃったりしてたけど、本当そうだよなあ。不思議。今年もあと2日3日。早いですねえ。毎年そんなん言ってるけど笑)来年はもっと、コツコツ、慎重に努力ができる人を見習いたい。多分いちばん大事なことと思うので。では良いお年を!(また書くと思うけど笑)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» くっき (2007年02月21日)
アイコン画像タラコ
» ノロノロ (2006年12月20日)
アイコン画像天ぷー
» (無題) (2006年12月15日)
アイコン画像フレンジャー
» げろっぱ (2006年12月11日)
アイコン画像ゆかぴ
» げろっぱ (2006年12月10日)
アイコン画像きん
» 大絶賛 (2006年11月16日)
アイコン画像
» 大絶賛 (2006年11月16日)
アイコン画像ビタミン
» (無題) (2006年11月09日)
アイコン画像きん
» 朝日を見に行こうよ (2006年10月13日)
アイコン画像
» 朝日を見に行こうよ (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinkin1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる