今月のABCD(^O^)/ 

2007年06月18日(月) 0時16分
AM1:00すぎ
DEATH NOTE(後編)見始める★

AM3:30ごろ
就寝(∪o∪)。。。

朝おきてご飯→風呂→睡眠(☆_☆)
いとこチャンと戯れつつ楽しぃ日中◎ちちんぷぃぷぃ特別編で関ジュ出てたね(・ω・`)

難波進出!!集合まで一人でお買ぃ物(o^―^o)ちょっと時間足りへんかったケド初ジーナシス♪♪
また来月もなんか服買ぉッ(6^∪゜6)/

そっから串家食べ放題!!いっぱぃしゃべってまた来月P◆q・v・)+゜
友達がKinKiのってるユーセン?の本もってきてくれた(#^.^#)ありがと(^人^)


堂本兄弟おもろぃ◎今日は光チャン、シンプルな衣装やったね(*o′3'o)

おやすみぃ(∪o∪)。。。

今更DEATH NOTE★笑 

2007年06月16日(土) 23時51分
今日は朝から1日中バイト(・ω・`)
お昼は院長にガストおごってもらぃました★いっつもありがとぅござぃます(^O^)/
昼からはかえるチャン背負って働ぃた!!笑
なんしか新しぃ人にも会ったし、友達の輪?広がったわぁ(*o′3'o)
今日は患者サンとKinKiの話できてうれしかったわぁ♪♪アルバム39の宣伝しとぃたp(^^)q笑


夜は電話してから借りてきたDEATH NOTE2のDVD見た◎
キラめちゃかっこぃぃ(o´∪`)=3"藤原達也(漢字あってる??)素敵ゃわ!!!笑


おやすみぃ(∪o∪)。。。

スシ王子★ドラマの方★笑 

2007年06月13日(水) 23時54分
ドラマ7/27に始まるらしぃ♪♪知らんかったわぁ(o´∪`)=3"
TVガイドにオーラの泉で光チャン登場★めちゃ素敵(#^.^#)

今日は昼から授業◎朝からお風呂入って歯医者行ったφ(.. )衛生士サン初めてみた人やったぁ!!

1コマ受けてバイト。先週ょりは頑張れたかなぁ?!

それから焼き肉+。(人′∪`●)゜+゜めちゃおぃし―――――――――ッ♪♪
院長ごちそぉさまです(6^∪゜6)/


今日はゆっくり寝ょ(∪o∪)。。。

ж休業日ж 

2007年06月12日(火) 23時53分
今日は2限授業ж
朝は時間なくてめちゃ大急ぎやったぁ。。。
そっから大学メンバーで遊んだ(6^∪゜6)/めちゃ楽しかったよぉ♪♪

帰ってきて『学校へ行こう』鑑賞o(^-^)oオーリーもめちゃめちゃ素敵やぁ(o´∪`)=3"
ジョニーさんもかっこよすぎゃろぉ★あの腕ごっつぃのも素敵ゃし、笑ってるのも素敵(*o′3'o)


夜にミラコンDVDちょっと見る!!
光チャンの歌声ゃらお姿ゃら、、、かっこよすぎ.゜・(ノД`)・゜・。.

アルバムって録りなぉしとかしてくれへんのかなぁ??そんなんなったらめちゃすげーゃね…まぁならんゃろぉケドちっちゃな願望(・ω・`)笑
2人に会いたくなってくるわぁ★


さしば?が取れたので明日は朝一で歯医者に行きましょ(゜▽゜)

お疲れ―★ 

2007年06月11日(月) 23時54分
今日は1限だけ(o^―^o)
帰りにちょっと寄り道して、帰宅。

友達にかりてきたビデオ見た(#^.^#)『学校へ行こう』のジョニーデップ♪♪
素敵すぎて顔ゆるみっぱなし◎笑

そっからバイト。なんとか頑張る!!


39早く欲しぃわぁ(◎+>凵<*)尸〃

いとこチャン◎ 

2007年06月10日(日) 23時52分
昼ごろ起床。
遊びにきてたいとこチャンと戯れるo(^-^)o笑
それからちょっと隣駅までお出かけ♪♪お菓子やさん、TSUTAYA、マクド!
TSUTAYAで『39』を初回と通常予約★

いとこチャンが帰るの拒否る(+_+)また遊びにおぃでね(o^―^o)


堂本兄弟!!徳井サン男前ゃね(#^.^#)めちゃおもろかったぁ♪
カロリン隊やぁ――――――(◎´∀`)笑+°
しかも殺陣ゃる光一サン素敵すぎるわッ★剛サンもめちゃできるんやぁ!!!
あかんッ(*´Д`)今日おもろすぎる(◎+>凵<*)尸〃


おやすみぃ(∪o∪)。。。

★バイトDAY★ 

2007年06月09日(土) 23時58分
今日は朝からバイト!!

午前は結構忙しかったぁ(´-`).。oO
お昼にお給料もらって、ご飯は院長がお寿司おごってくれた★ありがとぉござぃます(6^∪゜6)/
午後はややすぃてる気味やったж

晩ご飯にバイトメンバー4人で中華?食べた♪♪今日はご飯もジュースもおごってもらっちゃぃましたφ(.. )ありがとぉござぃます((●^3^)v゛楽しかったぁ(◎'∀`)


またキンキラ聞かれんかった(☆_☆)

またまた休講★ 

2007年06月07日(木) 23時51分
今日は1限から5限までみっちり…と思ってたら5限休講なったぁ(*o′3'o)
まだ麻疹にはやられてなぃケド最近休講多ぃね(o´∪`)=3"
4限終わってから発表の打ち合わせжж難しすぎて息詰まる(´〜`;)
帰りにKinKiシャッフルにして聞いて帰ったら懐かしぃ曲いろいろきけた♪♪

うたばんの関ジャニなにげにおもろぃ(#^.^#)

最近ご飯食べてんのにお腹すくわぁ(´-`).。oOなんでゃろね。。。串家行きたくなってきたわぁ―!


スシ王子の考えてほくそ笑みながら寝ょかなッ★笑

移動→移動… 

2007年06月06日(水) 23時56分
朝から阿倍野にパスポート取りに行く★そっから心斎橋の方移動して、前の派遣のお給料もらぅ(o^―^o)

ダッシュで学校жж

ダッシュでバイト◎今日は助っ人で行ったんゃケドあんま役に立ってなぃ気がする(´Д`;)
来週こそ頑張りましょ。。。


ネット今日もできず…(´-`).。oOおやすみッ(∪o∪)。。。

よっ!スシ王子!! 

2007年06月06日(水) 0時09分
結構思いつきなタイトル。笑 今日1日この声が頭の中でしてる(・ω・`)


3度寝ぐらぃして2限だけ学校★誰か早くタイピング出来る方法知ってる!?笑
来週テストやって(´-`).。oO

昼からバイトжж患者サンといっぱぃしゃべった(o^―^o)スキルアップしゃなねッ!
帰りマクド◎ごちそぉさまです◆◇


明日は忙しぃわぁ(´ゞ`)
ケリーさんの新しぃグッズの傘とTシャツめちゃ欲しぃ((●^3^)v゛誰か買ってきて―!!!!!笑

おやすみぃ(∪o∪)。。。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像坂さん
» 今月のABCD(^O^)/ (2007年07月04日)
アイコン画像坂さん
» ぞくぞく?休講p(^^)q (2007年06月05日)
アイコン画像坂さん
» サプライズ★ (2007年05月19日)
アイコン画像坂サン
» 探検♪♪ (2007年05月13日)
アイコン画像坂サン
» 探検♪♪ (2007年05月12日)
アイコン画像坂さん
» 旬な話Part3!! (2007年05月09日)
アイコン画像坂さん
» どーもとーの続き♪ (2007年05月05日)
アイコン画像カオルコケリー☆カオルコケリー
» ABCD★4月 (2007年04月18日)
アイコン画像さっこちャん
» 入学式だぁ★ (2007年04月03日)
アイコン画像坂サン
» 歌いすぎ(o´∪`)=3"笑 (2007年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKi Kids涸ロのときも2人のときも好きです(◎'∀`)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる